• No.130 匿名

    15/02/24 13:57:58

    わたしは復帰できるまで三ヶ月かかったけど毎月給料日に6割入ってた、あれは違ったのかな?

  • No.136 匿名

    15/02/24 14:04:51

    >>130
    労災扱いになった後で振り込まれたんですか?

    私みたいにほったらかしでも、振り込まれたんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.142 匿名

    15/02/24 14:11:49

    >>136
    ほったらかしにするわけ無いじゃん、電話できない状況だったけどきちんと手続きしました
    医師も通勤中の怪我って言ったら保険証使わせてくれないで会社に出す書類渡されたよ、運転できないのに(笑)

  • No.162 匿名

    15/02/24 14:23:31

    >>136
    ちなみに手首からの上の複雑骨折だから本当に電話も字も書くこと出来なかったから、書類のやり取りのために会社まで毎回出向いたよ、1時間かけて
    ちなみにいつ労災認定されたかはいまだに知らない

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。