テレビ朝日【グッド!モーニング】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2210件) 前の50件 | 次の50件
    • 635
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/16 07:56:21

    田中萌のあとから入った女の人、何か言ったあとにニヤリってするのが不快。
    何時何分ですニヤリ

    • 0
    • 17/01/13 05:34:57

    島本さんの瞬きが何か嫌だ。

    • 0
    • 17/01/12 09:49:27

    >>632
    あれ、違った?(笑)

    • 0
    • 632
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 09:36:06

    >>631羽鳥見てる?トピ違うよね(笑)
    私も間違えて開いちゃった。

    • 0
    • 17/01/12 09:33:59

    芸能界で夢見たい気持ちもわかるけど、地道に一般社会で働く方がいいと思うけどな。

    • 0
    • 17/01/12 05:38:26

    今日はどこですか?依田さあん

    • 0
    • 17/01/11 09:07:52

    金魚は直接取るから余計かわいそうじゃないかと思っちゃう

    • 0
    • 17/01/11 09:06:37

    なんでだめなんだろう

    • 0
    • 17/01/11 09:04:11

    でもカブトムシとか見るよね

    • 0
    • 17/01/11 07:32:38

    今、男のアナ 漢字読めなかったのかな?(笑)

    • 0
    • 17/01/06 05:39:08

    青学の女の子 声がガラガラじゃん
    どうしたの?

    • 0
    • 17/01/05 10:28:23

    島本さんでいいのにぃ。

    また、似たような人だし、学生だし、
    なんかね、、、。

    • 0
    • 17/01/05 06:40:00

    いやーーーーーーこっわ!!!

    • 0
    • 17/01/05 06:17:40

    >>618
    島本さんで良かったのにね。
    なんかかわいそうだよね。

    • 0
    • 17/01/05 05:50:13

    新しい子 鼻が変なのかな?
    鼻曲がってない?

    • 0
    • 17/01/04 06:51:50

    田中萌ちゃんは、もう出ないのかな?

    • 0
    • 17/01/04 05:56:09

    雰囲気は田中とあまり変わらないね

    • 0
    • 17/01/04 05:46:31

    新しい人ぶっこんできたね。島本さんかわいそう。

    • 0
    • 17/01/04 05:40:59

    新しい女の子 昔の香里奈に少し似てる

    • 0
    • 17/01/04 05:37:52

    依田さんウケる(笑)
    エビ反りジャンプ(笑)

    • 0
    • 615
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/03 08:55:20

    ミス青山の福田成美さん グッド!モーニングに抜てき!4日から登場

    スポニチアネックス [1/3 06:00]

    青山学院大のミスコンテスト「ミス青山2016」でグランプリに選ばれた福田成美さん(21)がテレビデビューすることが2日、分かった。テレビ朝日「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)のレギュラーに抜てきされ、あす4日から出演する。福田さんはその美貌から今後の活動に注目が集まっていた。

    目玉になりそうなのが、ジャーナリストの池上彰氏(66)が最新のニュースを解説する午前7時55分ごろの「池上彰のニュース大辞典」。福田さんは当面、コーナーを紹介し、今月下旬ごろから生徒役を担当する。青学大経済学部3年の現役女子大生・福田さんが素朴な疑問を先生役の池上氏にぶつけ、ニュースの重要ポイントを分かりやすく視聴者に伝えていく。

    午前5~6時台には、進行の松尾由美子アナウンサー(37)、コーナー担当でフリーアナウンサーの新井恵理那(27)、不倫疑惑報道のあった田中萌アナ(25)の代役として出演中の島本真衣アナ(33)らとともに、スポーツやエンタメ、お天気などさまざまなコーナーに登場する予定だ。

    桐永洋チーフプロデューサーは「可愛らしくて爽やかな笑顔と、落ち着いて安定感のある雰囲気が番組にピッタリでした」と起用理由を語る。福田さんは「これまで見ていた番組に出演させていただくのは夢みたいです。初めてのことなので不安もありますが、精いっぱい頑張ります」と意気込んでいる。

    ◆福田 成美(ふくだ・なるみ)1995年(平7)10月30日、千葉県生まれ。特技は歌、ピアノ。趣味は温泉、 子供服を見ること。身 長1メートル58。血液型A

    • 0
    • 16/12/30 07:48:04

    >>612
    あれ?
    今気付いたんだけど。
    かどまつの漢字は「角松」の漢字だったっけ?「門松」じゃなかった?
    ママスタはバカだな(笑)

    • 0
    • 16/12/30 07:41:53

    ちょ、お天気検定は?

    • 0
    • 16/12/30 07:35:54

    >>609
    退社してるんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/30 06:05:51

    >>610
    そうだね
    私このアナあまり好きじゃない。

    • 0
    • 610
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/30 05:46:25

    島本アナだっけ?あの人のマツエクカラコンが気になる~

    • 0
    • 16/12/30 05:38:16

    田中萌アナは今何してるのかな?
    このまま番組降板しちゃうのかな?

    • 0
    • 608

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 07:25:02

    空手の子可愛いね。

    • 0
    • 16/12/13 07:37:05

    >>603
    萌って名前はやっぱり性欲が強いねって…(笑)やっぱりって何だよ(笑)
    あなたのまわりには、そんなに萌って名前ばかりなの?
    あなたは何人の萌って名前の人知ってるん?

    それに不倫なんかされる する方もされる方もバカなんだよ。

    • 0
    • 16/12/13 07:27:31

    >>603
    あほ臭っ。
    小学生の発想かよ。

    • 0
    • 16/12/13 07:25:15

    田中アナは出社してるのかな?
    自宅謹慎かな?

    • 0
    • 16/12/12 08:11:45

    萌って名前はやっぱり性欲が強いねー。
    加藤も罠にハマってバカだわ

    • 0
    • 16/12/12 07:49:41

    田中アナと加藤の事はスルーし通すのかな?
    もう開き直って何か一言コメントすれば良いのに。

    • 0
    • 16/12/12 07:46:13

    >>600
    前どこかで中継した時にカンペか何かが出てなくて表情がキレた時あったよ。

    • 0
    • 16/12/12 07:09:14

    依田って性格悪そうだわ。
    たまに素の顔の表情を出す時あるし。

    • 0
    • 16/12/12 06:55:30

    お天気コーナーのテロップ間違いだらけで依田さんとかみ合ってなかったね(笑)
    依田さん顔が怖かった!
    中継終わったらスタッフさん怒られるかな((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/12/09 08:01:21

    もう羽鳥との掛け合いはやらないのかな?

    • 0
    • 16/12/09 07:49:48

    なんで田中アナだけ叩かれてるのかな?
    加藤も悪いのに

    • 0
    • 596
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/09 05:48:48

    ラインメッセージ流せないコメントばっかりなんだろうなー

    • 0
    • 16/12/09 05:48:33

    新井さん可愛い。
    私は好きだわ

    • 0
    • 16/12/09 05:48:04

    広末の鼻って あんなに高かった?。

    • 0
    • 16/12/09 05:34:35

    島本アナ眠たそうな顔してるね

    • 0
    • 592
    • フライドポテト
    • 16/12/08 09:14:28

    >>591
    グッドモじゃなくて既にモーニングバードだよ。

    • 0
    • 591
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/08 09:02:54

    このお寺の鐘と住宅は距離が近すぎてうるさくて嫌かも。

    • 0
    • 16/12/08 08:58:44

    >>575
    分かる!私もこの3人がいればいい!

    • 0
    • 16/12/08 08:54:17

    >>562
    そんなんしたら羽鳥も干されちゃう笑

    • 0
    • 16/12/08 08:36:59

    >>586
    横だけど
    最近 そのコーナー椿原アナは居ないよ。生野アナと内田アナと伊藤アナの三人だよ。

    • 0
    • 16/12/08 08:35:04

    だったら松尾も天気担当してる奴も降ろせよ。
    この二人も不倫してるって前噂になってなかった?
    あれは証拠の写真がないから真実味がないしダメなのかな?

    • 0
    • 16/12/08 08:33:30

    >>579
    フジのは、報道が出た後でも、3人で「たくやぁ~!」って言ってるし。

    • 0
1件~50件 (全 2210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ