• No.9 匿名

    zq4/mcLcl2

    15/02/13 15:03:23

    先生の対応に問題あり。先生の私的感情のみで主の子供に対応してる。教育者としてふさわしくない。
    全員の目の前で自尊心を傷つけるやり方は教育委員会に言ってもいいと思う。
    障害の有無は全く関係ない話ですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 匿名

    o7ZW7VFSNT

    15/02/13 19:23:50

    >>9こんな風に担任にガツンと言えたら気持ちいいんだけどねえ。

    うちもADHDと3年生のときに診断され、今4年生だけど、先生は発達障害の勉強をしたりしてるらしく今のところ不満はないです。教育相談やカウンセラーの方と連絡を取り合って学校生活の様子を教えてもらってます。残念な先生に当たってしまって息子さんが気の毒です、長い学校生活をよりよく過ごせるように最善の方法を考えてあげてください。今が大事なときですから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。