米 失明男性 初めて妻の顔見る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/26 17:22:03

失明男性が人工網膜で10年前に結婚した妻の顔を初めて確認 米
フジテレビ系(FNN) 2月26日 12時47分配信
アメリカで、失明した男性が、人工網膜の臨床試験に参加した。
男性は「ああ! 形や光がわかるよ!」と話した。
20年前に病気で失明した68歳の男性が、先日、アメリカ・ミネソタ州で、人工網膜の臨床試験に参加した。
そこで初めて見えたものは、10年前に結婚した妻の顔。
映像は、わずかに顔の輪郭がわかる程度のぼんやりしたものだったが、それでも愛する人の姿を、自ら確認できた感動は特別で、2人は何度も泣いて笑って抱き合って、喜びを分かち合っていた。

映像あり
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150226-00000139-fnn-loc_all

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/26 17:55:19

    目が見えてないまま結婚したの?だったら妻の立場なら緊張するなー

    • 0
    • 15/02/26 17:25:04

    このニュースみてもらい泣きした。
    ご本人と奥さんだけじゃなく周りも泣いてたね

    • 0
    • 15/02/26 17:24:39

    こういう明るい、よいニュースがもっと増えますように!

    • 0
    • 15/02/26 17:23:38

    58で結婚したのか。
    やるなあ、じいさん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ