匿名
関ジャニ∞の横山裕(33歳)が、2月28日に放送されたトーク番組「サワコの朝」(TBS系)に出演。
仕事がない時代、パチンコに明け暮れていたことを告白した。
横山はジャニーズJr.の頃、当時、Jr.の中でトップクラスの人気を誇っていた滝沢秀明(32歳)に引っ張られる形で、
Jr.関連のテレビ番組、しかもゴールデンのレギュラーが2本あったそう。
しかし、その状況に「オレら人気になってきた」と勘違いし始めたとき、滝沢がデビュー、突然番組も終わってしまった。
そして「何もなくなった」という、仕事のない時期に突入。
そのときのことを「ホンマね、(仕事ないとき)何してましたかと言われたら、パチンコしてましたね」と振り返る横山だが、
この話は「言うないわれてるんですけど」と、ジャニーズ的にあまり公にしたことのない話だったようだ。
パチンコ漬けの日々だった20?21歳、当時の横山は「焦ってましたよ、めちゃくちゃ。20歳超えてジャニーズJr.と
言われているのもちょっと恥ずかしかった」そう。後輩も次々と出てきて「アカン…もう終わった…」と思っていたという。
ただ、自らジャニーズを辞めようとは思っていなかったとのこと。「変な自信だけはあったんですよね。
オレらのことに気付いてないのは世間が悪い、ってどこか思ってた」と、根拠のない自信を胸に、活動を続けていた
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません