• No.56 匿名

    15/02/12 21:57:05

    >>53 そうです。決めらたメンバーは本当苦痛ですね。親も一緒ですから。
    集団登下校はいつまでって決まりはありません。

  • No.62 匿名

    15/02/12 22:30:23

    >>56
    いつまでと決まってないって事は六年生も親が付き添い?大変だね…。
    そんなこそこそする子なんてほっといて親子で楽しく会話しながら帰ったら?帰り道だけの事だし主さんも一緒にいるんだしね。
    いやになって離れていった子達は集団下校のメンバー?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 匿名

    15/02/12 23:13:51

    >>62たぶん6年間です。離れたメンバーは集団のメンバーです。こんな周りに嫌な思いさせてまでコソコソしたいのかな。自分さえよければそれでいいのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。