カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
15/03/02 23:07:06
相手の3才の方が社会性が発達してるんだよ。 向こうがよってかるなら仕方ない。 しつこすぎたら、うちの子今日は一人で遊びたいんだ。だから一人で遊ばせてね。また今度ね。って言う。ていうか、主の子供がそう言えたらいいんだろうけど。 気にせず遊んだらいい。多分相手の親もとりあえずすみません言ってるだけ。本心ではそこまで考えてない。だから気にせず遊んだらいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/03/03 11:05:57
>>13 相手の親も何も考えず、すみませんと言っただけって…別に相手の親は何も悪くないから、いいんじゃないの? でも主はちゃんと理解して、すみませんと言わなきゃいけないよ。主親子はきちんと言葉で伝えるって事が出来てないんだと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:33:17
93
2
26/06/23 14:43:55
576
3
26/06/23 14:44:45
294015
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:34:29
26
26/06/23 14:47:10
0
26/06/23 14:45:33
26/06/23 14:42:19
26/06/23 14:39:57
26/06/23 14:45:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 匿名
15/03/02 23:07:06
相手の3才の方が社会性が発達してるんだよ。
向こうがよってかるなら仕方ない。
しつこすぎたら、うちの子今日は一人で遊びたいんだ。だから一人で遊ばせてね。また今度ね。って言う。ていうか、主の子供がそう言えたらいいんだろうけど。
気にせず遊んだらいい。多分相手の親もとりあえずすみません言ってるだけ。本心ではそこまで考えてない。だから気にせず遊んだらいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 匿名
15/03/03 11:05:57
>>13
相手の親も何も考えず、すみませんと言っただけって…別に相手の親は何も悪くないから、いいんじゃないの?
でも主はちゃんと理解して、すみませんと言わなきゃいけないよ。主親子はきちんと言葉で伝えるって事が出来てないんだと思う。