中谷美紀が渡部篤郎との15年愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/13 11:50:37

中谷美紀(39)と渡部篤郎(46)が、2月のある夜、西麻布で歩く姿をFRIDAYがキャッチしている。

中谷と渡部と言えば、「大人の恋愛」をかれこれ15年も続けてきた。’00年の『永遠の仔』で共演する頃から急速に仲を深めていった二人だが、交際当初は、「ドロ沼の不倫」として芸能マスコミを騒がせている。

当時、渡部には結婚7年目になるモデルの妻、RIKACO(48、当時は村上里佳子)がおり、次男が1歳になったばかり。3億円といわれる大豪邸の完成も間近だった。しかも、中谷とRIKACOは、たまに食事もする友人だったのである……。
結婚当初無名の役者だった渡部を、大成させたのはRIKACOで、子どもたちもまだ小さい。二人は、夫婦仲のよさをアピールし続けたが、’05年末、渡部とRIKACOはついに離婚した。
「その後も中谷はとにかく生真面目で、渡部の子どもたちを傷つけまいと、渡部と会うときはマスコミの目を避け、入籍も求めないできたのです」(芸能関係者)
離婚からまる9年、FRIDAYがキャッチした中谷と渡部、二人はどんな会話を交わしたのか?
2ショットの意味は何か?
15年待ち続けた中谷美紀の決断をFRIDAYは詳細に報じている。
FRIDAY 2月13日 7時20分配信

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/01 18:03:09

    中谷美紀は鼻の穴が見えすぎだわw

    • 0
    • 15/09/01 15:17:20

    どちらかというと、美人顔って老けやすいよね
    何でだろう

    • 0
    • 15/09/01 15:12:33

    私はRIKACO嫌いだし、この二人お似合いだし色んな意味で凄いと思う(笑)

    • 0
    • 15/09/01 15:10:03

    中谷美紀、個人事務所設立。
    後からスターダストに入った渡部篤郎はそのまま残るって。
    破局か?

    • 0
    • 15/03/17 20:57:46

    渡部篤郎のエッチはねちっこそう

    • 0
    • 15/03/17 10:23:39

    元嫁怒ってるよ、篤郎さん。blogでキレまくってます。もう、事実婚でいいんじゃない?

    • 0
    • 15/03/17 08:51:00

    >>123
    因果応報なのかね。老け

    • 0
    • 15/03/17 08:44:20

    >>90自宅に連れ込むなんて最低行為。外で会ってたならここまでにはならなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/03/17 08:43:26

    仲本工事やんか

    • 0
    • 15/03/17 08:40:28

    >>112ギリだけどまだ30代ってことに驚き!老けてる。不倫だったんだね。最悪~。

    • 1
    • 15/03/17 08:39:43

    写真の渡部篤郎が義父の大学生の時にそっくり

    • 0
    • 15/03/17 08:37:38

    >>113私、中谷美紀の一歳下だけど、私はおいといて、回りの同年代ママさんとか私の同い年の友達、圧倒的に中谷美紀より若く見えるよ。美人もいるし。

    美人でも老けて見える美人はうらやましくないなぁ。

    • 0
    • 15/03/16 23:57:16

    >>112
    マクロビにはまってるからじゃないの?

    もう15年も付き合ってるのが凄いね。

    • 0
    • 15/03/16 23:53:49

    ごめん、RIKACOってそんなに有名だったの?

    色黒なおばちゃんだよね?

    • 0
    • 15/03/16 22:28:15

    結婚すればいいのに…

    • 0
    • 15/03/16 22:19:06

    両方好きな役者さんだけど、初めて知ったわ

    • 0
    • 15/03/16 20:03:28

    子供がいるのに…。

    • 0
    • 15/03/16 20:01:41

    RIKACOと中谷美紀、友達だったんだよね。
    まぁでも私がRIKACOだったら諦めるかな。自分の幸せのために次に頑張りたい

    • 0
    • 15/03/16 19:45:48

    >>112
    10上になんて見えないよ。最近はプチ整形してる人に慣れちゃってそう思うのかな?

    • 0
    • 15/03/16 19:43:19

    >>112
    立派なアラフォーだもん。

    • 0
    • 15/03/16 18:17:29

    最近の中谷美紀の老け具合、すごいもんね。苦労してるのかな?

    昔はきれいだったのに、今のドラマみてたらバーさんみたい。10歳は上にみえるよ。
    普通に祝福される恋愛してたらもっとイキイキとしてたかもね。

    • 0
    • 15/03/16 18:07:47

    >>109
    まぁ言いたくもなるんじゃない?
    中谷美紀に対抗してて悔しいんだろうねw

    ブログに書かないほうが息子たち守ることにはなるけど、負けず嫌いなんだろうな

    • 0
    • 15/03/16 17:54:48

    良い言い方してるけど不倫だよね。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/03/16 17:51:42

    RIKACOはブログでぶちギレ!

    子どもの気持ちを考えてない…とか、怒ってるみたいだけど、離婚しといてよく言うよ(笑)

    • 0
    • 15/02/14 13:03:24

    >>90
    リカコはヤってるとこ見て無いだろうよ。

    • 0
    • 15/02/14 12:43:46

    >>90
    矢口はバラエティー、情報番組と売れっ子だったからね
    テレビの露出が多い分叩く人の数も多かったんだろうね
    企業とかに迷惑かけた数も違うだろうし

    • 0
    • 15/02/14 11:48:44

    >>90
    自宅寝室にいるのを旦那に見付かった!って衝撃的だったからねー そして雲隠れ状態で休業中も浮気相手とは交際続行。会見では同棲を認める。

    これが、浮気発覚が、ただのデート現場を写真に撮られたのをきっかけに離婚、雲隠れしないで離婚会見し、浮気相手とは関係が終ってるに当てはまってたりしてれば、ここまで矢口は叩かれなかったんじゃないかな?

    • 0
    • 15/02/14 11:45:46

    >>104
    母ちゃん、昼間から何やらかしてくれてんの

    • 0
    • 15/02/14 11:36:18

    恋愛けいぞく中ってか!

    • 0
    • 15/02/14 10:13:28

    >>99
    略奪の中に矢口みたいに謝罪した人いたっけ?

    • 0
    • 15/02/14 10:00:02

    不倫は所詮不倫。生真面目なわけないじゃん。

    • 0
    • 15/02/14 09:58:53

    ゴーストライター視聴率悪いの?
    なんか必死だね~
    渡部さん中谷さんの事務所に移ってきたんじゃなかった?
    最近仕事もショボいしなんか情けない
    リカコってすごかったんだなって思う

    • 0
    • 15/02/14 09:56:39

    渡部さん好き。保坂なおきもすきだった
    子どものころこんな人がお父さんならいいなと思ってたけど離婚しちゃう。
    渡部篤郎は好きだけど、私生活切り売りしての芸能人だもんね。

    • 0
    • 15/02/14 09:55:26

    >>92
    麻木久仁子も会見したのに山路と自分を美化した言い方してたね。しかも弁護士までつけて用意周到だった。
    それを思い出すと、矢口のほうがましなんだよね。

    • 0
    • 15/02/14 09:51:50

    >>92
    矢口は ばれたあとの態度が 反感買ったんだと思うよ。

    • 0
    • 15/02/14 09:50:25

    ドラマのワンシーンみたいだね。
    ここまで貫いたなら結婚しちゃえばいいのに。
    略奪即結婚するような人達よりちゃんとしてるじゃん。

    • 0
    • 15/02/14 09:47:20

    略奪は知ってたけど、次男1歳だったなんて…

    この二人、なし!!
    なにが15年愛だよ

    • 0
    • 15/02/14 09:41:33

    >>94
    もしそうだとしたら余計取られんの嫌だね

    • 0
    • 15/02/14 09:35:54

    レズビアンだって言われてたのはこの人じゃなかった?

    • 0
    • 15/02/14 09:28:26

    ちょw
    評価してる人のオススメに矢口入っててウケたw
    ゴシップ好きだね

    • 0
    • 15/02/14 09:26:58

    >>90
    確かに矢口は異様に叩かれすぎたね

    略奪して謝罪した人いたっけ?

    • 0
    • 15/02/14 09:25:02

    略奪報道あった芸能人結構いない?
    中島○嘉
    今井○樹
    鈴木○○み
    ○リカム○田美和
    ミス○ル桜○
    G○○Yの○ERUとP○F○Yの○美

    • 0
    • 15/02/14 09:08:42

    世間は矢口は駄目で中谷はいいのかね
    渡部は子供もいたのに

    • 0
    • 15/02/14 08:49:08

    里佳子はいつまでも上からモノを言いそうで、生きた心地しなそう。

    • 0
    • 15/02/14 07:50:23

    >>85
    ちょっとちょっと~(笑)

    • 0
    • 15/02/14 07:26:47

    >>85
    リカコ

    • 0
    • 15/02/14 07:26:22

    >>85
    リリコ?(笑)

    リカコだよ。。

    • 0
    • 15/02/14 07:23:25

    えー
    リリコと結婚してた時期あったの~!?え~、何か違う感が半端ないしー。
    リリコ、だからあんな貫禄があるんだね、納得した。

    • 0
    • 15/02/14 07:20:03

    略奪結婚している芸能人夫婦いっぱいいるじゃん。

    • 0
    • 15/02/14 07:07:10

    超嬉しい。
    早く公に出来るようになるといいな。

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ