ママ友に勝手に引き出し開けられ給料明細みられてた

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      15/02/16 00:47:22

    いやいやいや…絶対言うべきでしょ!
    友達はあなたの事を思っていってきたわけでしょ?
    言わないでって言われても、知ってしまった以上は言わなきゃいけないんだって伝えなきゃ。

    主の家庭のプライバシーの侵害にあたるよ!!

    載せた奴が何人に公開したのか知らないけど、スクショとったり保存したりして出回るかも!?とかもありえるんだよ!?

    スクショが証拠になるから保存しておいたほうがよいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ