TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 09:25:19

    >>11575
    あれに似てるね
    米倉涼子の不信のとき
    あれは妻が他の男ので人工授精したってパターンだったけど

    • 1
    • 19/02/20 09:26:13

    なんで難しい?
    ありえないの一択だろ

    • 0
    • 19/02/20 09:27:51

    どうしても欲しいなら、精子バンクでよくない?

    • 1
    • 19/02/20 09:41:08

    旦那、高スペックだったのかな~
    ショックすぎるよね

    • 0
    • 19/02/21 08:21:49

    怖いよ

    • 0
    • 19/02/21 08:24:18

    やっぱり保育園なんだね。幼稚園でこう言う事件あまり聞かないような。
    私なら即転園させるわ…

    • 1
    • 19/02/21 08:31:49

    私立か。親がまともそう。ここぞとばからにはやし立てるような民度の低い親はいないってことだよね。

    • 1
    • 19/02/21 08:33:48

    あかつき保育園のやつ、不適切保育じゃなくて、普通に犯罪では?

    だって、これ、大人が他人からやられたら罪名つくやつ。

    部屋に監禁、正座で昼寝させる、吐瀉物を食べさせる

    • 0
    • 19/02/22 09:30:57

    ちょっと泣いてしまった。
    女将さん、すごいなぁ。

    • 0
    • 19/02/25 09:19:54

    旦那が悪いのに旦那が別れようっていう時点で嫌だわぁ

    • 2
    • 11588
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 09:23:56

    悪意のある顔のイラスト

    • 0
    • 19/02/25 09:25:35

    小遣い10万...凄い

    • 0
    • 19/02/25 09:26:24

    朝からカレーはないよ

    手抜きし過ぎ

    • 4
    • 11591
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 09:26:58

    自分だけで昼に食べれば良いのに。

    • 2
    • 19/02/25 09:28:08

    うち、朝カレー出すよ。旦那は文句言うから出さないけど子供は喜ぶ

    • 0
    • 19/02/26 08:15:00

    昔の勇気に戻って欲しいって話のとき23歳の恥ずかしい映像流れてうけた

    • 2
    • 11594
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/26 08:21:41

    韓国アイドルは平気で整形するんだね。

    • 0
    • 19/02/26 08:23:03

    同じ顔ばかり出すな、と...(笑)

    • 0
    • 19/02/26 08:24:21

    日本のアイドルも整形してる子多いやん。

    • 3
    • 19/02/26 08:25:41

    >>11594


    見た目が1番だからね

    • 0
    • 11598
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/26 08:33:36

    顔→普通ってw
    普通レベルの基準が低いもんね

    • 1
    • 19/02/26 08:35:51

    なぜ今更日本のテレビでこんな特集するんだ?

    • 1
    • 19/02/26 08:36:58

    魚肉ソーセージ笑

    • 1
    • 19/02/26 08:39:19

    あれ、整形したの…?

    • 0
    • 19/02/26 08:39:50

    整形したのにブスだよね

    • 1
    • 11603
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/26 08:40:07

    鼻の下長いから弄ってもブス

    • 1
    • 19/02/26 08:41:23

    日本も同じで整形してるからね

    • 2
    • 19/02/26 08:41:54

    日本のアイドルは整形しても断固認めないよね。笑

    • 2
    • 19/02/26 08:43:14

    キム・ヨナの衣装着てる笑

    • 0
    • 19/02/26 09:46:05

    いつもやっている、まや天の最後のアレは必要なのかい。

    • 1
    • 19/02/27 08:26:27

    オフハウスへ不用品持って行って査定待ちの間、ぶらぶらしてたらカゴ大量に洋服入れてる主婦がいたわw
    古着ばかり着てるのか…新品買えないのかなと思ってたけど転売か。

    • 1
    • 11609
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 08:40:10

    こんまりみたいな人、苦手なタイプ。
    アメリカ進出で調子乗ってて更にイヤ。
    本2冊持ってるけど。

    • 1
    • 19/02/27 08:45:30

    >>11609
    私も本二冊持ってるけど苦手なタイプw
    当時、彼女が独身だからあんなに捨てられるんだわ!って思ってた。
    結婚して子供できたら絶対価値観が変わるはず!と思ったが、ますます突き進んでるね笑

    • 0
    • 19/02/27 08:53:22

    トキメキはあわなかった。

    • 1
    • 11612
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 08:54:36

    こんまりさん不思議ちゃんだよね
    私には響かなかったわ

    • 1
    • 19/02/27 09:26:51

    これで支払い義務あったらびっくりするわ

    • 0
    • 19/02/27 09:29:15

    息子も、たちが悪いね…

    • 1
    • 19/02/27 09:33:24

    この場合甥姪までは追いかけられると思うけど。
    放棄手続は全員でやらないと、次々いく。

    • 1
    • 19/02/27 09:36:02

    えー、おじさんの借金まで!?

    • 0
    • 19/02/27 09:36:54

    相続権あるかどうかなんてその叔父の息子が相続放棄した時点じゃないとわかんないのになんでー?

    てか弁護士が儲かるだけのシステムじゃん

    • 0
    • 19/02/28 08:39:27

    亡くなったら医師を呼ぶのかな

    • 0
    • 19/02/28 08:44:10

    >>11618


    主治医を付けてないと、病死でも警察入るから解剖されるよ

    • 0
    • 19/02/28 08:44:38

    神戸の垂水区って高齢者が神戸市では1番多いらしい。

    • 0
    • 19/02/28 08:47:45

    救急車を見たくないとか、死を突きつけらるのは嫌とか、自分は無病で不死身だと思ってるのかな?
    明日自分が死ぬかもしれないのに。

    • 0
    • 19/02/28 08:48:43

    60代のババアが死を目の前にしたくないって笑っちゃうわ

    • 1
    • 19/02/28 08:50:36

    京都の救護施設は嫌だな


    • 0
    • 19/02/28 08:50:46

    職員や訪問する家族などの駐車場の確保さえしてもらえば隣がそういう施設でもまったく問題ないな。

    • 0
    • 19/02/28 08:52:43

    高須クリニックの高須さん、余命宣告されてるの?公表してた?

    • 0
    • 19/02/28 08:57:45

    なんか変なこと言ったぞ
    95歳?の母親が療養型の病院に入ってるけど、いずれ出て介護型の施設へ移るだろうから…
    療養型病院は看取りまで、勘違いしてる。

    • 0
    • 19/02/28 09:19:28

    シガール美味しいよね~
    ポロポロ落ちるけど。

    • 2
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ