不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2003
      15/07/04 00:51:14

    >>2002

    ここはさ~ん!!
    これを期に変われたら…じゃなくて、変えていくんだよ!
    そうしないと、ほんと愛想つかされちゃうよ?
    彼と将来生きていこうっておもってるんでしょ~
    だったら尚更の事、気遣いできる女にならなくちゃ。わがままなんか言ってもいいんだよ~でも、気遣いとわがままは違うと思うんだよね。
    気遣いできてこその物だと私は思ってるから、

    自分が可愛いけど、それはさておき先ずは彼がどうしたいかを考えてみるようにしてみたらどうだろう?自分本意になることをやめたら少しは視野が広くなるよ(*^^*)
    今は彼だけ見すぎ~肩の力抜いて、もっと彼の周りをみわたしましょ!

    ママスタの事は一番に言っておいた方がいいね。

    お互い、縁を大事にしていこう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ