今場所で踏ん張るか、実家に戻るか

  • シンママ
    • 43
    • 匿名
      15/02/24 11:42:54

    >>40
    主さん大丈夫?
    色々あって引っ越したのに、そこにまた戻るのが苦痛なんじゃない?子供第一で考えていても、何がベストか分かっていても、自分があの環境に戻る事を考えたら、なかなか踏み出せなかったりしない?違ったらごめんね。
    いきなり強くはならなくていいと思うよ。他人の前で堂々としてるだけでいい。そしたら、少しずつ少しずつ強くなれるはず。

    あと、ごめんね。
    1つ気になったのが
    >>31では
    「子供を守りたくて転校した」って言ってるのに、
    >>36では
    「いじめた子以外の友達は息子の所に戻ってきた」ってあるけど、どういう流れで転校したの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ