菓子パンの朝ごはんは駄目なの?

  • なんでも
    • 314
    • 匿名
      15/07/06 20:53:12

    ちょっとトピズレだけどさ、
    私母親に朝ごはんって作ってもらった記憶がないんだよね!
    毎朝食パンだけとかそれこそ菓子パンとか
    それが普通と思ってたから、自分の娘にも食パンにジャム塗ったりチーズのせて焼いたりだけだったけど
    みんなそれに卵焼き、ウィンナー、ヨーグルトとか出してるの知って最近は食パンと別におかずちゃんと作るようになったんだよねー!
    あとオニギリにしたりとか?
    意外と親からしてもらってなくて分からない人も、いるんじゃない??

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ