旦那 行方不明 へのコメント(No.64

  • No.64 匿名

    xl4QzxngBM

    15/02/15 11:36:32

    お巡りさんは保護してくれなかった?
    一応、自殺しかねない場合はパトカーに乗せてくれるけど、旦那は家出っ子に見られたかな。

    なんにせよ、主さん お疲れさん。
    寝ちゃいなとコメしたけど、やはり寝ずに待ってたのね。
    朝一特売残念だったね、でも今日は寝て夕方特売狙おうよ。
    旦那は死ぬ死ぬ団だけど、死んでなかっただけマシだなと吹っ切ればいい。
    最悪なことより、死ぬ死ぬ団のがマシだしね。
    ただ、これを後1回、後1回で耐えられるか、次は無いぞで主が離れていくか決めといた方がいいよ。

    どこかで腹に決めておかないと、振り回されることに疲れはてたら主が病むから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。