お内裏様がかっこいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/22 15:33:44

    >>20
    今時の雛人形は優しい顔してるってテレビでやってた

    • 0
    • 15/02/22 15:30:20

    お内裏様ってぽっちゃり顔に線みたいな目におちょぼ口じゃないの?
    今は違うの?

    • 0
    • 15/02/22 14:56:07

    >>15主のせいだよ!
    うち男の子しかいないから最近のお内裏様わかんないから、妄想しちゃう。ありがとう主。

    • 0
    • 15/02/22 14:54:43

    >>17
    うちの お内裏様は キスマイ似
    イケメン ーー 〃▽〃 やっべー欲情してきた
    旦那貸すからお内裏様借りようかしら

    • 0
    • 15/02/22 14:50:38

    お内裏様って東山似が多いと思わない?

    • 0
    • 15/02/22 14:49:08

    呪われるの嫌だから諦めます。
    私以外にも欲情した方いてびっくりしました。

    • 0
    • 15/02/22 14:46:31

    >>14
    雛壇 乱交 (笑)
    やめてよー! 妄想しちゃう

    • 0
    • 15/02/22 14:43:52

    へー。なんか、三人官女の真ん中と不倫してるお内裏様を妄想しちゃった。
    真ん中の三人官女は五人囃子も食ってる。

    • 0
    • 15/02/22 14:37:05

    見たーい!写真貼ってよー

    • 0
    • 15/02/22 14:16:31

    昔のお内裏様の髪の毛がサリーチャンのパパみたくなっちゃってる写真あったからそれかと期待してみたら違った

    • 0
    • 15/02/22 14:13:38

    あ、お雛様だした 当日にお内裏様に欲情してたら、その日の晩、お雛様そっくりの女に旦那を盗られ 、泣いて泣いて大泣きする、

    という夢をみました。 色目使ったらだめだよ
    (^o^;)

    • 0
    • 15/02/22 14:12:00

    オナのおかず

    • 0
    • 15/02/22 14:08:31

    顔が命だからね

    • 0
    • 15/02/22 10:09:19

    元カレに似ているお内裏様を買いました。

    • 0
    • 15/02/22 09:38:56

    よこぉれ~んぼ~

    • 0
    • 15/02/22 09:37:59

    男に飢えてるのかい?
    ちょっとわたしも見てくる!

    • 0
    • 15/02/22 09:37:03

    うちもイケメン選んだよー

    • 0
    • 15/02/22 09:35:34

    あほくさ

    • 0
    • 15/02/22 09:20:36

    写プリーズ

    • 0
    • 2
    • だめだよ
    • 15/02/22 09:09:42

    横恋慕はお雛様から呪われるよ

    • 0
    • 15/02/22 09:08:44

    幸せそうでなによりです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ