ジャパネット高田の4980円のパソコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • Z4QRrLiXvr
    • 15/02/13 23:50:40

    こういうのって一括で買えないしローンもクレカも無理だけどPC欲しい人が買うものだよね。

    • 0
    • 20
    • こおり
    • 4TCR9EH//8
    • 15/02/13 23:40:14

    私も欲しくて調べたけど、速度制限かかるのが7Gからでスマホと一緒のくせにプロバイダ料は光並みに払わなきゃいけないから、損だと思ってやめることにした。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 6rPwNXiJp7
    • 15/02/13 21:26:46

    光とか回線契約するとノートPCくれたりってあるよ。
    そういうのでも2年契約だったり、契約した月にしか解約できないとか縛りあるけど。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Qq0tgGdhfJ
    • 15/02/13 21:25:31

    >>17
    HPにあるw

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • IrKYz7QVlc
    • 15/02/13 21:23:21

    >>16
    スペックは?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Qq0tgGdhfJ
    • 15/02/13 21:22:27

    >>15
    ジャパネットのタブレットにもなるやつだよ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • IrKYz7QVlc
    • 15/02/13 21:21:42

    >>14
    言い方悪いけど一万以下の低スペ買うくらいならタブレット買ったほうがいい気がする…

    タブレットでもキーボード付けれるし

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • rdjFnefmI5
    • 15/02/13 21:20:11

    >>11いや一万以下のがあるってレスしてくれた方がいたので。一万以下でお店に売ってるなんて知りませんでした。

    • 0
    • 15/02/13 21:16:59

    どの程度使いたいかによるけど、モバイル回線契約するくらいなら普通に光にした方がよくない?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 0f0CWv5BAt
    • 15/02/13 21:13:59

    容量は?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • IrKYz7QVlc
    • 15/02/13 21:09:46

    >>9
    一万以下でパソコン買おうとするなんて…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ak5RG11mV2
    • 15/02/13 21:08:00

    よんまんきゅーせんはっぴゃくえん!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • rdjFnefmI5
    • 15/02/13 21:06:26

    皆さんありがとうございます!この間ビックカメラ行きましたが一万以下のは見つけられませんでした。下取りは昔ので使えないのがあります。確か二年契約で月、五千円くらいでした

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xjOSfuO4Dj
    • 15/02/13 20:56:00

    ジャパネットなんか宣伝広告費がかかってるし、配送料かかるし安くないよね。酔っぱらった人が勢いでかったり、老人が買うものだと思ってる。
    限定モデルがどうしてもってなら止めないけど。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • OeII75o5id
    • 15/02/13 20:51:19

    私もCMみてネットで調べた!笑 プロバイダ契約だったよ。肝心の月にかかる金額が記載されてなかった。商品自体はTOSHIBAとかで良さそうだった。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hT4PmgOgP9
    • 15/02/13 20:41:00

    下取りに出すパソコンはあるの?
    多分下取りがあっての値段じゃなかった?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • xjOSfuO4Dj
    • 15/02/13 20:38:10

    プロバイダ料が高いよね。しかも二年間しばられる。配送料もかかるんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • rQjXN8Ukma
    • 15/02/13 20:37:25

    高田も指定のプロバイダに入るはず。
    確か2年。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6rPwNXiJp7
    • 15/02/13 20:36:35

    それって2年間ネット契約しなきゃならないとか縛りあるよね。
    それに、ワードやエクセルが入ってないんじゃないかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • lV/oFI0dy8
    • 15/02/13 20:36:27

    なにかしらの回線に加入して、その値段なんだよね?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SADdXFfJfy
    • 15/02/13 20:36:03

    電気屋行ったら決まったプロバイダー加入で一万以下普通にあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ