菓子パンの朝ごはんは駄目なの?

匿名

匿名

15/02/06 23:58:52

保育園から
朝食を摂ってこられないお子さん・お菓子・菓子パンで済ませているお子さんが多々見られるようになっています。
昼食をとるまで明らかに元気が出ない、表情がすぐれない・理由もなくべそをかく子に「ご飯食べてきた?」と尋ねますと「食べてない」と言われます。
どうか朝食をしっかり摂らせて登園させてください。とメールがきました。

朝ごはんは、菓子パンや惣菜パンと野菜ジュースやミルクでも駄目なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。