主婦だから看護観が間に合わず…コピペ有り?無し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/25 15:30:19

    どこの誰のをコピペ?

    • 0
    • 15/02/25 15:09:34
    • 0
    • 15/02/25 15:09:26

    >>88
    トピ文が、主婦ですが、で始まってる!(笑)

    • 0
    • 15/02/25 15:08:40

    カンニングがバレた主とは違う人?

    • 0
    • 15/02/25 15:08:06
    • 0
    • 15/02/25 15:03:50

    似たり寄ったりでも自分の言葉で表現することに意味があるのでは?主、今は学生なんだから、似てるから必要ないに重きを置くのはどうかと思うよ。看護師になってからも(これ必要か?)と思うようなこといっぱいあるよ。主の甘い考えだとやっていけないよ。

    • 0
    • 15/02/25 14:46:22

    バカみたい

    • 0
    • 15/02/25 14:43:44

    寝ずにやればいい事だと思います。
    毎日続く訳じゃないから。

    • 0
    • 15/02/25 14:42:31

    主も新幹線で通学してるのかしら?

    • 0
    • 15/02/25 14:40:19

    >>33
    そういうのわかってて学校に入ったんだから提出期限くらい守りなよ。

    • 0
    • 15/02/25 14:39:59

    金曜日ってまだ余裕じゃん。そして通学に時間かかるなら尚更。

    • 0
    • 15/02/25 14:37:26

    提出期限引き伸ばしてくれるのがすごい。
    うちの学校は、1分でも過ぎたら受け取ってもらえなかった。

    • 0
    • 15/02/25 14:37:15

    もし看護士になれても、主婦だから遅刻欠勤当たり前。

    • 0
    • 15/02/25 14:33:54

    >>77ねw 察しw
    早起き通学アピ 文句たらたら看護師オバちゃん

    • 0
    • 15/02/25 14:33:48

    看護観が同じって時点で終わってる。自分の言葉だから意味があるのに。

    • 0
    • 15/02/25 14:33:06

    >>33
    何かこの言い回し、前にも見た気がする

    • 0
    • 15/02/25 14:31:53

    >>54
    国家試験2月発表3月のはず。変わってなければだけど。

    • 0
    • 15/02/25 14:30:27

    毎度あなたですか
    もう、何もかも半端で無理でしょ。

    • 0
    • 15/02/25 14:29:30

    無し。
    でもいくらここでダメだとアドバイスしてもどうせするんでしょ?

    • 0
    • 15/02/25 14:29:08

    >>65
    私の同級生もいい成績で卒業、国試合格したよ。子供は小学生だったかな。

    • 0
    • 15/02/25 14:27:06

    >>33
    え?このトピ文のどこが愚痴なの?

    • 0
    • 15/02/25 14:22:57

    >>68
    本当に。

    • 0
    • 15/02/25 14:22:48

    >>33
    だから何?

    • 0
    • 15/02/25 14:20:28

    >>33
    別にやってってこちらが頼んだわけでもないし、主がやりたいからやってるんでしょ?
    誰もほめたりしないから。

    • 0
    • 15/02/25 14:16:12

    主婦だからって言えば何でも許されるとでも?
    あなたみたいな人がいるから、他の主婦までバカにされるんだよ。ほんと迷惑!!

    • 0
    • 15/02/25 14:14:28

    中学生だって、提出期限守らなきゃ内申に響くのに。

    • 0
    • 15/02/25 14:12:57

    締め切りも守れなくて、看護師としてちゃんと働けるの?社会人としても当たり前のことだよ。
    小学生でもちゃんと守るよ。

    • 0
    • 15/02/25 14:11:29

    >>33
    主と同じ状況で看護学校3年通い国家試験合格して正看になった知人いますよ!
    大変て愚痴るのなら辞めてしまえ

    • 0
    • 15/02/25 14:10:40

    主が働く病院に行きたくないわ。
    主婦だからって言い訳でころされちゃう。

    • 0
    • 15/02/25 14:10:38

    >>56
    働き出して、主婦だから間違えました、とか怖いんですけど…

    • 0
    • 15/02/25 14:10:16

    じゃあ、コピペ有り
    頑張りな。

    • 0
    • 15/02/25 14:09:57

    看護師の仕事は、主婦だからって許されるような仕事じゃないんだよ。考えが甘いんだよ。

    • 0
    • 15/02/25 14:09:55

    書いてる内容も重要だけど期限内に提出して、どういう文章の書き方してるとかを見るんだよ。
    期限内に提出するってそんな簡単な事が出来ないでこれから先、主は何の役に立つの?

    • 0
    • 15/02/25 14:09:22

    ママスタにトピ立てる暇あるなら書けばいい

    • 0
    • 15/02/25 14:09:00

    看護観ってことは一年?
    そんなんで躓いてるならやめた方がいいよ。
    実習中は、学生だって寝られないんだから。

    • 0
    • 15/02/25 14:08:40

    >>33
    で?

    • 0
    • 15/02/25 14:08:23

    >>33
    遠いのも家事しなきゃいけないのもわかってて通うの決めたんじゃないの?主婦の愚痴って、学校のことちゃんとやってからいいなよ。
    主のせいで文集渡せないって、それ嫌味じゃないよ?
    看護師なって出来るのかな。主婦だから遅刻、主婦だから出来ないとかあり得ないんだけど。

    • 0
    • 15/02/25 14:08:21

    >>33あなたが選んだことでしょ。結婚したのも主婦なのも看護学生になったのも。

    • 0
    • 15/02/25 14:08:01

    卒業ということは、看護師の資格とれたの?そんなんで大丈夫なの?

    • 0
    • 15/02/25 14:07:51

    言いたい事は同じって大丈夫?
    それぞれ焦点は異なるでしょ。
    今まで何を学んできたの?

    • 0
    • 15/02/25 14:07:12

    主婦だからを理由にすんな。

    • 0
    • 15/02/25 14:07:05

    >>33
    だから何?
    こんなトピ立てたら非難されても仕方ないと思うけど。
    非難されて、ネットで調べますなんて言ったら、カンニングの主と一緒だよ(笑)

    • 0
    • 15/02/25 14:06:36

    >>35
    原稿用紙3枚なんて、夏休みの読書感想文レベルなのにね。

    • 0
    • 15/02/25 14:05:50

    >>33
    それを覚悟して学校受けたんでしょ?
    愚痴るだけならまだしも、期限守らなくて皆に迷惑かけてるなんて。

    結局、どうしたいのさ?コピーして出したいなら出せば?

    • 0
    • 15/02/25 14:05:50

    責任感ない人はナースになる資格ないよ。要領が悪いんじゃない?

    • 0
    • 15/02/25 14:05:49

    >>33
    このコメントなん文字だ?
    その分作文書きなよ。
    時間の無駄遣い上手ね~

    • 0
    • 15/02/25 14:05:47

    >>33自分で選んだ道なんでしょ?さっさとやったら?

    • 0
    • 15/02/25 14:05:36

    そんなこんなで15分無駄にしてますよ

    • 0
    • 15/02/25 14:05:31

    何この主…うぜーぐだぐだ言う暇あったら書けや。嫌ならやめろ!

    • 0
    • 15/02/25 14:05:07

    >>33本気で言ってんの?愚痴る暇はあるのに、作文は書けないの?他の学生の迷惑も考えろ

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ