サングラスを外した木根尚登に劇団ひとり「見たくない。やめて」「人のよさそうなおじさんだった」

• ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/11 16:27:26

ソース サンスポ

TM NETWORKの木根尚登(57)が10日深夜放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演。
サングラスを外した素顔を公開した。

どんな時もサングラスをかけているという木根は「好きでかけているわけじゃなくて、本当は辞めたくてしょうがない」とテロップで告白。
司会を務めるSMAPの中居正広(42)から「見せてもらえますか?」と問われると、木根は迷ったように「1回、見てもらおうかな」と回答。過去に、眼鏡をかけた姿やサングラスを外しビジュアル系のメイクで変身など披露したことは何度かあるが、サングラスを外し素顔を公開するのはめずらしい。

中居から「木根さ~ん」と呼びかけられ、素顔を公開した木根に益若つばさらゲストや会場からは「かわいい」と好反応。
これに中居は「これはサングラスしないとダメだわ。だって漫画家ですもん」とし、さらに劇団ひとりは「見たくない。やめて」と拒否反応。「人のよさそうなおじさんだった」とがっかりした様子で、木根の「いつ取ろうか迷っている」という言葉をさえぎるように「もう取らないでください。もうGet Wild聴けなくなる」とキッパリ。

サングラスを外した姿を公開した木根は「恥ずかしい」と話しながらも、念願がかない笑顔。
木根はデビュー時に音楽スタッフからイメージ戦略として丸刈りを言い渡されたが、拒否したところサングラスをかけることになったことを明かすと、常にサングラスをかけているため視力は低下。ライブ中は熱気でサングラスが曇るため、曇り止めを常備しているなど苦労話を披露した。一方で、
「(サングラスを)かけると仕事モードになる」と気持ちの切り替えができるという効果も紹介した。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/02/11 17:21:46

テレビの話題だよね?こういうどうでもいいスレ乱立するのイライラするわー。
    そこまでして主になりたいのかなって思う

• 0
    • 15/02/11 17:05:13

>>1
    だよね(笑)

• 0
    • 15/02/11 16:38:58

で、ニュースなの?
    どこが?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています