道路でじゃれる犬を見て「蹴りたくなる」犬アレルギー主婦も

  • ニュース全般
    • 135
    • 匿名
      15/03/14 11:59:52

    >>130
    勿論ノーリードは絶対駄目。
    ノーリード禁止以前に、今は海の砂浜には犬侵入禁止となってる砂浜もある。
    それでも侵入する飼い主はいるし、
    結構な頻度で海浜公園とかもノーリードにする馬鹿見かける。
    だからそれは想定し子供だけで行かせるのはどうかとも思うよ。
    うちは子供は勿論、愛犬にも被害遭わない様、周囲にノーリード馬鹿飼い主いないか確認してから行動する。
    規制が緩い以上、人間の子も愛犬も守るのは自分だから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ