ジャンプ読んでる方ニセコイって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • drs75xp6lY
    • 15/02/07 19:06:44

    中学生かよ~(笑)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • rAfibF4h+r
    • 15/02/07 18:59:50

    別にジャンプなら読んでも大丈夫じゃない?ニセコイはハーレム状態だけど、主人公の男の子は優しくて誠実な設定だし。
    エロロボットは小学生にはギリギリかな~って感じ。あまり見せたくはないけどね

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • ylEeKCOMNG
    • 15/02/07 17:18:18

    エロはたいしてないけど、展開進まなすぎだよね。
    次から次へと楽ハーレムだし。
    私もエロロボットの方が嫌だ。つまらないし子供には見せたくない!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • K3zl6wSbSH
    • 15/02/07 15:32:20

    ニセコイは安心だけど今ジャンプで変なエロロボットのやつ連載あるから小学生には見せたくないなぁ

    • 0
    • 7
    • Bn6gCt7zcJ
    • 15/02/07 15:22:08

    小学生の息子もジャンプ見てるよー。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Hdq/qge4jv
    • 15/02/07 15:16:47

    ありがとうございます。
    中学1年女子です。
    旦那が毎週ジャンプを買っててそれを読んでます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • kQG9zluFTK
    • 15/02/07 15:06:37

    たまーにエロぶっこんでくることもあるよ
    お子さん何歳?男?女?

    もうストーリー進まなくてイライラしてるよ、私は(*_*;
    新キャラ出てもみんな楽を好きになるハーレム設定だし(-ω-;)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • K3zl6wSbSH
    • 15/02/07 15:05:24

    ヤクザの息子とマフィアの娘がひょんなことから偽の恋人を演じる
    最初は仲が悪かったが徐々に仲良くなりマフィアの娘はヤクザの息子に恋をする

    しかしヤクザの息子には別に好きな子が。本人達は知らないが両想い

    ヤクザの息子は優しくてモテモテ
    マフィアの娘には強力なライバルたくさん

    こんな感じ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VOvrDplxA4
    • 15/02/07 15:04:35

    エロくないよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • K3zl6wSbSH
    • 15/02/07 14:59:31

    純粋な恋愛系

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SMxlE9bqdb
    • 15/02/07 14:59:09

    単行本あるなら読んでみればいいと思う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ