モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 14:45:11

    >>913
    ネットではね笑

    ほんとの平成生まれはこんなとこ見ないっしょ笑

    • 1
    • 17/05/23 14:28:11

    >>910
    まだ、25なので大丈夫です(笑)

    • 0
    • 17/05/23 13:54:03

    >>911
    そうそう、ここだけのこと笑!
    私は別にどこかに届けなんて思ってませんけど。

    あなた達→有名人罵倒する
    わたし→あなた達を罵倒する

    同じ遊びをしてるだけですよ~
    前から言ってますけど、悪口は思う存分、私達は嫉妬で有名人を叩きたい悪口ババアですと題名を掲げたトピで堂々とどうぞー

    • 0
    • 17/05/23 13:30:34

    >>909別に周囲に認知されてなくてもここだけでもどーでもよくない?
    あんたの遠吠えもここだけのことだし。どーでもいーわ。

    • 1
    • 17/05/23 12:48:50

    >>908
    それがどうしたの、何かあなたに関係あるの笑
    ご自分の中年太りを心配なさって笑

    • 0
    • 17/05/23 12:46:51

    え、でもこのmegっていう人がファンなのを、悪口の吹き溜まりに飛び込んだから、勝手に悪口言ってるおばはんが苦手にしてるだけでしょ?笑
    みんな苦手って…笑

    なんか、ここの人達って自分達がファンの代表、ファンの総意みたいに言ってきますけど、ここの人もmegって言う人も、誰も周囲に認知されていないと思いますけど笑
    認知しあってるのって、ここの悪口仲間だけでしょ笑

    • 0
    • 17/05/23 12:46:30

    妊娠してるのかと思った(笑)
    お腹出てない?角度かな?

    • 2
    • 17/05/23 12:37:04

    本来なら美香ちゃんを好きな人が楽しむべきところを、美香ちゃんの好きじゃないところを言い合うところになり、そのうちmegという存在が美香ちゃんまでをも苦手にさせる影響力があるファンとして賛否話題にするところになり、なぜかいまはアンチを悪口ババア呼ばわりする美香ちゃんのファンでもmegの仲間でもないという通りすがりの人がひたすらかき回すというわけわからんカオスな場所になっている!!笑

    • 5
    • 17/05/23 12:34:28

    >>901
    あ、あなたにお返事忘れてた、ごめんなさいねぇ~笑

    アンチはがいなくなれとは思っていませんけど、アンチはアンチらしく、ここではなく悪口おばさんのトピ立ててどうぞ、という意味ですよ~おばかさん

    • 0
    • 17/05/23 11:57:37

    あと、インスタのコメントが減ったなんてあなたのインスタでもないのに文句言ってますが笑、そもそも普通のファンはこんな罵詈雑言トピ見てるんですか?

    それとも、本当はすごくファンでインスタでは応援コメントするのに、ここではついつい嫉妬でネチネチ粗探しを言い合っているんですか?笑

    ふしぎですね笑

    本当のファンだったら、私など関係なく応援していると思います。

    っていうか、ここってそんなに影響力あるんですねー笑!
    そこで荒らしになっている私ってそんなに影響力あるんですかぁ~

    • 0
    • 17/05/23 11:51:25

    うんと、ここで罵詈雑言を吐いていた割に、今度はカワイソウな私達気分ですか?

    megさんかわいそう
    →元からそれは私ではないと言っています。
    megだね、って言いたがってどうにか私をディスりたいここのユーザーの問題です。
    同一じゃないってあなたもわかっているでしょうし、恐らくディスっている本人もわかっています笑
    っていうか、親交があるのにここで恐らく格好のディスられネタになっているmegさんにあなたは何かしてあげたんでしょうか?
    自称親交さんじゃないですか?笑

    • 0
    • 903
    • megさん大丈夫かな。
    • 17/05/23 11:04:42

    あなたのせいで極端に美香さんのインスタのコメントが減ってます。
    美香さんがとてもお気の毒です。彼女の知らない間にこんなことになって。
    お返事は結構です。読みませんから。
    こんなひどい返し方が本当に悲しすぎる。
    美香さんとmegさんの身にもなって考えてあげて下さい!!

    • 1
    • 902
    • megさん大丈夫かな。
    • 17/05/23 10:56:29

    呆れて物が言えません。。。
    megさんであってもなくても今後のイベントでmegさんが白い目で見られる。
    彼女と親交があるだけに辛いです。

    • 1
    • 17/05/23 10:49:37

    アンチがいなくなって欲しいと思ってないと言いながらアンチは出て行けって書いてる。
    megちゃん前から日本語不自由だもんねー

    • 1
    • 17/05/22 19:11:54

    >>899
    い き お く れ 笑!

    • 1
    • 17/05/22 19:06:06

    ど く し ん

    • 0
    • 17/05/22 15:36:44

    >>896
    え、megじゃなくて私今度はまた別の人なんですか?笑

    • 0
    • 17/05/22 15:35:53

    伊勢丹での美香ちゃんイベントどうなったの?
    お偉いさんに話つけてくれるんでしょ?!

    • 0
    • 17/05/22 15:29:14

    この文章の独特な感じ、どこかで見たことあるわ(笑)

    • 1
    • 17/05/22 15:27:40

    >>893
    お肉さんは、ぶぶ漬けでも食べよし笑!

    • 1
    • 17/05/22 15:26:46

    >>893
    可愛い子供も夫もある身なので、家族の身の危険は守らないと笑
    オバさん達の逆恨みコワイコワイ笑

    • 0
    • 893
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 15:06:31

    アンチババアだのしつこい人、私には夫も子供もいますからー!っていうコメントなんで消したのー?

    • 0
    • 892

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 14:41:27

    >>890
    ファンのフリしてフォロワーになって、ここでブログやインスタのことをネチネチ悪口言い合っている人の方がコワイんですけどー笑

    そもそも、ファンはこんなとこ見ないんじゃないですかー?
    てかファンらしい会話、このトピにありましたっけ?

    このせいでアンチやファン辞めたくなるんだったらどーぞーどーぞご勝手に笑!

    • 0
    • 17/05/22 14:30:19

    >>888
    自称ファンでもなくここに行き着いた設定の人には関係ない。ファンがアンチになりつつあるのはあなたのせいだよ。事実美香会以来ここは盛り上がるしインスタコメント減ってる。子供居ないから遠足インスタはコメント遅れたね!分からないもんね

    • 2
    • 889
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 14:01:01

    >>888さすが関西人。しつこい。

    • 1
    • 17/05/22 12:40:37

    >>887
    >>887
    えっと、何がバレバレなんでしょ~笑
    独りよがりの自己分析、お疲れさまでーす。

    出て行くのは、悪口おばさんでは?
    ファンなのに、悪口大会に戻したいなんて変わり者ですね笑

    この上に上がってるキーワード?
    痛いうぬぼれババーとか言い合っているのを見守りたいファンって、変わってはりますねぇー

    • 0
    • 887
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 12:33:20

    >>886
    バレバレなので。文章が稚拙でプライド高くて自己顕示欲有りだが美香に好かれたい、自分は特別と信じて粘着質でコメント連投する程頭が整理出来ていない、結果何を言ってるかわからない、一目瞭然なんだよね。ファンはあなたのせいでここに来たんだよ。出て言って。インスタで悪口書くのはアンチじゃないわ。

    • 4
    • 17/05/22 12:18:16

    >>885
    でしょ~?
    あなた方もおかわいそうですから、ご心配なく笑

    • 0
    • 885
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 11:53:59

    >>884ワカルワカル~。
    ああ、なんかこの人かわいそう、、、

    • 1
    • 17/05/22 11:47:59

    >>881
    私がしているのは、悪口ババアと同じことをしてるだけです。

    ちょっとムカついたら、ネチネチブログやインスタの粗探しして、ここで罵詈雑言をぶつけまくったらスッキリしますもんね~
    ワカルワカル~

    • 0
    • 17/05/22 11:45:23

    >>881
    あと、ちなみに特にファンではありません。
    アンチがなくなれとも思っていません。

    ここはひとつふたつの意見どころか、オバさんの悪口の掃き溜めです笑

    • 0
    • 17/05/22 11:43:06

    >>881
    えっと、あなたのフォロワーさんがどちら様の偉い方なのか存知あげませんし笑、関係ない方々なので評判が悪いなんて言われてもそれが?って感じです。

    ちなみに、勝手に匿名住民が罵り合っていることに関しては、ご本人も勝手に言い争って醜いなーって眺めるくらいのことで、関係ないと思います笑

    • 0
    • 17/05/22 10:29:53

    美香さんファンです。
    878さんは一体何がしたいんですか?
    あなたがどんなに意地になって書き込んでもアンチはいなくなりませんよ!
    なぜママスタだけを選んでこんな罵倒合戦をしているんでしょうか。
    美香さんの本当のファンとはとても思えません。

    私のフォロワーさんの間ではアンチの方よりあなたの方に呆れてます。
    先程美香さんの事務所に今回のことを手紙に書いて投函しました。
    あなたが取り乱して書き込めば書き込むほど逆に美香さんの足を引っ張っているって
    気がつきませんか?

    アンチの方が悪口を言うのは止められませんし嫌いなら悪口のひとつやふたつ
    言いたくなると思います。悪口ばかりではなく本音の意見もありますから。
    でもあなたのはそれを上回る悪口以上のものですよね!
    お願いですからこれ以上美香さんを貶めることはしないで下さい。


    • 5
    • 17/05/22 09:15:06

    今日も残業乙!

    • 2
    • 879
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 09:05:54

    >>878アンチのコメントより誰よりあなたのコメントがいちばん性格きたなくて陰湿だねー!美香ちゃんのファンじゃないといいつつこの執着も逆にアンチより美香ちゃんが気の毒。

    • 3
    • 17/05/22 01:26:23

    >>877
    あ、私megでもいーですよ。
    思い込みババアからたくさんイジメコメント来たらカッワイソー笑!
    見てみたい!

    • 0
    • 17/05/22 01:11:38

    megさん…。

    • 1
    • 17/05/22 00:36:08

    私だと勝手に思われて、インスタの誰かがイジメられたらカワイソ笑!

    • 0
    • 17/05/22 00:34:36

    えーだれだれ?
    私Instagramコメントもしてないのに、本当単細胞。
    勝手に思い込みで来たね、とか笑

    • 0
    • 17/05/22 00:20:47

    誰かさんが美香インスタにコメントしてる時間とここのがほぼ同じ(笑)
    これだけしつこいのは相当な勘違いファン。
    それだとある程度絞られる。

    • 3
    • 873
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/22 00:14:18

    あの人来てるね。文章中学生だからすぐ分かる。ここは得意の絵文字使えないのに。やり取りは小学生だわ。本人の耳に入れて余計な事してるって分かっていないし、あの人がうざくて美香まで嫌悪されたって分かってないし。

    • 3
    • 17/05/22 00:05:45

    >>871
    どれがmeg~?
    美香会終わって暇になったんだねー
    いらっしゃーい

    • 1
    • 17/05/21 23:51:43

    megちゃんこんばんはー!

    • 1
    • 17/05/21 23:08:22

    >>868
    なんで辞めたらって言われないといけないんですか?
    特にイチ意見を言ってるだけで、ここの人達と同じことをしているだけですし。

    ってか、2年も飽きもせず同じ話題でディスりコメントしていた割には、ここの人意外とつまんないですねー。。

    • 1
    • 17/05/21 22:44:40

    そんなに美香が好きでアンチ撲滅したいなら2ちゃんねるや他の色んなサイトで悪口言われてるのも全部いちいち反論してくれば?

    • 2
    • 17/05/21 22:35:21

    もうやめたら?いい加減。
    さっきインスタのメッセージでフォロワーさんから
    ここの状況教えてもらったんだけど、美香さんの悪口言われるのは確かに
    いい気はしないけど一人で興奮してつっかかっている人もどうなのかな。

    ここでどんなに声を荒げてもアンチは永遠にいなくなりませんよ!
    擁護もアンチもどちらの意見があっても仕方ない。
    あなたの思うようにはいかないってことです。
    別にいいじゃないですか放っておけば。傍から見ればあなたが一人で引っかき回して
    いるようにしか見えてないですよ。

    • 4
    • 17/05/21 22:07:24

    >>866
    ウケるわ笑

    • 1
    • 17/05/21 22:00:38

    アンチばばあ専用トピになんかいきませんよ。
    だってじじぃだもん。

    • 1
    • 17/05/21 21:51:59

    >>861
    へー、じゃあアンチじゃない人としてこのトピになんの疑問もないんですか?

    • 1
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ