子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

• ファッション・ビューティー
    • 682
    • お雑煮
      17/01/26 13:54:39

私も好きではないけど西松屋やしまむらの服や靴を履かせたり着せたりしています。安いので…
    私の義母も西松屋の服をプレゼントして来たことがありますが、余所行き以外はブランドにこだわらないので洗い替えに使ったり砂場や、雨上がりの日など汚れても良い日に使用して履きつぶしています。
    贈り物なら良いものを買ってよとは毎回思っていますが、どの家庭も経済状況がありますもんね。プレゼントしてくれる気持ちを大事にしています。
    わたしは保育士ですが、ナイキの靴を履いてる子をよく見ますが、履きにくくて大変そうなんですよねー。
    値段も高くもなく西松屋みたいに安くもないちょうどいい感じだから見栄っ張りは買うんだろうけどわたしは履けなくて苦労してる子をたくさんみるので絶対に買いません。
    それにファーストシューズをミキハウスって威張ってますけどわたし的にはミキハウスの靴は昭和感が漂います。笑笑
    主さんはもしかして昭和生まれの方ですか?
    あの頃の方ってミキハウス好きですよねー。
    因みにウチは記念のものなのでグッチを買いました。
    イフミーやアシックスが柔らかくて子ども履きやすいみたいですね。
    汚れても良い時用はベビーフィートですが。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません