モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 14:08:48

    ここの事かな?

    • 4
    • 510
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/18 15:09:24

    >>507
    間近で実物みたけど ほんと汚っねー黒ずんだたるんだ肌だった。写真の加工技術ってあれ本人ちゃうやん 
    まわりも自分も見えとらんわ

    • 6
    • 511
    • とりあえず生!
    • 17/04/18 15:09:59

    >>509
    短かって?もしかして身近と書きたかったのか?
    ホントに頭弱いんだね。

    • 6
    • 17/04/18 15:41:25

    andGIRLや百花のモデルはもう限界なんじゃないの?
    最近気の毒に思う。もっと大人な雑誌でやった方が合ってる気がする。
    toccoとかも若すぎて痛々しくて可哀相。

    • 11
    • 17/04/18 16:31:10

    >>509
    そうだね。この前後だっけ。お返事祭りだったよね。

    • 5
    • 17/04/18 16:57:53

    >>510
    インスタ見てたら美顔鍼まで通ってる?美意識高いのにね。カリウムも摂って一生懸命努力してるのにね。
    美香会に向けて毎日タグ付けして洗脳してMAX頑張ったんだよね。だから当日は誰よりも輝く私ぃぃぃぃだったはずぅぅぅ。涙ぐましい努力ぅぅぅ。これからも頑張ってね。

    • 8
    • 17/04/19 14:36:44

    勘違い女ってホントどこにでもいるね~
    こんな風に「自分最高!」って勘違いしてみたいわ。
    美香自身も勘違いしてるしねw

    • 4
    • 516

    ぴよぴよ

    • 17/04/19 20:19:53

    meg 今度は伊勢丹にトークショーお願いするらしぃぃぃ

    • 4
    • 17/04/19 23:17:34

    >>517そーなの?何の情報?もう事務所で働きゃいいのに。

    • 6
    • 519
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/20 08:58:27

    >>517
    まぢか・・・ウ゛ィトンのストール羽織ってばっかみたいな服装で美香会来てたけどさ
    スタッフから美香会用?の旗もらって大騒ぎしてたよ 
    あれ 気分悪かったわ

    • 5
    • 17/04/20 13:28:20

    >>518 >>519
    5日前の美香のインスタにmegがコメントしてるよ。
    そこに「大阪ルクアのノスとかで美香ちゃんトークショー」
    してくれないか伊勢丹にお願いするって書いてある。
    この前の美香会、自分が発起人みたいに思ってるはずだから
    調子こいてるね。

    • 5
    • 521
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/20 15:04:55

    >>520
    メグ いちいちアピールするから嫌でも目に入る。はやく鍵かけろよ。ってかネット上に現れるなよ 一種のウィルスだ ありゃ 見たら感染するW

    • 5
    • 522

    ぴよぴよ

    • 17/04/20 18:13:38

    >>520
    あわよくば打ち上げとかまで潜入したいあつかましさがミエミエ!見返り狙いしかないよ。マジ消えて

    • 3
    • 17/04/20 18:33:09

    >>521
    おばさん残業が好きなのね(笑) 私ぃ仕事できないのぉぉぉぉって言ってるのと同じです。さくっと終わらせてあがれよ(笑)いちいちタグいらねーわ

    • 4
    • 525
    • いい加減にしろ
    • 17/04/20 18:34:35

    >>521 >>523
    目立ちたくて仕方ないんだろうね!
    妬みとかじゃなく単に嫌われてるって解らないのが凄いと思うよ。
    これをきっかけに色々仕切り始めるんじゃない?
    自分が働きかけたら何でも通ると勘違いしてる。

    • 3
    • 17/04/20 22:52:34

    >>525
    取り巻きみたいな周りの人たちも結局仲良くないんじゃん。いいねしてもコメントしてないカラ。

    • 2
    • 17/04/21 15:53:46

    こんなこと書くと申し訳ないけど
    美香さんインスタの方が綺麗。
    修正の力って凄い( ̄▽ ̄;)

    • 4
    • 528
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/21 17:01:55

    >>527
    それ分かる!確かに。インスタや雑誌の方がきれいだよ

    • 5
    • 17/04/21 17:49:10

    ハイダメージデニムの投稿に男の人から「気取ってる。自然体の方がいいのに」みたいなコメントが書かれてたの消してるね!

    • 6
    • 17/04/21 18:29:44

    美香ちゃんのインスタ。すごい中傷ならわかるけど、ひとつの意見なのに、必ず否定的なコメント消されるよね。
    あと必ずブランド品写しこむよね。

    • 9
    • 531
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/21 19:09:53

    疲れた顔撮ってUPするのってどうなの?
    ホントに辛かったらインスタなんてしてられない。
    しかも体調不良の顔なんてさ。。。
    髪もわざとバサッとさせちゃって見え見え!
    震災の時も膝抱え込んでた画像上げてたよね。
    お疲れの私も可愛いでしょって?!はいはい、わかりましたw

    • 7
    • 17/04/21 19:33:35

    530さん

    美香さんが消してるのかはわかりません。
    インスタのコメントは、見てる人誰でも消せますよ、

    • 0
    • 17/04/21 19:52:47

    >>532
    そんなことできないでしょ!
    今やってみたけど自分についたコメントしか消せないよ。
    もし他人のコメントまで削除できるなら問題だよね。
    勝手に他人のコメ見て全部気にいらないからって消せるわけじゃん。

    • 3
    • 17/04/21 20:00:09

    533さん

    スパムとかを消すようにコメント報告すると消えるので、その方法で消えてるのかと思いましたー。

    • 1
    • 17/04/21 20:15:37

    >>534
    スパムコメントは通報したら確かに消えます。
    でもそれは通報した方本人の目から見て消えてるように見えてるだけで書かれた本人にはそのままその人が削除しない限り残ってる。

    • 2
    • 536

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 22:55:14

    梨花とか平子理沙のインスタの方が見てて楽しい!

    • 5
    • 538
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/22 15:33:04

    花粉で目が腫れた、だと。老化だよバカタレ あほなやつだなmeg
    アイコンからでもブサイクさがしっかりわかるところが末恐ろしいわ

    • 2
    • 539
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/22 15:36:09

    >>531
    美香会行かなくて正解ですよ。私は行かなきゃよかった。
    メグだかってゆー巨体のオバタリアンがぎゃーついてるわ、ファンからの質問に答えれなくて朝日に泣きつくあたりわ興醒めしたわ。気まぐれで行っては見たけど、暇つぶしにもならんかったわ

    • 4
    • 540
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/22 16:47:29

    >>539
    ファンからの質問に答えられなくて朝日に泣きつくって^^;
    それってそんなに鋭いくて答えに詰まるような質問だったの?

    • 1
    • 17/04/22 20:54:22

    質問知りたいし、お子さん連れの参加者ってどれくらいいたんですか?
    子供っておとなしくしてた?
    前の美香会みたいにお茶やケーキとか出たのかしら。

    • 2
    • 17/04/22 22:50:52

    >>527
    何年かぶりに生で見て…正直あれ?って思いました。
    それで嫌いになったとかはないけどすごく好きだったときとは少し違った感情になりました。
    生活感を出したくないのか、インスタで高級ブランドPOSTばかりが目立つのも違和感があります。
    その間にmegとかいうおばさんもシャシャリ出てきてたようで…気持ち悪いし、正直もう自分自身がイベントに行くことはないかなと思います。

    • 6
    • 17/04/22 22:58:00

    >>538
    美香ちゃんが手をつないでくれました?笑うわ。
    自分から要求だろが。
    撮りなおしまで要求してさ、何回撮っても同じだから。
    花粉で目が腫れた、花粉でお肌の調子が悪い?
    自分の努力の足りなさ棚にあげんなよ。
    消えろスピリチュアルBBA

    • 2
    • 17/04/22 23:19:56

    >>531
    厳しい言い方だけど自己管理できてないのかな
    イベントの前後は大抵言ってるものね。メンタル的なもの?
    きれいな人だとは思うけどいろいろ違和感感じはじめて最近は興味なくなった。

    以前は一般人でも買えるようなものを「ここで買えるよ」とか共有してくれてたけど最近はけた違いなものしかUPしなくなったし。
    インスタへのコメント自体も少なくなってきて質が悪くなってるのは気のせい?美香ちゃんからお返事欲しい人がこぜりあったり必死なコメントが多くて現在のファン層のレベルにも疑問。

    • 4
    • 17/04/22 23:59:33

    >>538
    しかもおばさん。美香会前に志賀さんところ行くとか騒いでなかった?行って…あれなの?苦笑 志賀さんも大変ね

    • 2
    • 17/04/23 00:00:29

    叶美香?(笑)

    • 0
    • 547

    ぴよぴよ

    • 548
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/23 06:22:09

    質問の内容は、好きな芸人とモノマネをやってくれってやつ。好きな芸人は答えられず、モノマネは朝日の名前呼んで裏方に行こうとしてたよ。まじドン引き。
    メグちゃんどうしよう、とも、言ってたよーな。

    • 4
    • 549
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/23 06:25:06

    ツーショット写真で、美香会一回目の時のグッズ?のTシャツ持ってきた人いて、それ見て美香 泣き出した。で、ブルドックババァが、私もそれ持ってんねん!家に置いてきたねん!私もってんねん!って血眼になって騒いでたわ

    • 4
    • 17/04/23 07:45:34

    美香ってブリッ子しか出来ないの?(笑)
    ユーモアのセンスとかファンのリクエストに応えようとするサービス精神とか!
    美容ばっかじゃ無くもっと人間力磨けよ!!

    • 2
    • 551
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/23 10:24:12

    >>548 >>549
    もう40過ぎてるってこと解ってるのかな・・。
    出来ないなら出来ないで断ればいいし何も朝日に泣きつく必要ないでしょ。
    美香会一回目のダサいイラストのTシャツ(会場で販売してた)のことかな?
    何なら私美香会一回目に美香が着用してたベアトップのワンピース持ってるよ。
    美香がオークションで出品してたから当時好きだったからゲットした。

    • 4
    • 552
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/23 10:26:06

    >>549
    「ブルドックババァが、私もそれ持ってんねん!家に置いてきたねん!私もってんねん!って血眼になって騒いでたわ 」
    (笑)目に浮かぶ(^^)
    549の書き方が可愛くて笑えた!

    • 4
    • 17/04/24 14:08:06

    >>549美香会に子供連れってどれくらいいたんですか?

    • 3
    • 554
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/25 15:07:02

    >>553
    私が見たのは男児一人と赤ちゃん1人くらいかな。意外に少なかった。子供の泣き声は 少しだけあったけど基本おとなしくてくれてたよ。
    美香会17時までだと思ったら、15時過ぎには終ったら拍子抜け。 はよ言えよ その時間に終るって。

    • 2
    • 17/04/25 16:42:12

    >>554そんなもんだったんですね。
    終わるの早かったですね。なんか参加した人によって温度差ありそうだな。

    • 3
    • 17/04/25 18:52:55

    美香のインスタのmegのコメントが長すぎてうざい。目立とうと必死!

    • 3
    • 557
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/25 23:22:17

    >>556
    っとに長くてウザいよね!腹立つ。そんなにコメ残したいなら、ここで残せよ。相手してやっからよ笑
    あのブルドッグババァのせいで美香嫌いになったわ。

    • 6
    • 558
    • 美香会行かなくて良かった
    • 17/04/25 23:37:47

    ホント美香のイメージ悪くなったね。
    今回の美香会をきっかけに益々調子こいててホント嫌!

    • 4
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ