ママ友に勝手に引き出し開けられ給料明細みられてた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/02/16 00:24:33

友達からの紹介で知り合ったママ友がいるんだけどさっき友達からママ友のタイムラインに「〇〇の給料明細の写メ乗ってるよ」って連絡がきた。
勿論出してもいないし見せてもいない。
タイムライン見ようと思ったら私には非公開にしてるのか「まだ投稿がありません。」って出る。
友達にスクショ送って貰った。
明日ママ友が家に来る予定なんだけど断りたい。
本当は文句を言いたいんだけど友達は言わないでって言ってるから言わない方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/16 23:40:14

    どうなった?

    • 0
    • 15/02/16 17:37:07

    あげ

    • 0
    • 15/02/16 14:17:05

    どうなったかな?今日は会わずにすんだかな?

    • 0
    • 15/02/16 01:51:30

    >>142
    おやすみ。

    • 0
    • 15/02/16 01:49:39

    あら、私初めてされたかも
    さて、どうなるのでしょうかw

    • 0
    • 15/02/16 01:47:25

    >>139
    あんたいい加減にしなよ。通報しといたから。

    • 0
    • 15/02/16 01:46:19

    >>137
    うわー…

    • 0
    • 15/02/16 01:46:09

    不 妊 様 が何かおっしゃってる~

    • 0
    • 15/02/16 01:45:19

    >>137可愛かろうが、お母さんがあなたじゃ可哀想だね

    • 0
    • 15/02/16 01:44:14

    子供は3人娘で可愛いんだから。妬み?w

    • 0
    • 15/02/16 01:44:01

    >>134
    おだいじに

    • 0
    • 15/02/16 01:43:33

    >>130子供さん御愁傷様。

    • 0
    • 15/02/16 01:43:31

    >>132
    ま〇こよ!冗談じゃない

    • 0
    • 15/02/16 01:42:50

    >>130
    あなたみたいな精神的な病気を持ったお母さんでお子さんも大変ですね。お大事に。

    • 0
    • 15/02/16 01:42:40

    >>126
    多分男でしょ?この人にあるのは金庫じゃなくてち○こ

    • 0
    • 15/02/16 01:41:56

    >>127
    小学生並みの発想だね(笑)

    • 0
    • 15/02/16 01:41:45

    >>126
    3人いるけどなんですか?

    • 0
    • 15/02/16 01:41:17

    >>127
    誰にアンカー向けてるの?

    • 0
    • 15/02/16 01:41:12

    >>127あ、>>125だった

    • 0
    • 15/02/16 01:40:38

    イカレ女って言ったほうがイカレ女よ~
    >>135主もあなたも可哀想

    • 0
    • 15/02/16 01:40:27

    >>119
    1つ聞いていい?
    あなたお子さんいる?まさか母親ではないよね?

    • 0
    • 15/02/16 01:39:01

    >>36
    うちの旦那より高給取りだわ~。

    • 0
    • 15/02/16 01:38:47

    >>122
    泥棒の常識。

    • 0
    • 15/02/16 01:38:07

    >>119
    いかれ女が

    • 0
    • 15/02/16 01:37:56

    >>120
    だから常識だっていってんだろうが

    • 0
    • 15/02/16 01:37:35

    旦那さんのフルネーム入りで載せるなんてありえない。
    譲りたくないけど、100歩譲って何も考えないで載せたとしても
    その人、事の重大さを分かってない。
    知り合って間もない人を家に入れた主にも落ち度はあるけど、
    他にも見られたり撮られたり盗られたりしてるものがあるかもしれないよね。
    タイムラインを教えてくれた友達に、コメントついてるのかとか見てもらったら?

    • 0
    • 15/02/16 01:37:21

    >>101
    あなたの周りは盗人ばかりなの?笑
    あなたにお似合いだね。

    • 0
    • 15/02/16 01:36:38

    主寝たから暇だよ~叩けないよ~起きてよ~明日トピきてね~
    あと金庫絶対ね~自慢したいなら引き出しね

    • 0
    • 15/02/16 01:36:08

    >>101
    思い付きもしないことをどうやって想定しろって言うのよ。

    • 0
    • 15/02/16 01:35:17

    >>116
    いじわるなんだからぁん

    • 0
    • 15/02/16 01:33:22

    >>115
    弄ってみたかったのぉ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

    • 0
    • 15/02/16 01:32:36

    >>114
    誤字に突っ込まないの☆きゃ

    • 0
    • 15/02/16 01:31:38

    >>58
    金庫に茄子ねぇ

    • 0
    • 15/02/16 01:31:20

    何か頭おかしい女が一人紛れ込んでるね。

    • 0
    • 15/02/16 01:30:51

    >>108
    片付ける、ですね。こちらは関西ですが使いますよ~。

    • 0
    • 15/02/16 01:29:23

    >>105
    あら、とうとう主が噛み付いてくれた
    スルーされてて寂しかったのよw

    • 0
    • 15/02/16 01:29:15

    >>103
    きっと心に傷負ってる人なんだよ。そっとしておこう。

    • 0
    • 15/02/16 01:29:10

    勝手に漁るやついるよね、、ただ勝手に明細をのせるとかは流石にいない!

    • 0
    • 15/02/16 01:28:25

    >>88
    なおすって何?
    片づけるって意味?

    • 0
    • 15/02/16 01:28:18

    >>103
    つり目にエラ張り顔で。

    • 0
    • 15/02/16 01:28:02

    >>103相手しないほうがいいよ

    • 0
    • 15/02/16 01:27:57

    なんか変なの湧いてますね。汗
    朝一耳鼻科行くのでそろそろ寝ます。
    また何かあればトピを上げるのでそのときはよろしくお願いします(_ _)

    • 0
    • 15/02/16 01:27:50

    冷蔵庫勝手にあけるやつとかが可愛く思えるレベルのひどい行為だね

    • 0
    • 15/02/16 01:27:02

    >>98
    あなた可哀想な人間だね。どんな表情でそんなコメント打ってるの?自分が情けなくならないの?人の親なんだよね?

    • 0
    • 15/02/16 01:26:52

    知りあって日が浅いうちは人を我が家に招いたらこういうことが起こるのか...怖すぎ

    • 0
    • 15/02/16 01:25:51

    >>100
    だーかーらーそれを想定して金!庫!

    • 0
    • 15/02/16 01:24:45

    人んちの引き出し勝手に開けるのがまず理解できない。
    開けてみよう、とか思い付きもしない。
    そして給料明細を写真に撮って、さらにLINEに載せる意味もわからない。
    友達にどういう反応をされたいのかもわからない。

    謎だらけ。

    • 0
    • 15/02/16 01:24:45

    >>88
    釣るならもうちょっと日本語の勉強しようね。

    • 0
    • 15/02/16 01:24:39

    >>95
    なによ~在日っていいたいの?残!念!日本人でしたw

    • 0
    • 15/02/16 01:23:50

    トイレットペーパーとか生理用品、盗むやついるから確認したほうがいいかも

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ