森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 09:23:10

    >>40619
    同じこと思った!
    バレンタインって普通どんなに忙しくても前日に作るよね?手作りは日持ちしないし。

    週末に作ったのを木曜日にあげるなんて聞いたことないよ。私なら絶対食べたくないw
    普段料理しない母親だから、そんなこともわからないのかな。

    • 21
    • 19/02/15 07:53:39

    >>40626だけど、間違えた!
    変なクッキー焼いてるのはEMIで、シミ子がいいね!押してるだけだったw

    • 13
    • 19/02/15 06:09:39

    >>40624
    何か変なクッキー焼いてたみたいあから、あれが紐介用かな?

    それにしてもシミ子、たぶん最近韓国一人旅したっぽいね!
    ていうか、新大久保通う感覚でちょくちょく行ってるのかも?

    • 17
    • 19/02/15 00:22:03

    コブちゃん、横顔、これまたブ○だね~w

    植物がワサワサしたところで料理しないで欲しい。

    キッチンやら、調理道具、だいぶ使って汚したね。
    ありゃー、シミコ関わらないはずだわ。
    普段料理しない女が、あれだけ出して汚して片づけることを良しとするわけない。

    • 19
    • 19/02/14 23:24:32

    旦那へのチョコは何も無し?
    冷え切ってるね

    • 20
    • 19/02/14 22:45:02

    >>40622
    今載せたね何枚も。
    平日の何時か知らないけど暇だよね。
    恥ずかしいわあんな旦那。

    • 13
    • 19/02/14 11:35:27

    紐介も、インスタのストーリーにしかチョコづくりのこと載せてないね。
    載せたら、大黒柱であるシミ子の営業妨害になっちゃうもんねw
    でも本当は自分が手伝ったんだアピールもしたくて、ストーリーに載せたのかな?
    紐介、安定の小物感ww

    • 17
    • 19/02/14 11:33:31

    >>40620
    もはや、シミ子が紹介するものは全てステマだと思えてしまうよね(笑)

    • 16
    • 19/02/14 10:43:31

    もしかして、セリアのステマなの?

    • 13
    • 19/02/14 10:42:59

    ていうか、あのチョコ週末に作ってたよね…?
    手作りなんだし、翌日には渡した方がいいんじゃない?

    • 19
    • 19/02/13 23:00:21

    ●ラッピング袋
    ●入れました
    ●閉めました

    馬鹿でしょ、馬鹿でしょ、馬鹿でしょーっwww
    どの写真もいらんわwww

    作ってるところと、出来上がり見ぃーせぇーてぇーーーwww

    • 23
    • 19/02/13 18:53:10

    >>40615
    ここまで育児放棄してる元モデルも皆無だよねー。愛情一切感じないね。そろそろどこ小学校に行くのか教えて欲しいわあ

    • 28
    • 40616

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 18:42:12

    自分も一緒に作ったなら「一緒に作りました」で良いんだもんね。作ってましたって不自然。

    自分が一緒に作ってないから作ってる様子も出来上がったお菓子も撮れない。いくら旦那が暇だからって任せすぎ。

    モリキミ、最近子どもと関わらな過ぎて酷い。

    ママ雑誌に出ちゃいけない人だし子育て語っちゃいけない人。酷すぎ。

    • 40
    • 19/02/13 17:37:12

    >>40613
    ホントだ、インスタに来たねバレンタインネタ。

    「お菓子を娘が友達に配りたいとのことで作ってました」って、
    紐介並みの文章力なんですけど!
    「娘がお菓子を友達に~」の方が意味が通じると思うよ、シミさん。
    韓国語の前に日本語勉強しよ?
    しかも「作ってました」っていうのが巧妙だよね~
    読んだ人は「(私も一緒に)作ってました」って思っちゃうよね。
    でも本当は「(休日勝手に)作ってました」だよ!

    • 25
    • 19/02/13 17:25:17

    今年のバレンタイン、シミコは袋の調達係w
    チョコべったりのカップケーキや変な顔のクッキーは、シミコ的にインスタにアップできる出来じゃないとの判断したんだねー
    普通作ったお菓子を見せると思うけど、袋だけ見せるバレンタインのインスタって…。
    牡蠣ミーティングから帰って、お菓子を見て不機嫌だったんだろうなぁ。

    • 21
    • 19/02/13 16:42:24

    >>40610
    ほんと!もし牡蠣にあたっても、か弱い私をここぞとばかりにアピールしそう。シミコって、熱出た時も体温計の写真載せてたよね。「女に嫌われる女」の典型だよね。

    それにしても、、牡蠣withミーティングって、、なんなの?天然で可愛い私アピール?笑

    牡蠣を食べながらミーティングwithマネージャー、でしょうが!

    • 24
    • 19/02/13 08:01:20

    >>40610
    頑強なシミ子は残念ながら牡蠣には当たらなそうw
    再新インスタ、目の釣り上がり方の角度がえぐい!

    • 22
    • 19/02/13 02:14:32

    こいつ牡蠣に当たればいいのに笑
    シミ子の存在価値ってほぼゼロだよね。
    夫にも娘にも世間にも必要とされてない。

    • 23
    • 19/02/12 23:25:29

    >>40608
    チロルチョコwww
    それに使った写真もこだわりもなく、ぶさいくで季節感のないコブだったよね~。

    それにしても、シミコは母親として何をしてるっていうの?
    ここ最近、単独のおかしな行動が止まらないよね。
    もう離婚して、大すきな横浜☆で独り暮らしすればいいのにw

    • 22
    • 19/02/12 23:14:59

    シミ子のバレンタインチョコ変遷
    一昨年
    (相手の好み考えず自分の大好きな)デメルチョコ

    去年
    娘の顔プリントしたチロルチョコ

    今年
    娘と夫の手作りチョコ

    どんどん手抜き&ショボくなっていってない?笑

    • 20
    • 40607

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 17:03:36

    紐介、ストーリーでチョコ作りに疲れて「女子に生まれなくてよかった」とか言ってるけどさ、悲しいね。
    普通の父親は、自分で作らなくてもバレンタインデーになれば奥さんや子供が作ってくれたチョコをもらって「男に生まれてよかった」って思えるのにね。

    • 29
    • 19/02/12 16:48:21

    >>40600
    そうそう。待ちきれなくて の言葉がプロ失格だなーと思った。待ち時間に~にしない理由とかってあるの?
    待たされる価値のあるモデル!とでも思ってるの?ブスで太ってるのに?
    自己評価高過ぎてウザイんだよねこのおばさん。不快感。

    • 22
    • 19/02/12 16:13:27

    >>40600
    いい歳したおばちゃんだもん、本当は休憩まで待てるんだよ。
    それを敢えて待たずに食べちゃうことで、「お茶目な森キミ☆」演出してるんだよ。
    かまってちゃんなおばちゃんだね~

    • 20
    • 19/02/12 16:11:50

    バレンタインのチョコ、お友達に配る用のを紐介と作ったのかもしれないけどさ・・・あり得ないと思った。
    男親にしたら、母親と娘が内緒で作ってくれるのが嬉しいものだよね?
    友チョコ作りだって、母親主導で父親用のと一緒に作らない?
    紐介、惨めじゃないのかな?w

    • 27
    • 19/02/12 09:08:46

    >>40601
    バレンタインなんて、娘がいる母親にとってすごく楽しいイベントなのに。。それを旦那に丸投げってどうなの?
    昨日は仕事だったかもしれないけど、作る時間いくらだってあるでしょ?

    確か去年はコブちゃんの写真付きのチロルチョコじゃなかったっけ?手抜きすることしか考えてないよね。

    • 24
    • 19/02/12 08:37:01

    紐介とコブちゃんはバレンタインのプレゼントを手づくりしてる。
    シミコ、当日は自分も一緒に作った感じでドヤるんだろうなぁ。
    コブちゃんもガミガミうるさいニセほっこり☆の母といるより、紐介と二人で過ごす方が楽しいだろうね。

    • 17
    • 19/02/12 00:52:40

    いい大人が、なんで撮影の♯待ち時間に「待ちきれなくて」って間食しちゃうの?
    いつも待ち時間に、「眠くなってきた」とか、マジで仕事なめすぎ!!こういう事を発信する事自体、一緒にお仕事してるスタッフさんとかに失礼!って思わないのかね!!
    大して家事育児してなくて、遊び更けて娘も旦那にポイっ!いい加減、「素敵ママ」「全力育児」的な内容で雑誌に出るのやめて欲しい!!

    • 22
    • 19/02/11 12:49:53

    >>40596

    絶対ニュースなんて見てないよ。
    今、K POP好きとか、韓流好きとか
    結構言いづらい雰囲気だよね。
    これだけ日本で嫌韓が進んでるのに。

    まあ、森さんの場合、
    カミングアウトしてないだけで、
    お国があちらの可能性もあるからね。
    単に愛国心が強いだけなのかも。笑

    • 22
    • 19/02/10 17:49:13

    >>40594
    これってお友達が華奢で顔が小さいの?
    それとも、コブちゃんの頭が大きいの?
    同じシートに座っているはずなのに距離感がおかしい気がするんだけど、気のせい??

    • 13
    • 19/02/10 17:34:31

    kpopハマったことあるからわかるんだけど
    なんでもかんでも韓国料理とかコスメとか使いたくなるんだよね・・・

    • 8
    • 19/02/10 16:08:44

    ニュースとかも見てなさそうだよね。最近KPOP好き設定になってきているけど、徴用工の問題とか知っているのだろうか…

    • 10
    • 19/02/10 10:32:51

    可愛くも美人でもないのにモデル気取りで、家事育児を放棄してるのに丁寧な暮らしを気取ってるから、嫌われるんですよ、森シミさん。
    バラエティ番組とかで、おバカタレントとして売り出した方が人気が出ますよー

    • 23
    • 19/02/10 08:42:57

    >>40593
    またいつものお友達だよね。
    もうすぐ卒園なのに、特定の子と家族でべったりなんだね。

    • 15
    • 19/02/10 08:22:01

    紐介インスタのコブちゃん、なんであんなに目が死んでるの・・・?(笑)

    • 18
    • 19/02/09 22:32:54

    >>40590
    げー!!
    ダニの死骸のにおいが好きなんて悪趣味だねー

    • 9
    • 19/02/09 18:45:05

    生協のモデルやってんだねww

    • 14
    • 19/02/09 16:51:08

    シミ子って花粉症(設定)じゃなかったっけ?
    たぶん朝に外星するのは「日光に当てておひさまの香りになって洗濯物が
    好き☆」っていうほっこり設定だと思う。

    • 15
    • 19/02/09 16:19:24

    >>40578
    洗濯したあと夜ハンガーにかけておいて、朝に外干しって
    扇風機とか除湿機かけるとかすれば
    別に朝外干ししなくてもいいのでは・・・

    ていうかその間ほぼ濡れたままのものを干してる方が嫌なんだけど・・・

    • 17
    • 19/02/08 19:11:40

    >>40586
    チーズチゲ食べた日にプデチゲも食べたの?
    それとも、チーズチゲ食べた翌日にプデチゲ食べたの?連日の新大久保ってことね!
    娘、夫放置でよくやるね。

    • 16
    • 19/02/08 13:09:12

    >>40586
    自炊風に見せたいから接写したのかな?
    よく分からない人だよね。一人暮らしくらいの孤独感。

    • 14
    • 19/02/08 09:19:37

    これは自炊?外食?

    自炊だとしても娘がいるのに自己満で辛いものとか食べないよね。。

    外食だとしても平日の夜に一人で外食?

    うーん、本当によくわからない人だわ。

    • 18
    • 19/02/08 09:15:58

    シミの雑さで洗濯干されたらシワだらけになるよ。
    言ったところで般若の顔面だし、自分でやった方が賢いよね。

    • 21
    • 19/02/07 23:32:19

    夫のこだわりバカにしてるけどシミ子だって家事できる方じゃないよね。
    できるワーママ風気取りで本人の主張が強いだけであの汚料理でドヤってるの見てたら他の家事も似たようなものだろうなって思う。
    夫の洗濯も当初シミ子の洗濯&干し方が雑でお気に入りの服がボロボロになったから、機嫌を損ねないようにこだわりが強いと言うことにして自分の分は自分で洗濯するようになったとかだったら面白いんだけどな。笑

    • 19
    • 19/02/07 22:47:41

    >>40578
    すごいね、洗濯物を干すのにラジオとコーヒーって。私の夫はヒマですって、わざわざアピール。今日一番笑ったw

    • 19
    • 19/02/07 22:46:35

    >>40578
    たったこれだけの文章でもシミ子らしいイヤ~な所が満載だね

    ・等間隔で干します
    指摘ありましたけど当たり前の事で何故ドヤってるの?

    ・夫はこだわりが強くて洗濯物を美しく見えるようにゆっくり干してます(笑)
    夫のこだわりは忙しい主婦からみたら???だけど全国誌で(笑)つけて話す必要はないでしょ。ディスりたいの?

    ・私も夫と同じように音楽を聴きながら干しますがスピードは夫の2.5倍です!
    はいはい、いつものマウンティング。夫より早くて凄いねー(棒)

    • 17
    • 19/02/07 10:44:02

    うわ~、これだからやっぱりシミ子アンチはやめられない(笑)
    「実家の習慣を守る私」って、ほっこり感やきちんとした家に育った感を
    演出するのにぴったりだもんね!
    洗濯もの干すのにわざわざラジオとコーヒー用意するのとか愚の骨頂としか思えない(笑)

    • 21
    • 19/02/07 09:04:47

    >>40578
    貼りありがとうございます。
    昔の洗剤ならともかく、今の洗剤なら色分けしなくても平気だけどなぁ。
    実家の習慣をキチッと守るとかどうでもいいアピール。
    洗濯はがんばってるから、机の脚に埃がたまったり洗面台の鏡にウロコがついたり他の家事はおざなりなんだねー
    新大久保や猫カフェ行ったりで忙しいもんね!

    • 24
    • 19/02/07 07:15:11

    >>40578
    ありがとう!
    内容ってほぼ家事本の焼き直しだね。
    ていうかまだ無駄に分けて洗ってるんだね、バカみたい。

    • 17
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ