日本人旦那、韓国人妻が日本住む←あー…はいはい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/08 02:02:40

    元同僚に韓国人がいた。
    奥さんは日本人。
    自分は韓国人だからって言って通名は使ってない。
    仕事も頑張ってる。
    何カ国か留学してたし頭もいい。
    普通に性格もいいけど、頑固だったな。

    • 0
    • 15/04/08 01:52:10

    うん

    • 1
    • 15/02/28 11:33:31

    別にどっちでもいいじゃん。

    • 0
    • 15/02/28 10:44:20

    同じ日本人でも今は母親側の実家近くに住む人の方が多いんじゃない?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/02/28 09:49:45

    >>6本当にそう思う。
    思考回路がわからない。

    • 0
    • 15/02/28 09:36:43

    >>5
    何人でもよかったけど日本にいる在日は韓国人が多いかな?と思って韓国人にした

    • 0
    • 15/02/28 09:24:19

    チョンと結婚して日本に住むなんて厚かましい。日本から出てけ

    • 1
    • 15/02/28 09:24:03

    >>2
    反日なのになんで日本人と結婚するんだろうね。てか反日なら日本に住むなよって思うわね。

    • 0
    • 15/02/28 09:23:25

    その理由なら何で韓国限定?

    • 0
    • 15/02/28 09:22:54

    >>2反日で日本にいる理由がわからないわ

    • 0
    • 15/02/28 09:21:59

    >>1旦那のとこに籍いれるじゃん?
    日本人旦那ならわかるけど韓国人旦那のとこ籍いれて日本にいる理由がわからん

    • 0
    • 15/02/28 09:19:52

    素晴らしい国だもんね、日本は
    まずあっちの国のやつと結婚するなんて相当モテないやつだなーて印象。
    親日ならいいけど、園ママで反日と結婚してるママいるけど、凄く気を使ってて意味わからないわ。

    • 0
    • 15/02/28 09:19:31

    意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ