TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 7286
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 08:36:11

    >>7282
    その場の雰囲気があまりにもヤバくなったから主催者が会見を終わらせたって上路リポーターが昨日番組で言ってたね。

    • 0
    • 7285
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 08:20:45

    いくら秘書が出来ない人だとしても、言っていい言葉とダメな言葉くらい議員・いい歳なんだから分かるじゃないの?

    • 2
    • 7284
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 08:19:38

    もう狂ってるな

    • 1
    • 17/09/20 08:15:49

    もう早よ辞めろ~~

    • 2
    • 17/09/20 08:09:54

    本当、豊田怖いな。少し前まではそんな旦那が大好きとかいらん情報言ってニコニコして、週刊新潮の質問が始まった瞬間から顔色と声が変わる。誰が見ても変化に気付くよね。

    • 2
    • 17/09/19 09:02:39

    議員ってヤバい奴ばっかだな

    • 0
    • 17/09/19 08:59:39

    パワハラはダメなことだけど、そのスキルに見合ってない人が議員秘書をしてた印象なんだよな…
    脱線するけど~
    以前、番組内で議員秘書密着で、好きじゃないけど民進党の小西氏の秘書女性があまりに優秀だったから、つい比較しちゃう。

    • 1
    • 17/09/19 08:48:50

    厚労省はパワハラ集団
    それが普通だと思う馬鹿

    • 0
    • 17/09/19 08:47:44

    うなぎ屋での事。謝罪したらしたで何のことの謝罪かあいまいってどういう事よ秘書w

    • 1
    • 17/09/19 08:47:17

    ジュニアの言う通りすみませんでしたで通せばよかったのにな。

    • 2
    • 17/09/19 08:46:04

    謝罪会見のはずなのに反省が見られない。

    • 3
    • 17/09/19 08:45:57

    >>7272
    ほんと!
    議員やって精神やられたのか
    最初からやられてたのが議員やってるのか
    変な奴らばっかりまともな人間1人もいないわ

    • 2
    • 17/09/19 08:45:45

    千原ジュニアは何の為にいるんだ?

    • 0
    • 17/09/19 08:44:02

    >>7271
    うん精神不安定

    • 0
    • 17/09/19 08:43:06

    >>7271ちょっと野々村議員を思い出すねぇ

    • 1
    • 17/09/19 08:41:54

    この人かなり精神病んでるじゃん
    謝罪なのに笑うよ
    怒ったり、耳鳴り、水をほしがる
    ダメダメダメでしょ~w

    • 4
    • 17/09/19 08:39:22

    秘書ってお給料はいいのかな?
    いくら貰ってんだろうね

    • 0
    • 17/09/19 08:38:06

    >>7264
    録音してる時はわざと間違えたのわかるよねw
    怒らせてるよね

    • 1
    • 17/09/19 08:36:37

    弱い私をいじめないでとかw

    • 0
    • 17/09/19 08:36:17

    でも豊田は辞職しないとダメでしょ
    統合失調みたいな精神やんでるし、薬飲んで来てるし、こんな状態で仕事出来るわけないよ
    会見でも裏表でてるしもう無理だね

    • 2
    • 17/09/19 08:33:30

    >>7264ですよね。しかも、秘書を信用してないでチェックするって~
    そりゃ、道間違えたり、宛名間違えたりしちゃうような秘書の仕事…
    全部目を通したくもなるだろうよ…って思っちゃうけどなあ~

    • 2
    • 7265
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 08:29:45

    ミスばかりする秘書がいたら、最終的に
    議員がチェックをしないといけないのは
    当たり前だろう。
    この秘書何言ってんの?

    • 3
    • 17/09/19 08:24:19

    >>7263ね。確かに暴言は良くないけど毎日ミスされたらイラつくわw

    • 3
    • 17/09/19 08:22:53

    この秘書って一般事務レベルでこなせそうな仕事さえ出来てなかったんでしょ?
    あまりにも頭悪すぎて秘書にイライラする気持ちも分らないでもない。

    • 3
    • 17/09/19 08:15:23

    この秘書も情ねえな

    • 1
    • 17/09/18 09:16:16

    高校三年生行ってればよっぽどじゃない限り卒業できるもんね。
    今からこういう試験は大変。

    • 1
    • 17/09/18 09:13:33

    そりゃ、マンツーマンで家庭教師みたいなことしてくれる塾に通えてたんだからね。
    子沢山ママはそんなの行ける金もなかっただろう

    • 1
    • 17/09/18 09:10:40

    >>7255
    キャスターしてるし、大学へ行こうとしてるのかな?って思うけど。

    • 0
    • 17/09/18 09:09:53

    >>7255 なんで今更欲しいの?

    • 0
    • 17/09/18 09:09:52

    わーすごい!
    おめでとうござます!

    • 0
    • 17/09/18 09:09:01

    いつまでこのコーナーなの?

    • 0
    • 7255
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 09:08:51

    >>7253
    どうするとかじゃなくて、高卒認定がほしいんだよ。

    • 3
    • 17/09/18 09:08:07

    だらしなさそうな人

    • 1
    • 17/09/18 09:02:52

    真矢さん…今更高卒認定受けてどうするの?

    • 1
    • 17/09/18 09:02:33

    >>7248 しかも名前もね。

    • 0
    • 17/09/18 09:02:30

    頑張って!

    • 0
    • 17/09/18 09:02:15

    取材受ける条件なのかなー。にしても子供さらすのは…

    • 0
    • 17/09/18 09:00:52

    自分はモザイク?

    • 2
    • 17/09/18 09:00:16

    子供は顔だし?なんで

    • 3
    • 17/09/18 08:56:03

    私も受けた!高卒認定試験。私は三教科だけだったけど、これ全部受けるのは大変だよね。

    • 0
    • 17/09/18 08:55:50

    真矢さんエライね!
    勉強開始する前にお菓子や飲み物準備したり勉強中に寝ちゃう姿に共感!笑

    • 0
    • 17/09/18 08:54:21

    真矢さん目頭切ったかな?

    • 0
    • 17/09/18 08:53:12

    一流芸能人でも学歴気にするのね
    学歴大事だな

    • 1
    • 17/09/18 08:48:59

    真矢みき高卒認定取るんだ
    番組の企画?
    お菓子食べてて親近感(笑)

    • 2
    • 17/09/15 09:59:25

    >>7240
    スッキリの松島尚美が嫌で見なくなった

    • 1
    • 17/09/15 09:58:39

    堀尾さん入って数日ですぐ馴染んだし、ニュースが聞きやすい。さすが元NHK

    • 1
    • 17/09/15 09:55:20

    >>7239 スッキリにも言えるけど…お笑い芸人も要らない…

    • 1
    • 17/09/15 09:51:02

    >>7232
    報道番組はジャニーズを排除した方がいいよね。
    勉強をしてないし、上っ面って感じ。

    • 1
    • 17/09/15 09:26:28

    金なんとかっておばさん本当にバカだね。
    韓国は冷静で日本は騒ぎすぎみたいに言ってるけど、韓国だって自国の空を通過したら日本以上に騒ぐだろうよ。
    日本は騒ぎすぎって言ってるけど、実際騒いでるのはメディアだけで、一般人は冷静に見てるし対応してるよ。
    メディアが騒ぐ=日本全体が騒いでる、って安易な判断は止めて欲しいわ。

    • 5
    • 17/09/15 09:23:10

    韓国婆さん…日本も悪いって…流石だわ

    • 5
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ