モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 14:45:11

    >>913
    ネットではね笑

    ほんとの平成生まれはこんなとこ見ないっしょ笑

    • 1
    • 915
    • フィッシュカツ
    • 17/05/23 15:30:22

    醜い争いが続いているようです

    • 2
    • 17/05/23 15:33:27

    大丈夫、ここ元から醜いから笑!

    • 0
    • 17/05/23 15:43:24

    >>914

    平成生まれとか言う人どこにでもいるよね
    えーっ最近ーとかさ

    • 0
    • 17/05/23 16:10:59

    >>912悪口ババアだとトピあげたところで言うのなら同じ内容、さらにもっとひどくても全くあんたは関わらないし問題ないわけね?

    • 0
    • 17/05/23 16:36:53

    ボルガライスさんは美香りんのファンなんですか?

    • 0
    • 17/05/23 17:02:32

    >>919ちがうんだってー。ファンでもない(自称)し、インスタみてるわけでもないけど、ただここを見つけて美香りんの悪口で盛り上がってる悪口ババアたちが最低だから自分も悪口ババアたち相手に同じことしてるんでーす!っていう、ファンでもないのにとってもパトロールに熱心な夫も子供もいる(自称)素敵なママさんです!

    • 1
    • 17/05/23 17:13:13

    >>920
    ありがと!

    ストレス解消に最適だよね!笑

    • 0
    • 17/05/23 17:13:58

    >>918
    うん、アンチトピ作ったら?

    ここ元々アンチトピじゃないし。

    • 0
    • 17/05/23 17:14:10

    >>914
    暇だから見てるよー!
    平成四年生まれでーす

    • 0
    • 17/05/23 17:15:06

    >>920

    ありがとうございます。
    その通りのようですね。笑

    • 0
    • 17/05/23 17:17:34

    >>922
    ありますよ!アンチトピ。
    書き込み0ですが…

    • 0
    • 17/05/23 17:18:42

    >>923
    え、25でヒマってヤバイ笑

    • 1
    • 17/05/23 17:20:45

    >>926
    専業だから日中とかかなり暇でーす
    やばいよねー(笑)

    • 0
    • 17/05/23 17:22:19

    >>925
    あ、それ私がここの方達のありのままのトピを作ってさしあげたんですけど、今更キレイぶりたいのか、悪口トピでは悪口言えないんですってー笑

    • 0
    • 17/05/23 17:22:49

    >>927
    ワカルワカル~笑

    • 0
    • 17/05/23 17:24:04

    >>927
    っていう設定よねー笑

    • 2
    • 17/05/24 10:34:14

    みなさんが仰ってるブルドッグばばあさんと
    メグさんは同一の方なんですか?
    キーワードにストーカーってありますが
    ストーカーなんですか?本当だとしたら怖いですね…
    芸能人でもなんでもないのに
    美香さんファンから迷惑がられて
    実際のお知り合いの方?からも色々言われていて
    一体、実際どんな方なんでしょうね。
    素人の個人の方で掲示板が盛り上がるなんて
    まるで有名人みたい(^^;;
    会ったことある人にもない人にも、他人にそんなに嫌な思いをさせる方なんて相当周りへの配慮が足りない方なのでしょうか。
    ただの妬みとかで悪口言っているというよりは、相当みなさん(みなさんなのか少数なのかわかりませんが)嫌な思いされたんだろうなぁ、とお察しします。

    • 3
    • 932
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/24 12:04:31

    >>931
    うーんと、ここで迷惑って言っている方はファンじゃないでしょ笑
    気持ち良く悪口を言い合っているのに、それを遮ったメグってファンが気持ち悪いってディスってるだけでしょ笑

    ディスるためにフォロワーになって、ブログを読み漁り、写真をわざわざ保存して貼り付ける、ここの方の方がよっぽど本当のファンにとって迷惑なストーカーババア達です笑

    • 0
    • 933
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/24 12:44:54

    >>932いやいや、ちょっと違うんだな。
    もともと美香さんのことにちょっと興味があるレベルから大ファンの方、アンチも含め美香さんをチェックしてる人にとってmegさんがちょっと不快なことが多かったってこと。
    悪口を遮る存在だからではなく、事実いろいろ美香ファンどうしでmegさんに嫌な思いをうけたりトラブルもあったってこと。
    よく知らない通りすがりが知った口言わないでね。

    • 6
    • 934
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/24 12:57:08

    >>933
    ふーん、でも私インスタ見てますけど笑、そのメグって人知りません笑
    迷惑だったのはみんなじゃなくてここの人達だけでしょ?笑

    ってか、わざわざ会員登録までして、キーワード登録するくらいイジメてるじゃん笑

    • 0
    • 17/05/24 13:12:07

    >>933
    そうだったのですね。
    実害ないとわざわざネットで個人相手に書かないと思いますし、読むと相当腹を立てていて嫌な思いされたのかなぁと感じてました。
    かといって当然美香さんのコメント欄で、書くわけにいかないですもんね。

    • 2
    • 936
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/24 14:03:08

    >>935
    ファンですか?

    メグさんって、皆んなに迷惑かけてる風にここの人達が言ってますけど、やっぱりここの人が迷惑という名のもとにディスっているだけで、普通のフォロワー・ファンには知られていない程度のことなんですね笑

    • 0
    • 17/05/24 14:14:57

    >>932
    何も知らない人がしゃしゃり出ないでね

    • 1
    • 938
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 14:16:03

    >>936
    知らないならさようなら。メグを知らないけど、美香のファンじゃないけど、って白々しい。

    • 2
    • 939
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/24 14:27:43

    実際、megさんがここで何かしたわけでもないし、悪いひとではないと思いますが、美香ちゃんのことを大大大好きな方なので美香ちゃんのことになるとちょっと暴走されたり、コメントがキャピキャピすぎるのがmegさんを実際知らない人にも何と無くいい気持ちがしないことがあるってことでしょう。
    そして実際megさんを知ってていろいろ彼女とのトラブルある方、嫌なことされたり言われたりした方もいますが、ここをみたことない人、見てるけどコメントまではいれず傍観してる人もわりといます。ただの悪口もあれば、誰にもどこにも言えずここで吐き出してる人もいるってこと。しょうがないと思うよ、掲示板だもん。

    • 12
    • 940
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/05/24 15:07:22

    美香会でもトークショーでも、そこでメグを実際に見た。待ち時間、最前列陣取って大声でうるさいし、
    ツーショット写真撮影も一人1回のところ、わめきちらしてもう一回撮ってもらったり。
    あんなやつがいるならファンを辞めたい、と思うが 気分悪くした人大勢いると思うよ。

    • 7
    • 941
    • かわいそう、40代なのに
    • 17/05/24 17:03:58

    公園でお見かけしたことあります。
    息子そっちのけで自撮りに必死だし、スマホばかりいじってて、母親らしさを感じませんでした。余計なお世話ですが、息子さん、年長にしては、落ち着きない動きですね。大丈夫ですか?

    • 12
    • 942
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/24 18:57:15

    >>939
    ここをのぞいて、初めてまともな投稿を見ました。
    そうですね、掲示板とは良くも悪くもそういうものだと思います。

    ただ、ここを構成している殆どの人は、フラットな考えは持っていません。

    このトピが何で盛り上がるかご存知の通り、ネガティブのみです。
    誰であれ何かを叩くことが、誰にも言えない吐き出したい思いならそういうグループを作ってそこですればいいと思いませんか?

    この人のファンが、もしここで応援コメントを書き込んだら、ここの人は許容出来るんですか?

    自己中の建前で、メグさんや美香が可哀想と言った人がいますが、本当のファンは何も意見できない、悪口ばかりのトピが主流になっている方が、ご本人にとって可哀想だと思います。

    • 0
    • 943
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/24 19:07:37

    >>941
    私もファンだったけどお店で見てから変わりました。プライド高いのはしょうがないけど一般のお店では普通にすればいいのにって。

    • 8
    • 944
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/24 19:35:09

    >>938
    前から、ファンなの?とかファンに決まってる!みたいなコメント見て不思議だったけど、じゃあファンだった場合それがどうかするわけ?

    ファンですってコメントあったら、こき下ろしたかったの?

    ここは美香のフォローしているくせに、自惚れババーとコメントしあっているから、ファンもおちおち発言出来ないね笑

    • 2
    • 17/05/24 20:06:04

    私もデパートで息子さん連れて歩いてるの見ましたけど、結構どこでもガサツでうるさかったの覚えてます…

    • 8
    • 946
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/24 20:21:26

    >>941
    私も公園で何度か見かけました。
    自撮りしてスマホばかり見てました。
    息子さんを全然見てなくて、遊ばないなら帰ろうと言ってすぐ帰ってました。
    インスタでは違うことが書かれてましたが…。
    インスタ見てて可愛いし綺麗だとは思うけど、写真を撮ってる姿を想像すると残念な気持ちになる写真が最近多い気がします。

    • 12
    • 947

    ぴよぴよ

    • 948
    • かわいそう、40代なのに
    • 17/05/24 21:42:22

    >>946
    やはり、そうでしたかー。
    近所なのか、たまーに、その光景を見かけます。息子によくキレてますよね。話し方がキツくて引いちゃいました。
    インスタでは、息子を公園で遊ばせてる美しい私!!幸せな息子と私!!みたいなのをアップしたいのでしょうねー。

    • 10
    • 17/05/24 22:50:08

    >>939
    megは美香さん<美香さんのこと好きな『自分』が好き。だから美香さんに気に入られたいだけで美香さんのことを思って行動はしてません。
    だから美香さんのインスタコメントや美香会のようなイベントで周りの方々に不快な思いをさせてもおかまいなし。自分さえよければいい美香さんの印象に残れば満足というわけ。
    megが引き金、美香さん自身にも疑問が増える人が増えて今ではインスタコメントは一気に減りましたね。

    • 11
    • 17/05/24 22:59:32

    megも気に入らない、美香も気に入らない、なのになんでインスタフォローして、ブログ見てるの?
    誰も引き止めてないし、勝手に辞めれば?

    ファンもコメントも減ったら減ったで、それが本人の実力なんだからそれでいいんじゃない?

    • 4
    • 17/05/24 23:10:08

    掲示板なんて定義なし
    自分と意見合わない人に対して別トピでやれとか言う人はここ来なきゃいい話

    • 9
    • 952
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/05/25 10:04:12

    >>951
    ごもっとも

    • 2
    • 953

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 10:11:36

    megちゃんおはよ!(笑)

    • 0
    • 17/05/25 10:22:06

    megに何かしてあげたのか?って書いてる時点で決定でしょ!
    自分がどれだけの親交があるのか解ってるのは自分だけ。孤独だと解ってるからこその言葉だわ。

    • 1
    • 17/05/25 10:25:32

    >>939
    その通り!言いたいこと全部言ってくれた。

    • 3
    • 17/05/25 12:03:09

    939の言うことが全て!
    このコメント見てからスッキリしました。
    何を言っても結局939の言ってくれてることと同じになるからもう気が済みました。

    • 5
    • 17/05/25 16:13:23

    939さんのコメントで
    みんな黙ってしまった…w

    • 6
    • 17/05/25 16:27:14

    本当にそう。
    ここは掲示板。自分が大ファンだから一切の悪口は認めない、出て行けって何様?
    書くのは自由です。批判してる方の中にもただ批判してるだけじゃなくアンチばかりでもありません。
    何を言っても必ず上回る反論してきますが聞き流すだけです。
    この人につきあってたらキリがないです。

    • 10
    • 17/05/29 16:15:18

    美香信者のみなさん、論破されたら静かになっちゃいましたね。チーン

    • 4
    • 961

    ぴよぴよ

    • 962
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/30 23:33:54

    インスタのステマ投稿、いいねの数もコメントもほんと少なくなった。

    • 2
    • 17/05/31 01:12:43

    本当に暇な方が多いんですね。文句があるなら直接言ってくれませんか?どうせ直接では何も言えない意気地なしの人間なんでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ