モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 15:15:56

    とりあえず、なんでみんなあんなに絵文字多いのかしら。読みづらい> < 目がチカチカする! 気持ちが溢れてるから?自己アピール? 美香ちゃんが読めればいいのかも知れないけれど、とりあえずコメントの絵文字わちゃわちゃで頭がガンガンするわー(;_;)

    • 4
    • 17/04/17 15:09:32

    >>485
    詐欺って、、、苦笑
    モデルさんでも芸能人でも無いんだし、それで商売しているわけではないのでそこはいいのでは?彼女に限らず美顔アプリ使う人は多いですし、それについては言い過ぎだと思います。性格は別に心の綺麗な人だとは思いませんが。それは文章や行動から伺えますよねー。

    • 0
    • 485
    • 豆もやしください
    • 17/04/17 14:55:36

    >>471
    BBA 想定内だけどホントウザイ!以前 インスタと実物違いすぎるってカキコんでた人いたけど 肌質とか全く違うし詐欺もいいとこね。目立ってなんぼみたいな精神がマジキモイ。会が終わって奴も今日から暇になるからまたここ荒らしに来るかもよー。みんな覚悟しよ笑

    • 5
    • 17/04/17 14:45:34

    第一回めも二回めも三回めもって(笑)
    回数書くの好きなオバさんウザ過ぎ。

    • 3
    • 17/04/17 13:23:47

    >>482
    うわっ!そこまで図々しいんですか。
    何かと美香さんに覚えてもらおうとアピってるんですね。

    • 2
    • 482
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/17 10:08:33

    ツーショット写真 1回のみなのに、あいつ いちゃもんつけて2回目撮ってもらってた!信じられん
    ブルドック顔のくせに。目つぶっちゃったのぉ~ん っておまえ目じりが老化で垂れ下がってつぶれてるんだよ 気づけよ まわりもドン引き。

    • 6
    • 17/04/17 00:11:09

    美香会のサプライズって何だったのですか?ファッションショー以外にどんなことがあったのか知りたいです。
    美香ちゃん可愛かった!

    • 0
    • 17/04/16 23:50:22

    >>478悪口を言われたらそのぶん自分は運をもらってるんだ、ありがとう!って言ってるし、負けん気が強い前向きな方なんでしょう。でも根本的に嫉妬とか妬みが原因で叩かれてるわけじゃないってのはわかってなさそうだ。

    • 5
    • 17/04/16 23:32:45

    インスタの写真と違って修正してないの見るとやっぱり年相応。最近更にタレ目?目尻下がってない?

    • 2
    • 17/04/16 23:16:13

    >>475
    だろうね!
    心臓に毛が生えてないとインスタにあんなコメントしたり関係者気取りしないでしょ。

    • 2
    • 17/04/16 23:13:34

    ここに書いてるみんなと会いたいわ~!
    もっと色々聞きたい(^ ^)

    • 1
    • 476
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 21:51:39

    雑誌ストーリーで読者モデル的に載った時は、かなり修正いれたんだろーなぁ。
    編集も大変だわ。実際見ると、笑える。
    うち、可愛くぅ撮られてるやん

    • 5
    • 475
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 21:43:34

    メグのウザさは、ここで叩かれても知らぬ存ぜぬで行くわよ!って感じで、ホントうるさかった。自分アピール炸裂してたわ。

    • 4
    • 17/04/16 21:00:43

    >>471
    ありがとう!!
    やっぱり目立ってたんだね。。
    以前交流のあったファン友達(かよパウ)とは縁切れたっぽいね。何があったのか知らないけど愛想つかされたんだろうな。

    • 4
    • 17/04/16 20:50:11

    >>471
    レポありがとう!
    やっぱりmeg悪目立ちしてたんだ。
    美香に認めてもらいたくて必死なんだろうね。
    イタイわー^_^;
    しかも自分が言い出して実現した美香会と思い込んでるから尚更だね。

    • 2
    • 17/04/16 20:48:00

    美香会のサプライズって何だったの?

    • 1
    • 471
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 19:39:45

    メグの存在がウザすぎる。方言丸出し声デカイ、顔もでかいし、ブルドックみたいに肌が黒ずんで垂れ下がってキモいわ。離れてても聞こえるうるささ。

    • 3
    • 17/04/16 19:37:11

    美香会どうだったのか気になる!!
    ここでしか聞けないようなリアルな感想聞きたい~。
    ツーショットをインスタにあげてる人結構いるね。すごいわ(^_^;)

    • 2
    • 17/04/16 19:00:18

    次回やる時はtoccoで洋服買わないと駄目とかじゃなくて
    電話で応募とか前回の参加者以外とかにして欲しい。

    • 7
    • 17/04/16 18:48:35

    >>467
    ブログの方に動画あげてるね。読者の人が撮ったのを借りたんだね。

    • 2
    • 467
    • きゅうりとわかめ
    • 17/04/16 18:29:29

    終わってすぐ美香さんigあがっててmeg映りこんでた。吐き気した。今は消えてる。meg的に大満足な美香会だったんじゃない?

    • 4
    • 466

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 13:23:15

    美香会に本日参加される方がここにいらっしゃったらぜひいろいろレポお願いします!いろんな意味で。

    • 5
    • 17/04/15 23:32:42

    >>463
    明日は志賀の美容室に行くとアピール。
    ストーカーだよ。

    • 7
    • 17/04/15 23:25:54

    >>456
    いちいちそんなことコメントでアピんなだよね。megは'm'ika LOVELOVEじゃなくて'm'eg LOVELOVEだろ笑。美香のigに「megちゃんからいただきました!なんで私の欲しかったものわかるの?すごーい」ってupされたい一心ってのがみえみえなんだよ。だから「プレゼントぉ 持ってくぅぅぅ」とか予告アピール必死。美香のお友達なんだったらそんなアピール必要ないじゃんね笑

    • 8
    • 17/04/15 22:50:12

    >>455
    megは脳内完全にイカれてるから真に受けない方が賢明。自分さえ幸せなら周りは不幸せでかまわないのが meg の信念。本当のところ 奴には感謝のかの字もない。当たった人もはずれた人もmegのせいで結局もやもや。

    • 8
    • 461
    • 今日は休みます
    • 17/04/15 22:36:33

    >>458
    幸せだのハッピーだの言ってるけど周りを不愉快にすることしか頭にないんでしょうね

    • 7
    • 17/04/15 22:05:48

    >>448
    美香さんファンは基本いい人ばかりって何を根拠に(笑)

    • 6
    • 459
    • メグメグうざい
    • 17/04/15 21:08:32

    >>458
    本当、外れた人もいる中で、よーかけるわ。

    • 8
    • 17/04/15 20:55:28

    1回目も2回目も参加してます。だと。
    嫌味でしかないな。

    • 7
    • 17/04/15 20:21:48

    普通に考えて美香会やりましょうって言い出した方が抽選に外れるわけがないですよね。
    その方は特別枠な気がしますが。
    だから皆さん不公平だと感じてらっしゃるのでは?
    美香会やろうと一生懸命働きかけて、自分は落選ではあまりに不条理でしょうに。

    • 6
    • 456
    • メグメグがウザい
    • 17/04/15 19:46:30

    美香会で何かお土産渡すって例のおばさん言ってるけど、ホントうざいよ。他の人も言ってるけど、美香のインスタンコメント残すなよ

    • 9
    • 455
    • 美香会行きますが楽しめるか不安です
    • 17/04/15 11:15:11

    >>401
    読者やファンがいて成り立つと言いながら、当たり前に開催し当たり前に当たるわけではない、感謝しろみたいな横柄な言い方!!!びっくりしました!!!随分と上から目線ですね。
    それに長年のファンとなぜわかるのですか?ない事言っても仕方ないって、ない事となぜ断定できるのですか?イベントの関係者ですか?
    読んでいて寒気がしました。怖いです。

    • 5
    • 454

    ぴよぴよ

    • 453
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 10:10:57

    >>451めちゃめちゃhappyで幸せ!!

    • 0
    • 452
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/15 02:48:37

    ファンになるのに資格っているのですか?
    心が綺麗でないと美香さんの読者になれないのでしょうか。色んな人が読者ですよ。そこを認めようとしないで、美香さんのファンはマナーがいい、美香さんのファンは心の綺麗な人、と決めつけるのは横暴です。SNS上心が綺麗そうに見える人ほどお腹の中真っ黒って事だってありますよ。都合の良いように解釈し過ぎだと思いますが。

    • 6
    • 17/04/15 00:19:51

    >>427
    インスタ名変えて更に炎上するようなプロフにアップグレード完了。自ら嫌われる原因作ってるのわからないのか。それともわざとか?
    美香さんへのコメントも立て続けに4件とか。スルーしたくても嫌でも目につくからやめてほしい。それも目立ちたくてわざと?

    • 9
    • 17/04/15 00:04:11

    美香ちゃんは素敵な人です。
    でもいろんな人がいろんな気持ちで興味があるわけで、みんながみんな同じ温度じゃないですよね。
    なんとなーく興味ある人はご主人の話が急に出なくなったら、そりゃこういうところで、離婚したの?とか聞いちゃうんじゃない?違うと知ってる人は知ってるわけでそこをムキにこんなとこで反論しなくてもいいのでは。
    みんな内心、離婚したのかなとかSONOMIちゃんとなぜ会わなくなったのかなとか思ってると思いますよ。有名人なんだからそこはある程度は仕方ないと思います。

    • 8
    • 449

    ぴよぴよ

    • 448
    • ゆきみだいふく
    • 17/04/14 23:29:33

    >>432
    あなたは当選者なんでしょうか。
    私もありがたいことに当たりましたが、ただ私の周りには美香さんを純粋に好きではずれた人もいますし、それでも妬むような気持ちはない方しか知らないのでこういった決めつけの発言は失礼かと。美香さんファンは基本いい人ばかりですよ、写真載せられたりしてる人を除いてはね。

    • 3
    • 17/04/14 22:08:59

    信者だのウザいだの...
    ファン同士でもめるのやめませんか。
    穏やかに認め合う方がいいと思います。
    アンチのトピじゃないのですからファンの方が多い中で三流とか本当に失礼なのでやめて下さい。
    もうこれで終わりにしませんか。

    • 0
    • 17/04/14 21:35:05

    たかが三流モデルのトピで、こんなにも熱く語るって、カルト教の信者みたい。

    • 9
    • 445
    • 盛合せいたしかねます
    • 17/04/14 21:30:00

    連投の盛合せ(5本)さん
    あなたのブログのコメント欄じゃないですよ(笑)
    不快です
    スピリチュアルな本読みすぎでしょ

    • 4
    • 444
    • 気になったので。
    • 17/04/14 20:26:01

    ファンってそんなものだと思います。
    信者って失礼で悲しくなります。
    ファン同士で仲良くもなるし擁護とかでなく心優しい方々なんだと思います。
    思いやりの心をお持ちであればわかると思うのですがわからないのかしら。
    批判する方々気持ちがどうも理解できません。

    • 0
    • 443
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 18:39:36

    色々読んでみましたが私の勝手な意見ですがきっと美香さんの関係者ではないと思います。
    でも関係者やご本人がファンの方への誹謗中傷を知ったら悲しむでしょうね。
    何かをされたなら影で言う陰湿なのは嫌ですね。

    美香会参加の方は楽しんで頂きたいです。

    • 2
    • 442
    • やげんなんこつ
    • 17/04/14 18:33:50

    凄いですね!信者怖すぎる。連投いい加減にすれば?
    色んな意見があって当然。擁護し過ぎて怖いわ。

    • 7
    • 441
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 17:07:44

    >>401
    美香さんの事務所の方ですか?
    凄い書きようですね。。。
    美香さんの記事へのコメントで荒らしている訳ではないのに、狂ったような返信の数々に引きます。
    もちろん荒らしてないから何を言ってもいいとか、個人の画像掲載してもいいとは個人的には思いません。ですが、されている事は仰ってる内容は違えど何ら変わらないと思います。
    長年美香さんのファンですが、関係者の方々にこのような大人気ない方がいらっしゃるとは思っても見ませんでした。

    • 5
    • 17/04/14 15:31:25

    離婚した?

    • 4
    • 17/04/14 13:06:38

    >>432人のこと悪く言ったり妬んだりしてる人が外れてるとか言うのも中傷ですよ。
    素敵な人って決めつけもおかしいし。

    • 9
    • 438

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ