うつ等の心の病の人と縁切った人いますか?

• なんでも
    • 6
    • 主っ子
      05/08/07 22:41:37

なかなか来れずにすみません…この話サン、あかさたなサンのおっしゃっているトピの主さんと私は別人です。サーチが使えないので新たにトピたてたんですが、似た方がいらっしゃったんですね。 今日また友人からAさんから電話が来たよと連絡がきました。友人は「最近会ってないし、連絡もとってないから分からない」と言ってくれたみたいです。皆さんの言うとおり私が反応するのを待っている感じです。昨日書き忘れてしまったんですが、縁を切るときに私は穏やかに「もう力になる事はできない。家族のことも悪く言われて、これから付き合っていく気はない。」と言ったらAさんはキレだし「私の方から縁切ってやるよ!町で会っても声かけるな!一生恨んでやるからな!」と言われました。その後縁を切ったはずなのに、携帯の履歴がいっぱいになるくらい電話とメールがきて耐え切れずアドレスを変え着信拒否にしました。Aさんも友人に「あいつとは縁を切った。もうかかわりたくない。」と言っているのに、町ですれ違ってしらばっくれていると言われたり、連絡先を変えた事を非難されるので理解に苦しみます。まともに取り合ってもいけないんでしょうが、私も今は妊娠中なのでただただ平穏に過ごしたいんです。Aさんの場合精神的苦痛を与えてくるので本当に恐いです。ちなみに本人が言ってた病名にはボーダ-は入っていませんでした。友人には「精神分裂病になりかけている」と言ってたみたいですが…このまま相手にしなければ大丈夫でしょうか?家も車で20分程の距離なので、近くに行くときは寿命が縮む思いです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません