モデル美香

  • 芸能人・有名人
    • 1179
    • 匿名
      17/08/13 18:27:28

    >>1169
    美香さんが独身だった頃に都内のレストランで隣の席に座ってました。
    お店を出てからお声かけしましたが、その時の応対が冷たく見下したような感じだったので思わず友達と顔を見合わせて固まってしまいました。
    それ以降彼女の発言が嘘くさくて仕方がないです。

    美容室やネイルサロンでも何度かお見掛けしてますが印象は良くないです。
    多分気分屋さんではないかと。
    関わる人によって態度を変えると書かれてた方がいらっしゃるけどその通りだと思います。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ