TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/22 06:08:25

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 09:13:46

    愛ちゃんのラブラブ映像を初めて見た……

    • 0
    • 18/12/07 09:05:12

    岩崎恭子が不倫騒動後にテレビ出演してるの初めて見た(笑)

    • 1
    • 18/12/07 08:30:13

    二人の男にしつこくナンパされて仕方なく飲みに行った
    無理やりタクシーに乗せられて部屋に行った
    行ったら間違いなく3Pになるってわからないのかな
    ナンパされた人とすぐにお酒を飲む女性もやりたいのかなって思うけど。

    • 2
    • 18/12/07 08:21:20

    ナンパされて「仕方なく」飲みに行ったりマンションまで行くって、私には理解できない。
    刃物突き付けられた訳でもないんだから、街で声かけられた時点で断れるよね?

    • 4
    • 18/12/07 08:19:19

    被害者は隙がありすぎる

    • 2
    • 18/12/06 09:24:03

    アニータ事件って2001年だったのか。

    • 0
    • 18/12/05 09:54:36

    真矢さんオスカーなんだ

    • 0
    • 18/12/05 09:13:16

    ヤマンバギャル 普通になってる。

    • 0
    • 18/12/05 08:15:11

    >>11130きになる

    • 0
    • 18/12/05 08:12:59

    >>11136
    画像モザイクあるから映ってるでしょうね。

    • 0
    • 18/12/05 08:11:54

    あの煽り運転の軽自動車、ひどかったね
    捕まればいいのに

    • 1
    • 18/12/05 08:10:43

    停車して警察呼べばいいのに

    • 0
    • 18/12/04 09:16:21

    身寄りのない爺さんばっかりじゃん

    • 0
    • 18/12/04 09:15:43

    この木嶋の事件で何番目の被害者か忘れたけどウチの近所で遺体が発見されてビックリしたわ。

    • 0
    • 18/12/04 09:14:48

    September(笑)

    • 0
    • 18/12/04 09:11:30

    年寄り相手よね?
    19歳なら肌もピチピチだもんね。多少ブスでもさ

    • 0
    • 18/12/04 09:11:09

    木嶋の証言にはホントにたまげたわ。
    名器の持ち主とかドヤ顔してたし。笑

    • 3
    • 18/12/04 09:09:17

    木嶋は魔性の女だったのか

    • 0
    • 18/12/03 19:08:02

    SMAPに会いたいよー
    大人の事情って言っちゃってるし
    みんな、分かってるんだよね、本当のこと

    • 0
    • 18/12/03 10:10:31

    >>11126
    パラ財団と事務所とではなく、個人と契約してるので、パラでの方が可能性あるかもです!

    本人もSMAPのPはパラとも言ってる位、思い入れも強いですし。

    • 0
    • 18/12/03 09:58:53

    >>11123
    ビッグサプライズ的な感じでSMAP再結成!…みたいな感じで奇跡が起きたら嬉しいですよね。

    • 1
    • 18/12/03 09:55:58

    >>11122
    早いですよね。

    • 0
    • 18/12/03 09:48:22

    やっぱりSMAPいいな。
    テレビにSMAPがいないの寂しい…
    華があるんだな。

    • 4
    • 18/12/03 09:37:06

    >>11121SMAPが解散して2年か‥‥東京オリンピックで再結成とかにならないかな。

    • 2
    • 18/12/03 09:32:29

    >>11121もう2年も経つんだ!

    • 2
    • 18/12/03 09:31:07

    SMAPの世界にひとつだけの花、改めて良い曲ですね。解散してもう2年になるもんなぁ。

    • 5
    • 18/12/03 09:29:48

    マッキーの話す言葉一つ一つが心に刺さるな
    才能の固まりの人だね本当に

    • 3
    • 18/12/03 08:17:06

    愛子さまの飼ってる猫の名前、「人間」って言ったやつ誰だよw
    「セブン」じゃないか

    • 0
    • 18/11/30 09:27:01

    何で真矢半笑いなの

    • 0
    • 18/11/29 09:18:00

    飽きてくるって(笑)

    • 2
    • 18/11/29 09:03:02

    単身赴任いいよーたまに帰ってくると優しくなれる。
    お金かかるけどね?

    • 0
    • 18/11/29 08:35:47

    ただの離婚だろ

    • 1
    • 18/11/29 08:15:59

    女優と俳優の違いって性別かと思ってたけど、違うの??
    何で赤木春恵は女優じゃなくて俳優て書いてたんだろ??

    • 0
    • 18/11/27 09:38:03

    貴景勝のお母さんを初めて観たけど、女優みたいに美人だね。

    • 1
    • 18/11/27 09:36:25

    お母さん、美人だねぇ。

    • 1
    • 18/11/27 08:57:24

    女も怪しく思ってしまう。

    本当に夜遊びしてたなら…
    暴力はダメなことだけどね。

    • 0
    • 18/11/27 08:53:07

    ジャンって初めて知った。
    すごいイケメンだけど、家中血だらけのDVって…
    怖っ!

    • 0
    • 18/11/27 08:35:53

    おかみさんだったのだからして当たり前だと思うのだけど景子さんヨイショしすぎ笑
    そんな景子さんが育てた息子があんなに出来が悪いのにさ

    • 0
    • 18/11/26 09:24:41

    トレーをちゃんと洗って乾かしてリサイクルのところに捨てるのはいいけど、買ってすぐ移しかえてゴミ箱に捨ててるのはダメでしょ…
    全然違う

    • 0
    • 18/11/26 09:23:26

    サッカー台で中身だけ出すの迷惑だな…
    居合わせたことあるけど、ニオイがすごいんだよね。魚とか肉とかだと。

    • 0
    • 18/11/26 09:17:28

    >>11105
    ね、うちの所も40Lなら10枚800円だわ。

    • 0
    • 18/11/26 09:15:34

    鎌倉なんか10枚800円だよ

    500円なんか安いわ

    • 0
    • 18/11/26 09:14:04

    きっつい婆ばかり。

    • 0
    • 18/11/26 09:08:42

    変なのばっかり。

    • 0
    • 18/11/23 09:37:31

    矢野顕子もっとブスだったよね

    • 0
    • 18/11/23 08:32:01

    深刻なニュースや
    耳を疑いたくなるニュースにも
    真矢みきは
    終始笑顔なのがムカつく
    顔が崩れるから?

    • 0
    • 18/11/21 09:26:54

    受け取れるようにしてしまったら不倫認めることになっちゃうよね

    • 3
    • 18/11/21 09:23:37

    不倫相手に遺産なんか渡るわけ無い

    • 2
    • 18/11/21 09:22:32

    そりゃ奥さん怒るよね

    • 2
    • 18/11/21 09:19:20

    こういうの、本当に顔出しして欲しい。悪事をやっているんだから、いちいちモザイクなんていらなーい。

    • 2
1件~50件 (全 13334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ