TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/20 08:10:07

    なんかこの泥棒よくある老人の顔だなー近所にもいるわ。

    • 0
    • 17/11/20 08:09:00

    110番しなよー、危ないわよ

    • 1
    • 17/11/20 08:08:56

    爺さん、何でこんなアパート狙ったんだろう?
    手軽に取れると考えたのか?

    • 1
    • 17/11/17 08:23:07

    貴ノ岩のお兄さんがテレビ電話で弟の傷や縫った痕も見たって言ってるから、やっぱりそれなりの暴行はあったんだろうね。

    • 0
    • 17/11/16 09:34:15

    めっちゃいい人だな、ハンさん

    • 0
    • 17/11/16 09:27:28

    明るくて立派な韓国人だな!

    • 0
    • 17/11/16 08:40:59

    おぉ、テリーがまともなことを言っている。

    • 1
    • 17/11/15 09:38:56

    このアナウンサーの眉毛どうしたの?

    • 0
    • 17/11/15 09:30:42

    一代の服…
    37のわたしでもあの格好はできんわ

    • 0
    • 17/11/15 09:23:41

    自分をカズちゃんて…

    • 0
    • 7575
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 09:19:11

    痛々しい。

    • 0
    • 17/11/15 09:15:01

    松居一代ならこの9億円の物件もキャッシュで購入できるんだろうな(笑)

    • 1
    • 7573
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/15 09:09:09

    松居一代、何事もなかったかのように(笑)

    • 3
    • 17/11/14 09:37:31

    真矢さんと芳村さん、朝からいいもの見せていただきましたー。
    〝変われる〟ことの大切さ。
    ここんとこ、同じような髪型、同じような服、同じようなメイク、同じような店でお茶やランチ…そんな私にはいい刺激になりました。

    • 0
    • 17/11/14 09:22:53

    こういうコーナーってつまらないの多いけどこのお二人は見てて楽しい。芳村さんて方知らなかったんだけど素敵な人だね。

    • 2
    • 17/11/14 09:21:03

    好奇心旺盛だね、70くらいにしか見えない

    • 1
    • 17/11/14 09:19:54

    アクティブだな。しゃべりもめちゃめちゃしっかりしてる。

    • 1
    • 17/11/14 09:19:49

    うわー、芳村さん素敵!
    本当に82歳?ってぐらい元気で楽しくてキレイだな。
    うちの母より歳上なのに、全然若いわ。
    こんな歳のとり方したいな。

    • 2
    • 17/11/14 09:18:21

    >>7565素敵だったね。CM来そう

    • 1
    • 17/11/14 09:17:34

    自分で運転もして82歳に見えないなぁ

    • 1
    • 17/11/14 09:16:35

    真矢さんが着ればGUに見えなかった
    やっぱり人によるね

    • 2
    • 17/11/14 09:16:33

    82で元気だな!見てて楽しくなる

    • 1
    • 17/11/14 08:43:07

    アレルギーでまぶた荒れてて、
    2年前から、
    まつ毛ダニの検査もしてもらってるけど、
    いてないよー

    けど、こういうニュース流されると、全てをまつ毛ダニいてるんじゃないの?って思われそうで嫌だ…

    • 0
    • 7562

    ぴよぴよ

    • 17/11/13 08:36:58

    外面だけ良かっただけで内面はクソなんだろうな。酒飲んだら素がでるしね

    • 0
    • 17/11/13 08:27:47

    熊本市議の話、これトップでやるようなこと?

    • 0
    • 17/11/13 08:21:32

    反省なんかしてないだろ、嘘泣き。議員やめてないのが反省してない証拠

    • 0
    • 7558
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 09:36:55

    大量の魚が死んだのに、にこやかに答える館の人に違和感。

    • 0
    • 17/11/10 08:38:43

    さっきのじぃさん、ばぁさん子供は居ないのかな?子供が変な事止めろ!って言っても無理なのかな?

    • 1
    • 17/11/10 08:37:50

    ちょ、KONISHIKI鼻くそ!(笑)

    • 1
    • 17/11/10 08:35:36

    心の交流とか簡単に言うけど、それが出来たらこんな事にならないよ。
    話が通じない人にはいくら言っても聞かないよ。
    悔しいけど、変な人にはこっちが諦めるしかないんだよねー

    • 3
    • 7554
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/10 08:35:00

    >>7547
    何一つ我慢しなそうだもんね。
    ああいう悪態振り撒く人はストレスゼロだから長生きするわ

    • 4
    • 7553
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 08:34:07

    >>7549
    茶飲み仲間もいないだろうし、ある意味可哀想な夫婦

    • 1
    • 17/11/10 08:33:48

    爺さん、九州男児なんだ。
    「命ある限りやりますよ」って、婆さんもどこか誇らしげで違和感。

    • 3
    • 17/11/10 08:33:26

    この爺さんの両隣のお宅も、爺さん婆さんを
    通らせないようにしたらいい。

    • 5
    • 7550
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 08:32:41

    こういう屁理屈ジジイにはなりたくない

    • 1
    • 7549
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/10 08:32:00

    誰にも相手にされないから嬉々としてケンカ吹っ掛けてる様にしか見えない。

    • 3
    • 17/11/10 08:31:27

    夜中に川に突き落としちゃえよ
    目撃されてもきっとみんな言わないよ

    • 4
    • 17/11/10 08:29:51

    顔の張り艶も良くて、まだまだ元気そうなジィさん怖いな。

    • 2
    • 17/11/10 08:29:05

    くそババア

    • 2
    • 17/11/10 08:28:44

    怖いね~。
    集団で行けば通れるかな?

    • 2
    • 17/11/10 08:27:53

    やばいな。今度は懲役刑だよね。奥さんが今度はするんかな。変な夫婦。

    • 5
    • 17/11/10 08:26:22

    隣の人も右行きたいけど、遠回りしろ!って言うのかな

    • 2
    • 17/11/10 08:25:11

    理不尽すぎてイライラするわ

    • 6
    • 17/11/10 08:22:59

    >>7539
    夫婦揃って頭おかしい。

    • 1
    • 17/11/10 08:20:27

    >>7538
    そうだよ。昔のアイドル?の佐野量子。

    • 0
    • 17/11/10 08:19:39

    この爺さん、かなり頭おかしいね。
    奥さんもおかしいな。

    • 3
    • 7538
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/10 08:10:24

    武豊既婚?

    • 1
    • 7537
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 08:16:11

    今まで気にも留めなかったクセに、いざ引退となると急にギャーギャー騒ぎ出してる奴いるよね。
    私がお世話になってるネイリストさんがアムロファンなんだけど「引退発表した途端にファンクラブの会員がドッと増えた。ラストライブのチケット取るためだと思うけど、俄かファンムカつく」って言ってたなー。確かに・・・俄かファン多そうだよね。

    • 4
    • 17/11/08 09:28:25

    白髪凄いなあ、知らなかった

    • 0
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ