子供に西松屋とかで買った靴を履かせる親ってなんで?

  • ファッション・ビューティー
    • 1047
    • らいおん
      18/02/08 16:21:32

    うちの二人の子どもは西松屋の靴で育ちましたよ。
    今はサイズアウトで買ってないけど。
    西松屋の靴で育ちましたが、二人とも運動神経抜群です。
    きつい靴とかじゃなければ、いいのでは?
    それに、誰もが皆ブランドの靴を買える程の収入とは限りません。
    主さんは、収入が多いんですね。
    子どもはどんどん成長するので、すぐに穿けなくなるから、安く・・って考えるお母さん多いんじゃないかな?

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ