森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 40582
    • 匿名
      19/02/07 22:46:35

    >>40578
    たったこれだけの文章でもシミ子らしいイヤ~な所が満載だね

    ・等間隔で干します
    指摘ありましたけど当たり前の事で何故ドヤってるの?

    ・夫はこだわりが強くて洗濯物を美しく見えるようにゆっくり干してます(笑)
    夫のこだわりは忙しい主婦からみたら???だけど全国誌で(笑)つけて話す必要はないでしょ。ディスりたいの?

    ・私も夫と同じように音楽を聴きながら干しますがスピードは夫の2.5倍です!
    はいはい、いつものマウンティング。夫より早くて凄いねー(棒)

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ