タッパー弁当って…。昇進に問題あるよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/16 10:17:58

今実父の検査入院で母は仕事で私が父のお手伝いや準備するため実家に寝泊まりしてます。
子供の学校や食生活面で残業の多い主人一人だと心細く感じたので主人と子供は義家にお願いしました。
昨日、会いに行きましたがチラッとキッチンをみたらタッパーとお弁当箸と水筒が立てかけてあり、嫌な予感がしつつも主人に確認してみるとタッパーお弁当を作って貰っていたことが判明しました。
タッパーって…おいおい、うち貧乏じゃないぞ~と思いつつ義母に止めてくださいとも言えずにまた今日を迎えてしまいました…。
主人、昇進かかっているんですが、タッパーのお弁当って響いたりしませんか?大丈夫だと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/16 10:22:08

    >>1そういう堅い系の会社だから仕方ないじゃない。内偵もあるような会社なんですよ?

    • 0
    • 15/02/16 10:42:29

    違いますよ!勘違いしないでください。そいいう堅い系の会社勤めで内偵もあるような会社なんですよ。愛妻弁当では無くタッパー弁当だったら減点対象になるんではないかと不安になったんですってば!

    • 0
1件~2件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ