TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 09:46:03

    >>9070
    太一メンバー可哀想にね。
    涙堪える風の演出流石と思った。

    • 2
    • 18/04/26 09:42:33

    結核治療してあげたのね~

    • 0
    • 18/04/26 09:40:47

    >>9061
    冒頭でがっつり謝罪したよ。可哀想だったよ。

    • 8
    • 18/04/26 09:38:56

    >>9067
    そんな必要ないよね。普通でいいよ。

    • 2
    • 18/04/26 09:37:47

    >>9065
    和田さんって学生結婚じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/04/26 09:36:18

    国分さんはワイプにうつったら顔変えてたね。

    • 2
    • 18/04/26 09:35:14

    メンバーに頭下げさせるようのことをして情けない男だな
    太一も本当は怒り心頭だろうな

    • 8
    • 18/04/26 09:35:11

    >>9037
    大体和田家に嫁いだだけで何故文化人扱いなのかそもそも疑問だった
    周りは文化人なだけでこの人は主婦なだけ

    • 3
    • 18/04/26 09:33:33

    >>9061
    冒頭で

    • 0
    • 18/04/26 09:33:33

    >>8957
    これからも福島の野菜を食べてくださいって泣きながら一生懸命に言ってた姿を見て自分まで泣きそうになったわ。

    • 14
    • 18/04/26 09:31:53

    >>9057
    子供を芸能活動させる親だから普通とは常識も違うんだと思うよ

    • 2
    • 18/04/26 09:30:08

    太一はコメントしたの?今日全然話してない気がする

    • 0
    • 18/04/26 09:24:51

    >>9056 ありがとう。

    • 0
    • 18/04/26 09:24:39

    この流れでビールの話題とか、やめてあげて

    • 4
    • 18/04/26 09:22:44

    >>9057
    事件があったのが何時か知らないけど女子高生ってそこまで親に監視されてない気がする。番組出たり活動してるならなおのこと親があーだこーだ言うより自分でスケジュール管理して動きそうじゃない?

    • 3
    • 18/04/26 09:20:27

    だいたい親は何してたの?子供野放しで

    • 5
    • 18/04/26 09:20:10

    >>9047

    >>9041
    に書いてある。

    • 0
    • 18/04/26 09:19:57

    >>9041
    この手の事件腐るほどあるのに 普通はついていかない

    • 2
    • 18/04/26 09:19:21

    >>9048私も、今思って確認しちゃった!!

    • 0
    • 9053

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 09:18:25

    >>9015
    ついこの間まであの会見見てあぁだこうだ先輩ヅラしてコメントしてた人がね。ほんと気持ち悪い。

    • 0
    • 18/04/26 09:18:06

    >>9041
    ありがとう!
    確かに山口メンバーは悪いけどちょっととんちんかんだね

    • 1
    • 18/04/26 09:17:25

    >>9043
    17歳の娘がいるけど私は和田さんみたいな意見にはならないわ~。

    • 7
    • 18/04/26 09:15:56

    >>9043
    あの人の意見が娘を持つ母親の総意だと
    思わないでね。

    • 9
    • 18/04/26 09:15:52

    このマナーの先生声だけ聞いてるとレミみたい
    似てるよね

    • 6
    • 18/04/26 09:15:50

    和田さん国分さんになんて言ったの?

    • 1
    • 18/04/26 09:15:28

    >>9043
    違う違う。女の子の母より

    • 2
    • 18/04/26 09:14:59

    3列シートって向かい合わせにできたっけ?

    • 1
    • 18/04/26 09:14:40

    >>9043そんなわけないじゃん。

    • 1
    • 18/04/26 09:13:59

    >>9041
    女の子いるからってなまいき
    みんな女の子ママはあんな感じ?

    • 1
    • 18/04/26 09:12:14

    >>9041
    夜中にふらついてた女子高生も
    悪い、親も悪い

    • 14
    • 18/04/26 09:10:36

    >>9016
    「私は山口さんを絶対に許さない!」

    「私も女の子を育てているから女の子の親として言うけど、どんなに信用している大人でも家の中に入ったら何が起きるか分からないから責任もちなさいと昨日うちの子に言い聞かせた」

    「相手の女の子は何も悪くない」

    みたいな発言だった。

    • 2
    • 18/04/26 09:08:37

    >>9018
    私は指のタトゥーの記事を読んだ

    • 0
    • 18/04/26 09:08:32

    和田あすか、気強そう

    • 2
    • 18/04/26 09:08:07

    >>9028あきおさんも天国から嘆いてるよ

    • 4
    • 18/04/26 09:06:30

    和田あすかはしゃべらない方がいいよ。
    バカがバレるから。

    • 16
    • 18/04/26 09:04:28

    >>9031
    あなたのその考え方の方がズレてるけど。

    • 1
    • 18/04/26 09:03:24

    >>9031
    あんたのその発言国分に対して失礼すぎるわ

    • 2
    • 18/04/26 09:02:26

    >>9031
    そりゃ中には物好きもおるやろ

    • 1
    • 18/04/26 09:01:35

    >>9013
    1年前くらいから木曜レギュラーとして出演してる。

    • 0
    • 18/04/26 09:01:27

    これに懲りてCMに使う企業もジャニーズなんか使わない事だな。

    • 0
    • 18/04/26 09:00:28

    >>9025国分のファンなんて別にいなくない?なんかズレてるねー

    • 0
    • 18/04/26 08:59:59

    >>9027
    バカはジャニヲタだと私も思うわ

    • 1
    • 18/04/26 08:59:20

    和田明日香さんがこの番組のコメンテーターに決まった時から不愉快だったけど今朝の発言でますますキライになったわ。
    4月からオリラジあっちゃんが抜けちゃったけど和田さんが卒業すればよかったのに!

    • 15
    • 18/04/26 08:58:41

    被害者の女子高生もだけど
    一番ショック受けて怒り心頭はDASH村の福島の人々だよな。
    山口メンバーに色々教えた棟梁もやりきれないだろうね。

    • 9
    • 18/04/26 08:58:37

    >>9025違いますよ。バカじゃないの?

    • 1
    • 18/04/26 08:58:05

    >>9007
    もっと長いと思う。
    それか引退。
    極楽とんぼの山本が良い例

    • 3
    • 18/04/26 08:57:10

    国分のアホに和田さんがちょっと噛みついたからキモいジャニヲタが和田さんに激怒プンプン中ww

    • 3
    • 18/04/26 08:56:52

    >>9019うわ!女子高生にもペロペロしてそうじゃない?それでキモくなって警察言ったとか??

    • 2
    • 18/04/26 08:56:23

    和田さんを敵にまわしたらややこしそう

    • 2
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ