ねこあつめ(アプリ)やってるよー!って人。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2365件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/22 14:59:27

    今日始めました。
    白ねこさんがボールで遊んでました!かわいいですよね。
    新しい猫は餌とかおもちゃを変えると来るんですか?
    猫は1度に何匹も遊びに来てくれるんですか?

    • 0
    • 15/02/22 18:28:41

    >>1
    私もねこの日ついでにはじめちゃいましたー!!
    白ネコさん以外いつ遊びに来てくれるかワクワクしちゃいます(^ω^)

    • 0
    • 15/02/23 14:13:08

    >>2
    昨日、高級カリカリを置いておいたら、でぶ猫ちゃんが完食して、側でお腹出して寝っ転がってました!笑

    合言葉やってますか?
    煮干しもらえますよね(^-^)

    • 0
    • 15/02/25 22:15:39

    昨日ここみて気になり先ほどダウンロードしてみたら白ネコさんの無邪気すぎる動きが可愛くて気に入りました~♪

    • 0
    • 15/02/25 22:29:20

    3~4日前からはじめました!

    まんぞくさんていうデブネコがカワイイ(*´∀`*)食後こたつでゴローンてしてるうちのダンナにそっくりwww

    • 0
    • 6
    • おっどさん
    • 15/02/25 22:43:52

    私もやってまーす!単調だけど愛らしいアプリですよね!私はあと4匹で全部揃うよ(*^^*)

    • 0
    • 15/02/26 22:37:34

    始めたばかりの少ないジャコで買い物何がいいか迷って羊のモコモコクッション買って置いたけど来てくれたネコちゃんモコモコに埋まってあまり見えなくて失敗した~!
    次何買おうかな。
    何やってるネコちゃんが好きですか?

    • 0
    • 15/02/26 22:44:27

    >>3
    合言葉やってます!

    私もまんぞくさんが来ましたー
    高級カリカリじゃないと来てくれないんですねw

    今日はじめて宝物もらいました!
    まだ揃ってないけどまんぞくさんが一番好きかな~
    あのだらけ具合がたまんないです^ ^

    • 0
    • 15/02/26 23:32:44

    昨日初めて、どんな猫くるんだろーって思ってなんとなくアプリ開いたらしろねこさんがボールで抱えてゴロゴロしてて可愛いー!ってなった。ただ面白味を感じられずすぐ消したけど(笑)

    • 0
    • 15/02/27 12:05:32

    >>7動きのあるものだとピンポン球で遊ぶねこちゃん可愛いくて好き\(^o^)/

    • 0
    • 15/02/27 18:44:20

    わー!
    やってる人いたー!!
    トピ立てても誰も来なかったんでいないのかと思ってました~

    本当に癒されますよね~。
    ビストロさんが来てくれたんだけど、夜中でいまだに出会えません…
    会いたい…(´-ω-`)

    私は猫の名前を好きな芸能人などに変えて楽しんでます(*´Д`*)

    • 0
    • 15/02/27 19:23:51

    こたつからお尻だけ見えてるのが癒される。

    高級カリカリ買ってこよ~

    • 0
    • 15/02/27 19:28:05

    今日庭を拡張しました!
    毛糸玉とゴロゴロしてる姿大好き

    • 0
    • 15/02/28 09:46:30

    >>9わかる。昨日インストールして可愛いけど微妙

    • 0
    • 15/02/28 11:20:09

    私も早く庭拡張したい~
    金の煮干し頑張って集めるぞ

    • 0
    • 15/02/28 13:43:57

    してる~めっちゃ癒される~(*^^)v
    ねこ可愛い~(ु*´ `)ू❣

    • 0
    • 15/02/28 14:34:51

    このトピ見て始めた。
    癒されるーw

    • 0
    • 15/02/28 15:27:32

    おさむらいさんは高級丸太爪研ぎに来てくれる。
    写真が撮れない

    • 0
    • 15/02/28 17:29:10

    今こんな感じ

    • 0
    • 15/02/28 17:31:34

    >>19
    いっぱいいるw

    • 0
    • 15/02/28 19:14:41

    >>19
    なにこれ可愛い!住みたい(*´ω`*)
    疲れも苛立ちも癒されそう

    • 0
    • 15/02/28 19:17:03

    きのう初めてビストロさんが来てくれたよ!

    • 0
    • 15/02/28 19:25:51

    >>22
    何に来た?

    • 0
    • 15/02/28 19:27:14

    >>23
    ビストロさんはストーブに来てくれるよ。

    • 0
    • 15/02/28 19:31:43

    >>24
    ありがとう!
    早速買ってきたー(*´∀`)ノ

    • 0
    • 15/02/28 19:35:25

    3月中旬にアップデートするって聞いたからにぼし貯めてる!

    • 0
    • 15/02/28 20:19:32

    >>26本当だね!楽しみー!にぼし集めとかないと!

    • 0
    • 15/03/01 06:34:50

    オッドアイきた人いますか?
    靴下に入るって聞いて、ずっと靴下置いてますが一度も来てないです

    • 0
    • 15/03/01 07:08:08

    >>28
    うちのおっどさん縦型縄爪研ぎによく来るよ

    • 0
    • 15/03/01 07:59:05

    >>29かわいい~!
    早く来てほしいな。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/03/01 10:59:15

    >>28
    金魚鉢置いたら来てくれたよー

    • 0
    • 15/03/01 11:31:07

    >>28
    うちのオッドさんはくつしたとこたつに来る。くつしたが多い。

    • 0
    • 15/03/01 13:10:58

    こたつ大人気(*´ω`*)

    • 0
    • 15/03/01 14:14:10

    >>22
    私も今、ビストロさん来ましたー!
    焼いてる焼いてる!
    嬉しい(つд`)

    • 0
    • 15/03/01 14:17:29

    >>28
    うちのおっどさん、ドーム型クッションやホットカーペットも好きですよ。
    でも、寝てるからオッドアイがわかんない(笑)

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/03/03 09:25:24

    今日のあいことば忘れずに♪

    • 0
    • 15/03/03 14:54:53

    >>38
    もうGETしたよ!ひなあられだっけ?

    • 0
    • 15/03/03 17:55:34

    >>39
    ひなあられです♪金ジャコ初めて貰えて凄く嬉しい!

    • 0
    • 15/03/03 19:49:32

    これって、ご飯さえあげてればある程度猫ちゃん増える?
    高いの一個買ったらもう次あまり買えないよね?
    1匹呼ぶのに1個おもちゃ用意しなきゃなのかな?

    • 0
    • 15/03/03 20:12:43

    >>41
    特定のおもちゃじゃないと来てくれないようなレアねことかも居るよ。
    いきなり高いのじゃなくて安いのをいくつか置いとけばある程度遊びに来てくれるようになってにぼし置いて行ってくれるから地道に頑張って。

    • 0
    • 15/03/03 20:59:08

    最後の一匹やっと来た!

    • 0
    • 15/03/03 21:06:53

    >>38
    忘れてた!ありがとう♪

    • 0
    • 15/03/03 21:09:12

    キーワードw

    • 0
    • 15/03/04 12:44:21

    野球ボールが好きな、たてじまさん。いつも煮干し奮発してくれる太っ腹。今日は24匹も頂きました!

    他に太っ腹のねこいますか?

    • 0
    • 15/03/04 12:52:43

    ここみて始めてから地味にはまってる(笑)また同じ場所にいる~!って思ってもよくみると前とは目線が違ったりとちっちゃい違いがあって楽しい!品物全種類買わないと猫って全員そろわないの??

    • 0
    • 15/03/04 14:56:44

    >>47
    特定のアイテムにしか来ないねこもいるけど、全部集めなくてもねこたちは来てくれるよ。

    • 0
    • 15/03/04 18:03:52

    >>46
    今見てきたらぶちさんが金にぼし6匹もくれてたー

    • 0
    • 15/03/04 20:21:35

    >>49わ~、めっちゃ好かれてるね! 裏山~

    • 0
1件~50件 (全 2365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ