モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 15:05:03

    >>369
    単なるイタイファンだけど 顔と名前覚えてもらってるとかで 関係者気取りです。本当コメントもいつも不愉快ですよね

    • 9
    • 17/03/22 14:55:00

    美香さん イベントのときに必死で楽屋に押し掛けようとしてる2人。怖い人たちだから気をつけてくださいね。

    • 9
    • 17/03/22 00:52:31

    >>368
    その人よくキャピったコメントで見かけますけど有名な人なんですか?

    • 6
    • 17/03/21 16:21:21

    お友達だから楽屋によんでもらえるのぉぉぉ!私は特別ぅぅぅとかいってる megmeg325 イタイよ

    • 11
    • 17/03/20 06:02:17

    確かにどんどん痛い感じの若作りな服装になってますよね…個人的にはOggi出てる頃が好きでした。最近は年齢高い雑誌は広告ページだけ。

    • 7
    • 17/03/18 13:37:18

    美香会の当選、偏ってそうな予感。コネとか…

    • 9
    • 17/03/17 23:50:36

    アンチぢゃなくてさ…
    ホント、好きだったから残念なだけで。

    悲しい。。。

    • 5
    • 17/03/17 23:48:59

    なんか…最近美香ちゃん見ても
    ドキドキもワクワクもしない…
    昔のキラキラしてた美香ちゃんは
    もういないのかなぁ。。。
    オトナキレイな服も無理してる感じが
    見えたり、美香ちゃん背伸びしてない…⁇違和感を感じるよ。。。

    • 4
    • 17/03/09 18:48:07

    美香ってなんで毎回朝日さん撮りたがるの?
    live動画でも長々とずっと朝日さん映してうんざり。
    誰も朝日なんて見たくないでしょ。
    今日の動画もそうだよ。

    • 9
    • 17/03/08 22:26:21

    >>361
    いやほんとそれ。独身や子供いない参加者の立場になってほしいよ。子供がぐずったり、子供の話ばっかになるとやだな。

    • 10
    • 17/03/08 08:24:33

    >>354 & 355
    途中から子連れ参加OKにするなら最初からそうしておいて欲しかった。そしたら無駄なお金を使わなかったのに。3000円以上の買い物をさせておいて途中から内容変えるって、騙された気分で不快感しか無い。

    • 18
    • 17/03/06 14:54:28

    動画何で片足あげてんの?なんかきもい。

    • 6
    • 17/03/03 07:33:34

    トッコの服買ってまで美香会に行きたいと思わない。もっと年相応のブランドとコラボして欲しい。ジャスグリッティーも若い人向け…

    • 4
    • 17/03/01 13:03:02

    >>357
    ヨンアなら色々納得するけどwww

    • 0
    • 17/02/28 02:06:11

    >>344
    ブランドからプレゼントされたり、買うとしてもデパートでは最高払っても外商プライスで。外商だと1割は引いてくれるよ。うちは実家が外商でロレックスも1割以上引き。お金持ちほど安く買えるんだよ。

    • 0
    • 356

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 23:22:21

    美香会。子連れ参加は別で開催してほしいですね。騒がしかったり季節的にインフルエンザとか心配です。参加条件を途中から変更するのはいかがなものでしょう?

    • 9
    • 17/02/25 18:58:09

    美香会、子供連れの参加とか保育園じゃないんだからやめてほしいわ。
    応募したけど子供連れの参加が可能になったら当選しても行くのやめよ。

    • 6
    • 17/02/25 11:38:39

    toccoとか安っぽいしダサい。

    • 5
    • 17/02/24 21:18:52

    美香会とかw
    誰が行くんだろw
    行く人いたらレポ下さいw

    • 6
    • 17/02/23 02:26:05

    初めて書き込みます。
    昔好きだったんですけど、なんだか品がないというか、痛い人になってませんか?若ぶってるというか・・・こんな人だったのかな。
    友達もあまりいなくなっちゃったんでしょうか。

    • 10
    • 17/02/19 00:00:59

    4月の美香会行く人いる?

    • 1
    • 349

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 21:26:02

    最近コメント少ないよね(笑)
    信者減っちゃったのかな?

    • 3
    • 347

    ぴよぴよ

    • 346

    ぴよぴよ

    • 17/02/17 18:47:30

    服のセンスなさすぎダサい

    • 7
    • 17/02/15 17:58:33

    >>343

    旦那さんて焼き肉店経営ですよね、お店もそんなに儲かるものなんでしょうかね~?
    モデルって、自分磨くのも仕事のうちなんでしょうが、あれだけブランド好きだと稼いでも稼いでも足りなさそう。子育てのコメントとかに共感もできなくなってきた。

    • 6
    • 17/02/14 18:14:34

    >>342
    わたしもそれ思ってた。
    そこまで有名なモデルじゃないのに持っているものがすごく高い!旦那のお金?

    • 3
    • 17/02/14 14:10:39

    モデルってそんなに儲かるんですか?
    服に化粧品、バッグ、全部お高いものばかりですよね?

    • 2
    • 17/02/06 15:17:54

    商品宣伝するとき、必ず顔(目)のアップなのが笑えるわ。

    • 4
    • 340
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 14:45:06

    目頭切開のえぐれた肉が怖い

    • 2
    • 17/02/06 07:13:01

    美香ステマでサーチしたらびっくり。旦那さん、、、

    • 2
    • 338
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/24 15:39:50

    インスタで旦那さんは指輪してますね。

    • 0
    • 17/01/23 21:41:11

    >>336
    歯茎が気になるからじゃないかな。

    • 3
    • 17/01/22 19:42:56

    なんでいつも口を隠すの?
    顔いじりまくってるのに自信ないんだw
    良い年して恥ずかしい。

    • 1
    • 17/01/17 18:03:43

    ここ見て必死に載せてるだけだよ

    • 0
    • 17/01/17 14:46:38

    にく蔵に行ってるから、夫婦仲問題ないのでは?

    • 0
    • 17/01/16 23:33:59

    • 0
    • 17/01/15 11:42:40

    >>330
    左手にスタンプ入れて指輪隠してる
    もう離婚してんじゃない?

    • 2
    • 17/01/14 00:34:13

    >>311そのみとはレズ関係だったのかな~?

    • 0
    • 17/01/13 22:03:52

    信者がいる?ワラ

    明らかに旦那の存在ないよね。
    指輪もしないし、デートもしない、ラブラブアピもなし。

    • 3
    • 17/01/13 16:06:35

    昨日のQ&Aで、ストレスたまった時はパパにあたる!って書いてたからまだ離婚ではないのかな?
    影が薄くなっている事は確かだと思うけど。
    いまさら美香会とか誰が行くんだろ?

    • 1
    • 17/01/13 09:02:15

    内容っのなっい

    インスタばっか。


    だから周りのモデル友達も離れてく。

    そのまんまを写し出してる画像ばっか

    • 4
    • 327

    ぴよぴよ

    • 17/01/04 21:30:42

    ここはただの嫉妬と僻みの暇人の集まりですね(笑)悪口言ってるのにインスタ見すぎな内容ばっかりで笑えるーww
    嫌いならインスタも見なきゃいいし、もっと楽しいことに時間を使えよ暇人達ww

    • 3
    • 16/12/31 00:56:15

    そうだよね!不倫になるよ美香さん

    • 1
    • 324
    • こたつでアイス
    • 16/12/30 19:55:41

    美香が不倫したの?

    • 1
    • 323

    ぴよぴよ

    • 322
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/29 22:26:27

    しいかれ

    • 0
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ