テレビ朝日【グッド!モーニング】

  • TV・エンタメ
    • 901
    • きのこ狩り
      17/11/08 07:05:06

    国会の質問で自民党議員が時間を余らせていることを引き合いに出して
    時間より中身が大切~なんてことを女子アナがシレッと言ってたけど
    だったら野党の質問時間を短くしたって問題ないはずよね
    だって時間より中身が大切なんでしょ?

    それと時間を余らせているのは制限時間を厳守してるってことだから
    無駄に同じような質問をくり返して時間を浪費しているよりはずっとマシ

    自民党を批判したいんだろうけど同じ物事の別の側面を見れば
    野党の言ってることやってることのオカシさが見えてくるんだよねえ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ