旦那にねだりたいんだけど、、、

• なんでも
  • 匿名
  • 15/03/09 04:01:45

指輪を。

結婚指輪も婚約指輪もないからさ、ちょっと臨時収入があったから指輪をねだってみたんだけど、結婚指輪は高すぎるねって二人で今回は諦めたの。

でも、一度指輪が手に入るって思っちゃったからなんとなく指輪が欲しくて。

独身の時からカルティエの指輪が憧れだったから、カルティエねだりたいんだ。
でも、やっぱ予算が足りないから、中古でいいからカルティエ買って!って言いたい。
ひかれるかな?中古でもカルティエ欲しいの?って嫌がられるかな、、、
なんとなく憧れだったから、普通に右手とかの中指とかにつけるから、カルティエ欲しいんだけどなぁ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 15/03/09 04:07:37

>>1 中古でも欲しいって言って大丈夫かな?
    発想が貧乏くさくて嫌がられないかなとか不安でさ、、、いや、貧乏なんだけどさ!笑
    言ってみようかなー中古って安いよね

• 0
    • 15/03/09 04:26:34

あ、違う!
    結婚指輪は見送りになって、欲しいのが見つかったから貯金して買おうかってなったの。

でも、カルティエ自体がわたしの勝手な憧れで、、、
    結婚指輪にカルティエがいい!って憧れじゃなくて、カルティエの指輪してみたいなーって憧れ。
    だから、なんかすぐに指輪が手に入るって気持ちに1回なってしまったから、ますます欲しくなって。
    でも、結婚指輪のために貯金するっていった手前正規の値段じゃ買えなくて、、、結婚指輪とは別に、普通に中古でいいから買ってもらえないかなぁって。
    独身でカルティエが好きで自分で買う人いるじゃん?ペアとかじゃなくて、、、。

でも、中古の指輪買ってなんで旦那引かないかなぁって気になってさ、、、やっぱ結婚指輪じゃないにしろなしなのかな?

• 0
    • 15/03/09 04:27:36

>>11 違う、違う、結婚指輪で欲しいんじゃなくて、普通に欲しいの。
    右手の中指とかにつけるし。
    あなたの言う通りよ。

でもやはり中古の指輪はなしかぁ、、、

• 0
    • 15/03/09 04:29:45

>>10 やっぱ見栄ってなるかぁ
    純粋にカルティエに憧れてるだけなんだよなぁ。誰に見せたいとかじゃなく、、、
    でも、あなたみたいに見栄はりたいの?wwって思われて引かれるのかなぁーと言えなくてさ。
    やっぱ思うかぁ。

• 0
    • 15/03/09 04:32:47

>>14 そうか、やはり買う方もいい気しない感じ?わたし、中古に抵抗なさすぎて感覚ずれてるのかな、多分。

好きなデザインかぁ。これまたあまりアクセサリー興味なくて、とりあえずカルティエだけはあるきっかけでちょっと憧れてはいただけなんだよね。
    結婚指輪は、形として欲しくてねだった感じで。でもまぁ高すぎて見送りのんびり貯金してみるけど、、、。欲しいデザインっていわれたらピンと来ないなぁ。

• 0
    • 15/03/09 04:43:40

>>17 憧れるきもちわかってくれてありがとう!
    人にはカルティエー!とか中古でー!とかは言わないようにするつもり、、、というか言う機会ないし、ならないとは思うんだけど、やっぱ旦那も中古カルティエで喜んだら引くかな、、、
    独身のときに中古でもなんでもいいから買っときゃ良かったなぁ笑

今回の予算は結婚指輪資金にまわすのが懸命かな、、、笑

• 0
    • 15/03/09 04:45:16

>>18 コメントのした方が何?

買う人はいるとは思うよー!だからあの商売がなりたってるんだしね
    でも私みたいにねだる人はいないかもね笑
    中古なら自分で買えよって感じだね笑
    働き出したら自分で買おうかなぁ笑

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています