先生の私生活が気になる

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 匿名
      15/04/13 18:17:50

    偏見とかはないつもりだったんですが、自分の子どものこととなると・・・
    さすがに子どもに対して乱暴な言葉使いはしないと思っていますが、オンオフがある以上二面性はあるわけですし
    そして、普段とのギャップがありすぎて(笑)
    普段は本当に地味なんです、黒髪おさげにメガネでジャージで・・・
    それが漫画のNANAみたいになるなんて・・
    そこがなんだか怖く感じます、腹黒いというか何かを隠してそう
    本性が知りたいです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ