カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
15/03/04 14:40:37
どっちでもいいけど、我が家の場合トピ文で言うと、チャーハンはつくれる。土鍋使える。中華鍋はガスコンロでも使わない。 うちのパソコンは、IHを使用中でも使えるけど、電子レンジ使用中は使えないので、電子レンジの方が電磁波強いと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/03/04 14:45:19
>>187 意味がよく分からないけど、、、 ブレーカー落ちるって事?
15/03/04 15:30:50
>>187 うち、電磁波測定器あるんだけど、電子レンジ最強だよ。レンジ中は七畳のキッチン全て電磁波。ビービー鳴るよ。キッチン全体が電磁波の箱みたい。キッチンから出れば電磁波無い。うちはガスだからわからないけど、IHはそれより強いなら相当かも。 ちなみに、電子レンジの近くにいると頭痛くなる。電子レンジ中は子どもたちはキッチンの外に出してます。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.187 匿名
15/03/04 14:40:37
どっちでもいいけど、我が家の場合トピ文で言うと、チャーハンはつくれる。土鍋使える。中華鍋はガスコンロでも使わない。
うちのパソコンは、IHを使用中でも使えるけど、電子レンジ使用中は使えないので、電子レンジの方が電磁波強いと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.191 匿名
15/03/04 14:45:19
>>187
意味がよく分からないけど、、、
ブレーカー落ちるって事?
No.193 匿名
15/03/04 15:30:50
>>187
うち、電磁波測定器あるんだけど、電子レンジ最強だよ。レンジ中は七畳のキッチン全て電磁波。ビービー鳴るよ。キッチン全体が電磁波の箱みたい。キッチンから出れば電磁波無い。うちはガスだからわからないけど、IHはそれより強いなら相当かも。
ちなみに、電子レンジの近くにいると頭痛くなる。電子レンジ中は子どもたちはキッチンの外に出してます。