不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2059
      15/07/07 20:56:53

    >>2055
    ちさん

    仕事もストレスになってる部分もあるんですか?身体は大事なので無理しないでくださいね(^o^)
    カフェは実家の すぐ近くで母親が一緒に行こうねって言ってたんですが私だけ行ってきたので
    母親に良かったよ~って言ったら
    お母さんの休みの時にも行こうよって ちょっとしょげてたので笑えました(^-^;
    近ければ みんなで集まりたいですね!
    でも ほとんどのお客さんが女性だったので何だか世の男性が不憫に感じました(笑)

    近くじゃなきゃ彼に一緒に行きたかったし
    美味しかったから彼に食べさせたいなぁって顔浮かんだよーって話したら
    彼は仕事でも運転する機会が多くてラジオ聞いてるんですが どこどこでイベントとか言ってると連れて行きたいなぁって浮かぶよって言ってくれて今日は いい日でした(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ