不倫でも本気な気持ちな方

• 友募・馴れ合い
    • 2065
    • ここは
      15/07/08 01:13:25

かこさん
    私も自信ないんですよー!初めて作った時は、まずいよ?下手だよ?とか食べる前に言い訳しまくってから、食べさせました!それは今も直ってないです(笑)
    でも美味しいって言ってもらえるのが嬉しくて自信ないけど、その顔がみたくて作ってます☆ミ
    かこさんはバッチリ癒してきたんですねー♪
    一緒にいるだけで、本当癒しですよね!
    何もしなくても側にいてくれるだけで穏やかになれますね!

みさん
    そうですねぇ。私と知り合うずっと前から…あー嫉妬する(泣)
    仕事で困ったときに相談すると凄くいいアドバイスをくれるらしいんですよー。
    彼の心を支えてるんだなーって。私だけじゃ支えられないんだなーって複雑な思いです。
    じゃー私に相談して!って言ったら、私には相談しないって言われちゃったー(笑)役にたたないからー(泣)悔しい…ごもっともなんだけど。

そうそう、今はいつか連絡やめてくれるのを信じてるんですけど、もしやめてくれなかったら、私も仲良くなって彼との事とか相談乗ってもらうのもありかなーって考えてます(笑)
    一番は彼女から卒業してもらいたいんですけどね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません