台湾の新幹線で日本人女性が暴れる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/26 11:35:38

台湾の新幹線で日本人女性とみられる人物がトイレを占拠したうえ、乗務員らに罵声を浴びせたり殴りかかったりしたと、台湾のテレビ局などが報じた。

「使っているでしょうがぁ! 使っているでしょうがって!」。

この「日本人女性」は、女性乗務員の手を押しのけて、トイレのドアを閉めようとする。

問題の場面を誰かがビデオに撮っていたらしく、台湾のテレビ局「TVBS」は2015年2月23日、ニュースの中でビデオを紹介した。

それによると、騒ぎは、19日に台湾高速鉄道・台南―嘉義間の新幹線車内で起こった。

「日本人女性」は、やや広い身障者用トイレに20分以上こもっていたらしく、ビデオでは、乗務員がトイレのドアを何度も叩いて声をかける。

しかし、出てこないので、安全確認のために外からカギを開けると、しゃがんでスーツケースを広げていた女性が出てきた。

そして、乗務員を押し戻し、日本語で前出のように叫んだ。

女性は、メガネをかけマスクをしていた。

乗務員がドアを押さえてさらに話を聞こうとすると、今度は英語で「シャーラップ! チャイニーズ」と叫んで殴りかかろうとした。

騒ぎで駆け付けた別の男性が「ごめんなさい」と割って入ると、女性は、「ユーアー サウスコリアンズ テロリスト!」と英語で罵倒した。

「お客さま」と声をかけた乗務員には、「ゲッタ ウェイ! ゲッタ ウェイ!」と追い払おうとした。

女性は結局、次の嘉義駅で下されることになったが、降りると誰かに殴りかかった。

さらに、「日本語が話せる警察を呼びなさい」「ドゥ ノット タッチ! ドゥ ノット タッチ マイ ラグ!」と乗務員らにまくし立てていた。

この「日本人女性」の一件は、他にいくつかの台湾メディアでも報じられ、それによると、女性はその後、警察に引き渡されたという。

【日時】2015年2月25日 19:51
【ソース】J-CASTニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/05 01:09:07

    この位の英語を理解できないのがいることに驚いた

    • 0
    • 15/03/10 15:25:01

    >>66
    >>65だけど、さ○○って人がこういう人だとは知らなかったよ。病的だとしたら右も左もあまり関係ないことだね。

    • 0
    • 15/03/10 14:45:33

    >>65
    普通に頭のおかしい さゆり系にしかみえない
    そして、このトピに予備軍だらけなのが笑える

    • 0
    • 15/03/10 14:39:01

    >>49
    同感。日本の太平洋領海に何ヶ月も船できて赤珊瑚を破壊した国で起こったことなんて信用できないね。国籍なんて取ろうと思ったら取れる訳だし。

    • 0
    • 15/03/10 14:33:36

    >>62

    https://www.youtube.com/watch?v=52Qr75r-cVU


    妄想戦士さゆり(もうそうせんし―)とは、極悪カルト教団や在日朝鮮人から日本を護るためには高速道路を闊歩することも厭わない、勇猛果敢な女性である。
    概要
    主に福井県で活動している。
    街宣をするたびに敵が邪魔をしに来るのでそれを撮影し、逐一YouTubeにアップロードしている。
    邪魔をしたり暴力を振るう方が絶対的に悪いので、その敵が一般人であっても、YouTubeで顔を晒されるのは当然である、という立派なポリシーを持っている。
    それらの映像の再生数は投稿数を増すごとに増えてゆき、今や人気はうなぎのぼり。そのファンをサユリストと呼ぶ。
    しばしば一般人を左翼・朝鮮人・学会員認定をして罵倒することがある。これは日本人が日本で安心して暮らすためには仕方のないことなのである。まさに日本を護って下さる女神のような人だ。
    このような有難い活動をしているのにもかかわらず、陰謀によって強制的に措置入院されたことがある。(本人談)

    • 0
    • 15/03/10 14:32:06

    >>62
    検索したら?

    • 0
    • 15/03/10 14:25:59

    さゆりって誰?

    • 0
    • 15/03/10 13:42:08

    >>53こっちのほうが嫌だー

    • 0
    • 15/03/10 13:08:12

    頭おかしい日本人なんかたくさんいるよ。
    特に中年女って更年期だかなんだかで、病的だよね。
    うちの義母もひどいもん。

    • 0
    • 15/03/10 12:59:58

    これ暴行した人がお前たち創価学会の在日朝鮮人だろってキレてるのに何で犯人が在日朝鮮人ってことになってるのか解らない。どうかんがえても、さゆりみたいな右寄りの統合失調症みたいな人でしょ

    • 0
    • 15/03/10 12:41:57

    >>27
    そう!そのさゆりタイプの人だよ
    淡路島の事件はその左翼タイプだった
    このトピも予備軍沢山いるね

    • 0
    • 15/03/10 12:39:55

    この女の人
    右寄りの頭おかしい人でしょ
    台湾の人をあなたたち創価学会てしょ!在日朝鮮人でしょ!ってキレてたよ。

    ここで何でもかんでも在日朝鮮人の仕業とかいってる人もこういう事件起こす人の予備軍なんだろうけど

    • 0
    • 15/02/26 17:15:22

    >>54
    うんうん。
    日本人皆が良い人なわけないのにね。

    • 0
    • 15/02/26 16:56:12

    >>50 イジメてもバカにしても‥
    同じ土俵に上がることないよ。
    日本人にもこんなのが居る!って言われたら不愉快だから。

    • 0
    • 15/02/26 16:05:38

    日本人だってこんな変なやついっぱい居るよ。チョンでもいい人はいる。国じゃなくて人柄だよ。

    • 0
    • 53
    • こんなのも。。ネガキャンだね
    • 15/02/26 15:07:37

    日本人の男がズボン下ろし‥国際線でまさかの迷惑行為
    成田空港からオーストラリア・ゴールドコーストに向かう機内で、日本人の男がポルノ雑誌を見ながら自慰行為に及んでいたことが、他の乗客の証言で明らかになった。

    25日付で台湾・自由時報が伝えた。

    英紙ミラーによると、騒ぎがあったのは先月29日のジェットスター便。

    恋人と共に搭乗した29歳の男性パターソンさんは、離陸後しばらくして恋人から「横に座っている日本人の男が体を触ってくる」と打ち明けられた。

    男のテーブルには酒瓶が何本も置いてあったため、パターソンさんは客室乗務員にすべて下げさせた。

    ところが、日本人の男は今度はポルノ雑誌を見始め、ノートパソコンでわいせつビデオを検索、ズボンを下ろして自慰行為を始めた。

    パターソンさんによると、客室乗務員は明らかに気付いていたが何もしなかった。

    ゴールドコーストに到着後、パターソンさんは日本人の男を逮捕するよう警察に通報した。

    その後、ジェットスターから謝罪があり、男をブラックリストに載せたと説明されたという。

    【日時】2015年2月25日 19:59
    【ソース】FOCUS-ASIA.COM

    • 0
    • 15/02/26 14:19:14

    >>50そんな教育しかできないなんて頭悪いね

    • 0
    • 15/02/26 14:10:06

    でもさ、出そうで出ない数日ぶりのブツと戦ってる時にトイレドンドンされたあげく、オープンザドアされたらたまったもんじゃないよね。言葉の通じない相手ならなおさら。
    あちらの人だとは思いたいけど。

    • 0
    • 15/02/26 14:01:28

    >>38同意×10000
    在チョンはゴミ屑と、私は子供にも教育している。
    奴らには、いじめてもバカにしても構わないとまで言っている。

    • 0
    • 15/02/26 13:57:28

    こいつは日本人のフリをしたあの汚い人種ですね。
    とにかく日本人のフリをしないでほしい!
    本物の日本人がマジで大迷惑!

    • 0
    • 15/02/26 13:52:20

    >>47○○であれ、○○であれ。
    簡単には○○でも、○○でもって事。

    • 0
    • 15/02/26 13:46:30

    >>46
    あれ あれってなに?

    • 0
    • 15/02/26 13:08:53

    在日であれソウカであれ日本にすんでいる人が、親日である台湾で迷惑行為をするなんて恥ずかしい。
    ごめんなさい台湾の方々。

    • 0
    • 15/02/26 13:06:07

    >>34
    はっきり言ってたね、創価学会員なのか?

    • 0
    • 15/02/26 12:59:08

    >>42
    同意です

    2012年《一番嬉かった事》って言うアンケートで『日本の義援金が台湾が1位になれた事』と答えてくれた台湾の方々…
    これを聞いた時涙が流れました…

    ここまで日本と日本人の事を想ってくれる国はない

    • 0
    • 15/02/26 12:57:03

    日本の恥だから国も責任持って調べてほしいわ。

    • 0
    • 15/02/26 12:53:43

    台湾大好き!
    台湾からの世界一の寄付金を絶対忘れない。
    200億を越えた義援金は本当にありえない巨額だよ!
    しかも台湾はまだまだ貧しい国なのに…
    ほぼ国民全員が寄付しないと200億はいかないってニュースでみたよ。本当に永遠の親友だよ台湾だけは。

    • 0
    • 15/02/26 12:50:55

    台湾にも反日はたくさんいるからねー
    ネガキャンでしょ

    • 0
    • 15/02/26 12:40:42

    在日って本当に日本人が台湾や台湾人が大好きなのが気に入らないんだね!(笑)

    • 0
    • 15/02/26 12:38:53

    >>37流暢な日本語は話せるよね。

    • 0
    • 15/02/26 12:37:53

    クズチョンは日本のみならず台湾でも迷惑かけるのか呆
    本当にゴミだなチョンは。

    • 0
    • 15/02/26 12:36:59

    日本で生まれ育ったチョン

    • 0
    • 15/02/26 12:36:23

    なまりはないね
    日本人ぽい

    恥さらし

    • 0
    • 15/02/26 12:36:21

    パスポートなどの身分証明書は所持してなかったのかな?

    • 0
    • 15/02/26 12:35:19

    創価学会と言っていたような…
    気のせい?

    • 0
    • 15/02/26 12:30:01

    一般的に日本人は、トイレでスーツケースは、広げないでしょ。

    • 0
    • 15/02/26 12:27:48

    >>4
    これだと思う

    • 0
    • 15/02/26 12:05:18

    >>30
    台湾にも反日チャイニーズが住み着いてるからねー
    日本と同じくマスコミにやられてるんだよ

    • 0
    • 15/02/26 12:00:39

    >>29でも今回の事件は日本人って報道されてるし、韓国人なんて気づいてないよ笑

    • 0
    • 15/02/26 11:59:07

    台湾人も馬鹿じゃないからチョンが日本人のフリして台湾で悪さしてる事ぐらい知ってるよ!
    だからこそ台湾は『Koreanお断り!』と街のあらゆる所に看板してるんだから。
    だからチョンがいくら日本人のフリして日本人と台湾人の仲を裂こうとしても無理だよー(笑)

    • 0
    • 15/02/26 11:56:30

    在日はさっさと駆除しろや

    • 0
    • 15/02/26 11:56:00

    何かあると韓国だ、創価だって決めつけは福井の気違いさゆりを思い出す。

    • 0
    • 15/02/26 11:55:16

    >>23トピ文よんでも分からないならやばいよ。

    • 0
    • 15/02/26 11:54:48

    >>23ユーアーって書いてあるじゃん
    you are south korean's terrorist.
    もう分かるよね

    • 0
    • 15/02/26 11:54:19

    チョンだから

    • 0
    • 15/02/26 11:53:43

    >>19
    ありがとう!
    韓国のテロリストって『自分が』韓国のテロリストって言う意味だよね?

    • 0
    • 15/02/26 11:53:41

    在日くさい

    • 0
    • 15/02/26 11:53:31

    >>13
    そう○がっ○いインターナショナルって言ってるね。

    • 0
    • 15/02/26 11:52:14

    >>17何の意味がわからないの?義務教育受けてるんだよね?

    • 0
    • 15/02/26 11:51:18

    >>17
    south koreaが南朝鮮=韓国
    north koreaが北朝鮮

    'sは~のってこと
    south korea's terrorist=韓国のテロリストって意味

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ