トータル・大村、スキマスイッチからの謝罪電話に「俺らは全然大丈夫っす」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/19 18:39:36


マイナビニュース 2月19日 17時6分配信


お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏が19日、自身のツイッターを更新し、音楽ユニット・スキマスイッチの常田真太郎から謝罪の電話があったことを明かした。

事の発端は、スキマスイッチが今月14日に秋田県民会館で開催したライブでの発言。前日に訪れた同県の料亭をネタにする内容だったとして、料亭の身内と思われるツイッターユーザーが抗議し、インターネット上で炎上する騒動となっている。

その苦情がツイッターを通じてなぜかトータルテンボス・大村のもとにも寄せられ、大村は「はて?なんのことでしょう?」と困惑。その後、ネットの情報で経緯を理解し、「原因はこれか。ネタにできるな笑」とつづっていた。トータルテンボスの藤田憲右とスキマスイッチの常田真太郎は、かつてアフロヘアがトレードマークだった。

そして、大村は19日に「スキマスイッチの常田くんからわざわざ電話きた。今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた」と報告。「俺らは全然大丈夫っすよーと返した。逆に今後もし俺らがなにかやらかしちゃった時スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性もあるのでその時はすいませんと今から謝っておいた」とやりとりを明かし、「気をつけよう」と自らに言い聞かせた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/21 01:03:46

    >>12
    私も~!
    いたずらがいちいちセンスあるw
    後輩芸人の携帯にいたずらして、登録してる友達とかの名前を歴史上の人物名に変えたのが面白すぎたw

    • 0
    • 15/02/21 00:49:58

    >>7私も好き~!

    • 0
    • 15/02/20 17:30:19

    トータルテンボスの今日のイタズラ面白いw
    お前は愛くるしいなぁ~がいい!

    • 0
    • 15/02/20 17:12:09

    >>9非アフロが大村 アフロが藤田

    • 0
    • 15/02/20 14:50:51

    私どっちがどっちかわかんない(笑)

    • 0
    • 15/02/20 14:47:41

    で、料亭の方には電話したの?

    • 0
    • 15/02/20 13:51:46

    大村おもろいから好き(笑)

    • 0
    • 15/02/19 21:09:00

    やっぱりスキマとトータル混同している人はたくさんいるんだ!

    トータルに謝罪ということは、もちろん料亭にも先に謝ってる…よね?

    • 0
    • 5
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/02/19 20:24:19

    意味がわからない。

    • 0
    • 15/02/19 20:22:35

    ウケる(笑)
    っていうかアフロの方に謝罪しろよ。

    • 0
    • 15/02/19 18:42:47

    向こうのトピに書けや

    • 0
    • 15/02/19 18:42:16

    さすが芸人~
    返しうまいな

    • 0
    • 15/02/19 18:41:40

    謝罪するなら料亭に電話せーや!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ