パンパース「ビッグより大きい」サイズ発売へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/02/07 21:53:40

P&Gジャパンは、子供用紙おむつ「パンパース さらさらパンツ」の中で最も大きい「ビッグより大きい」サイズを21日に発売する。
おむつの使用年齢が広がっていることから、需要が見込めると判断した。
体重15~28kgの子どもを対象にする。
26枚入りが税込み1420円、32枚入りが1625円を想定する。 (朝日新聞)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/15 03:42:58

    >>252そうなの?

    • 0
    • 15/02/14 21:49:05

    >>251

    嘔吐下痢?とかで便利と書いてたの見た気がするよ!

    • 0
    • 15/02/14 21:03:55

    必要?4キロこえて生まれた息子でも、13キロでおむつ必要なくなったけど。
    このトピ1から読んだらわかる?

    • 1
    • 15/02/14 01:58:00

    高いね~

    • 0
    • 15/02/13 00:13:29

    >>221あるよ(笑)

    • 0
    • 15/02/12 22:19:24

    >>246
    画像見つけて来たよー

    • 0
    • 15/02/12 22:17:22

    >>246
    あれ??さっきドラッグストアで35kgまで対応の見たよー

    • 0
    • 15/02/12 22:00:28

    >>223
    だから25キロまでだって言ってんじゃん。
    35キロはないって!

    • 0
    • 15/02/09 22:34:28

    夜のみオムツの息子(3歳になったばかり)普通体型だけど、ビックサイズがきつくなったらどうしようかと思っていたところ。よかった~。
    災害とか下痢した時のためにも、オムツ取れてもしばらくは買って置いておこう。

    • 1
    • 15/02/09 22:20:19

    >>146
    《焦っても仕方がない》って言葉に少し安心しました…。今4歳の息子がまだオムツなので悩んでました。
    トイトレもしてるけどなかなかうまくいかず…本人も失敗してからトイレを嫌がるように…親がイライラして焦るのは子供にとってもよくないですよね…。

    • 0
    • 15/02/09 22:03:10

    >>241
    私はあなたのコメを見て気付きました。ありがとう。

    • 0
    • 15/02/09 21:57:18

    >>28
    オネショしないの?
    うち5歳だけどたまにオネショするよ。
    合うオムツが無くて普通のオネショパンツ履いていたんどけど漏れちゃうから困ってたんだ。
    かなり助かる。

    上のお兄ちゃんは健常だけど10歳まで夜尿症で悩まされた。
    無理矢理おやすみマンを履いていた。
    小学生のうちは治らないと思ったら三年生で治った。
    夜尿症の男の子が多いらしいから大きいサイズ良いと思うよ。

    • 0
    • 15/02/09 21:55:47

    他人のこととやかく恥ずかしいとか言うもんじゃないんだなってこのトピを見て勉強になった。世の中いろんな病気とか事情があるんだよね。自分の出来ることが当たり前じゃない。

    • 0
    • 15/02/09 21:50:26

    >>56
    同じです。トイトレしても本人が排尿排泄の前兆がわからなくてまったく外れる気配ないです(;_;)
    4月から年少で4歳になるし親が焦ってます…

    • 0
    • 15/02/09 20:05:47

    わー。助かる!
    なかなかないから。。

    • 0
    • 15/02/09 20:05:19

    必要になったらネットで買うと思う。

    • 0
    • 15/02/09 19:55:14

    >>220
    ジロジロ見ただけで!?w

    • 0
    • 15/02/09 19:52:07

    もし必要になったら近所では買えないわ

    • 0
    • 15/02/09 19:51:36

    普通に考えて恥ずかしいだろ

    • 0
    • 15/02/09 19:42:47

    震災とかあったら使う場合もあるよ。

    • 0
    • 233
    • (T_T)死に無知は黙ってろとか
    • 15/02/09 19:00:37

    1人で必死に無知は黙ってろとか、暴れてる人いるけど何?

    子供もストレス溜め込んでるんじゃない?

    • 0
    • 15/02/09 18:54:45

    >>227
    えっ…?!
    あなた、大変なんだね…。

    • 0
    • 15/02/09 17:00:11

    >>227

    どんだけちびるんだよ(笑)
    ちびったら止まらすジャーなの?

    • 0
    • 15/02/09 14:32:30

    >>226それはそれで補助があると思う

    • 0
    • 15/02/09 11:54:33

    トイレでしろよ。

    • 0
    • 15/02/09 11:34:18

    昔の漫画やアニメでおねしょして干されてるって場面よくあるよね。

    それだけ夜は寝てる間に出てしまうんだよ。
    夜尿症って言葉もなかったし。

    今だったら大きなオムツがあってそんな場景はなくなっていくね。

    • 0
    • 15/02/09 10:56:50

    そんでさ、

    出産したらくしゃみでチビるから、
    アサラーアラフォーからまたオムツ生活。

    人間、オムツしてないのって、人生ほんのわずか?

    • 0
    • 15/02/09 10:53:58

    >>223
    重度身障児を介護みたいにして子育てしてるご家庭には、安くどこでも手に入るようになって嬉しいのかなぁ?

    • 0
    • 15/02/09 10:52:51

    >>224


    2歳から取れる子が出始めて、3歳前にオムツ外れて、3歳健診でオムツだと恥ずかしいと思っていたから、

    3歳で外れてドヤ顔されるの、びっくりだわ。

    • 0
    • 15/02/09 10:44:54

    >>196お子さん何歳か知らないけど、ストレスで夜尿症を発症することもあるから気を付けて。

    3歳でドヤってる場合じゃないよ。2歳過ぎて周りがオムツ外れても焦らなかったの?

    • 0
    • 15/02/09 10:33:39

    >>221
    ムーニーのスーパービックってサイズは35キロまで対応してるよ。

    • 0
    • 15/02/09 10:28:13

    私は夜尿症だったのかな…昔はそんな言葉なくて、親子で悩んでたな。
    皆さんが書いてるようにホルモンが関係してるのかも。生理が始まるとすっかりなくなってた。

    でもうちの子達はオムツ取れが早くて悩んだこともなくて、今このトピ見て、そっかぁそうだったんだって知れた。

    • 0
    • 15/02/09 10:19:41

    >>219
    いやいや、35キロが間違いだからだよ。
    幼児用で35キロはない。

    だったら大人用のSとかでいいんだよ。

    • 0
    • 15/02/09 10:14:35

    >>189視野が狭くて教養がない無知なんだなーって思われてると思うから気をつけたほうがいいよ。

    • 0
    • 15/02/09 10:13:27

    >>217
    だから何?
    あんたの子の体重なんか誰も聞いてないよw

    • 0
    • 15/02/09 10:11:00

    >>216優しいな。
    うちの子アスペもあって小3でまだビックより大きいサイズ愛用中だからありがたい。昔より発達障害増えてるし需要は大いに見込めるよね。

    • 0
    • 15/02/09 10:06:15

    >>21
    35キロって( ̄ロ ̄;)

    小6の息子の体重だよ…

    • 0
    • 15/02/09 09:51:36

    性格悪いレス多すぎ
    求めてる人がいるから商品を発売したんでしょうが

    • 0
    • 15/02/09 09:50:16

    >>214

    ここに登録してある病院だと、もっと行きやすいです。
    ぜひ見てみてね。

    http://onesho.com/patient/

    • 0
    • 15/02/09 09:46:00

    昭和とか昔はおねしょは恥ずかしいことって認識で隠されてたけど、今は病気とわかり、知識も広がったからね。
    一部昭和で止まってる無知もいるけど。

    恥ずかしいって理由で80%が受診できず、悩んでる親や子供も沢山いるみたいだね。
    検索すれば夜尿症治療してる近場の病院出るから、まだな人は相談してみてね。

    • 0
    • 15/02/09 09:45:10

    >>21
    25キロだよ!

    • 0
    • 15/02/09 09:44:13

    >>94やむを得ずって事知らない??

    • 0
    • 15/02/09 09:42:55

    >>189
    あなたの方がずっと恥ずかしいよ。

    • 0
    • 15/02/09 09:40:42

    >>207

    ずいぶんバカにした言い方だね

    • 0
    • 15/02/09 09:39:52

    知識も想像力も思いやりもない人が多いね。
    実際に色んな事情で必要な人がいるから発売されるんでしょ?

    • 0
    • 15/02/09 09:39:37

    オムツ取れて当たり前みたいな考えやめてほしいね。
    それで悩んでるママたくさんいること忘れないでほしい。
    子供だってしたくておねしょしてるわけじゃないじゃん。

    • 0
    • 15/02/09 09:38:41

    >>204大人の夜尿症はストレスが多いみたいだから、ママスタはけ口にしてる人もなるかもw

    • 0
    • 15/02/09 09:36:34

    >>184
    簡単にはなんとかならないんじゃない?
    友達の子は病院通ってるけど治らないと言ってたよ。
    なんとかしなよって、治しかた知ってるの?笑

    • 0
    • 15/02/09 09:35:51

    病気とか障害とかいろいろあるんだろうけど、
    買う時は恥ずかしいって思っちゃうな~
    知り合いに見られたくないし。

    • 0
    • 15/02/09 09:28:03

    オムツの子が皆トイトレさぼってるだけだと思ってるの?
    そういう心ない発言が、真剣に頑張ってる・悩んでる人を傷つけるんだよ
    無知なら黙っときなよ

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ