森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 19:42:02

    ツイッターちょっと見てたら、ドユルがいないとか何とか?
    シミちゃん気が気じゃないんじゃない?
    娘さんに当たらないでね!!!

    • 18
    • 18/10/22 19:11:12

    >>39830
    これ絶対山梨に行ってるんだよ。
    今日横高試合あったし。
    本当に子供預けて自分は遊び呆けるって絶対おかしい!!

    • 28
    • 18/10/22 19:01:43

    >>39829
    また?!
    家族を置いて遠出する神経が全くわからない!

    • 20
    • 18/10/22 18:59:33

    インスタのストーリー
    関東大会観に山梨まで行ったのね。
    お仕事ない方はいつでもどこにでも行けていいね。(もちろん嫌味)
    この人のせいで横高嫌いになりそうだわ。
    選抜決まったらまた春行くの?!

    • 22
    • 18/10/22 18:14:35

    何あの食い込みとシワ!怖い!
    雑誌はお直し入るから油断したね。

    • 16
    • 18/10/22 17:32:39

    >>39826
    ほんとだ、すっごい食い込んでる!!(笑)
    シワもすごいし。
    よく分からないけど、こういう時は指輪してるんだね。

    • 17
    • 18/10/22 16:23:19

    >>39825
    本当だ!
    顏アップがパンプキンだね!
    指が頬っぺたにすごい食い込んでるよ笑

    • 16
    • 18/10/22 13:07:13

    パパさんは全力育児って感じでいいんだけどな…ただ、花と一緒に写ってる娘さん、また肌着?そういうところの配慮が足りないよなぁ。
    森さん、頼んでもないのに私服載せないで!
    相変わらずダサ過ぎて…!!
    他の2人はピクニック♪って感じなのに、1人だけハリーポッター?魔女じゃん!!
    ハロウィンパーティと勘違いしたのかしら

    • 23
    • 18/10/22 09:42:13

    紐パパのインスタのコブちゃん。

    花を目の前にして、あんな死んだ表情の子供いる??笑

    大丈夫かな。。。

    • 30
    • 18/10/22 09:41:25

    >>39822
    ですよね!
    娘さんの写真インスタから全消ししたし、シミ子はいつでも自分自分!なんですよね。

    しかもあの服にピンクのニット全然合ってなくておかしくない?センス悪すぎ!

    今の仕事も「ママモデル」という枠でもらえている仕事ばかりでしょ?
    自分から「ママ」を抜いたら、ただのでっかい韓流おばさん、ってことに気づいてないよね。家事もできない、読者が憧れるような趣味や生活でもない、しかもこの見た目でしょ?なんの仕事もこないよね。

    ほっこりママ演出のために、また娘さんをインスタに載せ始めそう。

    • 21
    • 18/10/22 09:19:53

    >>39821
    家族で行ってたけど、とにかく先に載せたいのはお友達とすごすワタシ☆なんだねぇー。
    しかも、わざわざニット脱いであの2枚目。最近ほんとモデル気取りだよねw

    私服はブログでってエミと一緒だし。って事は事務所指示?
    なんかすごい事務所。。こうやって少しでもアクセスさせて稼ぐ事を考えて、シミ子の韓流狂いも嘘ばっかりの設定も知らないわけないでしょ?
    すごい夫婦だと思う。ブラックすぎて怖い。

    • 25
    • 18/10/22 06:02:46

    新宿御苑は、パパと娘さんも行っていたみたいだね。でもパパのインスタストーリー見ると、シミ子とは完全別行動みたいね。

    シミ子は娘さんを旦那さんに押し付けて、友達とぺちゃくちゃおしゃべりしてたんだろうねー。

    • 21
    • 18/10/21 12:29:14

    >>39818
    ほんとだ。ツイッターアップしまくってる!
    薔薇を見にいったなんて大嘘だね!
    そのあといったのかもしれないけど。

    • 15
    • 18/10/21 08:42:02

    それにしてもシミ子って、自己演出がうまいというか何というか。
    これでファンはシミ子のほっこり設定にコロッと騙されちゃうんだろうな。
    仕事ないのはエミも同じなんだけど、シミ子は取りあえず出かけて
    花だの登山だの読書した本だのアップするからね~
    単にじっとできない発達障害の特性が出ちゃってるだけなのにね。

    • 21
    • 18/10/21 02:30:10

    >>39814
    そうそう、ほんと孤独感満載。
    週末なのに、また新大久保行ってたんだね。花の写真載せてごまかしてるけど、ドユルドユルドユルー!!!!

    • 19
    • 18/10/21 02:22:38

    >>39815
    うろ覚えなんだけど、ドモホルンリンクルのステマも指示メールみたいなやつをそのまま載せちゃった事なかった?
    ここで商品を持って写真を~、とか細かく指示されてて。
    誰か覚えてる方いないかな。

    • 14
    • 18/10/20 23:45:07

    前々からイデアとピコットは契約してるって、ここで話に出てるよ。

    • 7
    • 18/10/20 22:13:13

    >>39779
    指示内容までコピペしちゃうとか、森貴美子さんはどんだけ雑なお仕事をしてらっしゃるんでしょうか?
    同じハッシュタグをインスタで検索したら、イデアモデルがゴロゴロ出て来ました。
    ピコットとイデアは繋がってるってこと?
    モデル発信の情報なんてアテになりませんね。

    • 20
    • 18/10/20 04:34:50

    旦那さんのインスタ見たら、ストーリーで夕飯作ってる投稿があったよ。

    お花を見に行く暇があるならさ、夕飯ぐらいちゃんと作りなよ。母親でしょ?

    ayumiさんのインスタもよく見るけど、お料理がいつもすごく美味しそうだし、娘さんの誕生日には美味しそうな手作りケーキだし、家族をすごく大切にしているのが伝わってくるし、素敵な友人や仲間に囲まれて笑顔だし、憧れるわ!

    シミ子インスタは、キメ顔のつもりの般若顔自撮りと、外食、ほっこり演出の花や月の写真ばかり。家族を捨てててるし、友達もいないし、孤独感出てて、なんとも痛々しいインスタだよね。

    • 35
    • 18/10/19 19:33:16

    「花みにいきたい」って投稿のバラと、「薔薇を見に来ました」のバラ同じじゃん。何がしたいの?こいつ。

    • 26
    • 18/10/19 19:26:10

    >>39810
    ほんとだ!

    「花みにいきたい。」←気持ち悪いひらがな
    からの、ソッコー植物園。
    どんだけフットワーク軽いんだよ。
    ごはん作れよ。
    娘との時間作れよ。

    • 32
    • 18/10/19 19:21:52

    >>39808
    若さと偽キャラでなんとかごまかせてた昔とは違うのよ。

    腹黒さや家族を大切にしない冷たさから人相までめちゃくちゃ悪くなったし。

    • 32
    • 18/10/19 19:21:41

    昨日、花みたい!って投稿して、直ぐ見に行けちゃうんだね!スタバ行ったり、本当に毎日ヒマしてるね!
    雑誌のインタビューで、忙しいワーママ気取りやめてほしいわ!!常備菜でも作れよ!!前にそんな本買ってたよね笑

    • 34
    • 18/10/19 19:19:55

    ドユルに夢中で何一つ頑張ってないから無理だよ。

    ミエル亡き(←敢えてこの字w)今、ファンに媚びる必要も無くなったし、数少なくなったファンを大切にする気持ちも一切ナシ。
    ブログもサボり放題です☆

    • 28
    • 18/10/19 17:49:25

    森きみちゃん、前はもっと活躍してたよね。
    また頑張ってほしい

    • 5
    • 18/10/19 17:34:41

    モデル歴20年のノンノモデル様の割にはイイねが少なすぎるんじゃないの?
    渾身の自撮りがフラペチーノとあまり変わらないじゃないか。
    恥を知れ恥を。

    • 27
    • 18/10/19 17:30:29

    美しい薔薇を見たからと言って、自身が美しくなるわけではないんだよ、シミ。

    • 25
    • 18/10/19 14:54:43

    >>39803
    確かに!笑
    裸足でフラ…うける。

    • 14
    • 18/10/19 13:35:01

    >>39784
    どこでもいいから私立って
    随分ズレたプライドだよね。
    そこがシミコっぽいけど。

    まぁそういう需要があるから底辺私立の
    存在意義があるんだろうなぁ。

    • 15
    • 18/10/19 13:16:31

    冷え性設定w
    靴下の重ね履きがどうこう言ってたのにね。
    今じゃ薄着、裸足でフラですよw

    • 17
    • 18/10/19 08:44:36

    >>39801
    こんなにも発言にブレがある人って知らないわ。
    取り繕ってるようで実は空回り。
    恥ずかし…

    • 24
    • 18/10/19 05:42:35

    「寒がり、今の季節からふわふわニット必須!」なのに、今の時期にフラペチーノ飲んでるんですね。へんなの。
    フラペチーノは真夏以外飲まない?冷え性だから夏でも温かい飲み物飲んでるんじゃなかったっけ?

    ハロウィンのプリンセスフラペチーノって、娘さんが飲みたがって買うならわかるけど、シミ子の場合、きっと一人で飲んでるんでしょうね。

    • 31
    • 18/10/19 00:37:02

    >>39798
    ほんとほんとー
    引退しろー

    • 20
    • 18/10/18 19:23:59

    >>39779
    わぁ。これは引く。ヤバイですね。

    • 21
    • 18/10/18 16:36:32

    >>39797
    やること本当ダサーい!
    ステマしないと(SNSにアップしないと)
    経費で下りないなんて、ダサすぎじゃない?
    モデル歴20年ドヤしてたBBAだよね?
    シミちゃんモデルにも見えないし、おブスだし
    料理も苦手だし事務所の為にももう引退してあげたら?

    • 30
    • 18/10/18 14:56:56

    >>39791

    そのタグ消してますね(笑)
    ちょこちょこ修正してダサい人だなー。

    • 27
    • 18/10/18 14:53:11

    >>39794
    事務所契約だよねー。

    ドケチなエミがしょっちゅう一家で行ってるもの。(店内で子どもが遊んだり、施術中のエミの膝上で昼寝したり飲食したり、やりたい放題)

    シミコは家族と行動するより単独行動がすきだし、ロングだからしょっちゅうカットしないから、たまにピコットの店名が出てくるんだろうね。

    • 25
    • 18/10/18 14:06:55

    インスタでもステマか~!
    さすが、金の亡者!

    • 20
    • 18/10/18 12:56:41

    ピコットってエミも行ってるから、事務所が契約してるんじゃないかな。

    • 24
    • 18/10/18 12:18:58

    >>39792
    でもシミだから無駄に高いお店なのかなと思ったら
    意外と料金設定普通だった笑
    https://beauty.hotpepper.jp/slnH000290503/

    • 6
    • 18/10/18 11:57:40

    >>39779
    ピコットって去年のクリスマス前ぐらいに14Uのライブ前にヘアセットして貰ってたお店じゃん
    ドユルに会う為ならオシャレに気合い入れるんだなーと思ってたけど、あれもステマでタダだったとしたら面白いね(笑)

    • 16
    • 18/10/18 11:54:47

    ハッシュタグまで指示されるんだ…
    顔引きあがらなくても
    「マッサージで顔が引きあがったよ♡」って書くんだね。
    詐欺じゃん。

    • 30
    • 18/10/18 11:40:43

    >>39779
    うわ~文章まで指示されてるとか...。
    しかもそのまま載せてるし。
    しかしこのお店もイメージ悪いわ。
    もうモデルやタレントが紹介してるお店とか商品は信用しないようにしよう。(元から信用してないけど)

    • 32
    • 18/10/18 09:17:27

    シミ子、昨日の朝、Twitterアカウントで「今日も頑張ろう」ってドユルの写真をアップしてたけどさ、あんたはランチして美容院行ってるだけでしょ?w

    月曜にも、ドユルの写真とともに「一週間頑張ろう」とかあげてるよ。。。

    日本でライブやっている期間に、一時的にドユルに夢中になるんじゃないんだね。ライブのない期間も、毎日頭の中はドユルでいっぱいなんだ。子供よりも旦那さんよりも大切なんだね。

    • 21
    • 18/10/18 08:42:31

    >>39779
    わざわざエミが行ってるお店のステマまでしなくても・・・。
    エミはステマじゃないみたいだけど。

    • 13
    • 18/10/18 08:26:29

    >>39779
    ありがとうございます!
    みんな保存しなきゃ!笑
    ステまで稼いでるんだからしっかりやりなさいよ!だらしない。こういうところだよね。

    • 17
    • 18/10/18 08:24:26

    11月15日にまた14uのライブあるみたいね。
    フラ仲間もしくはドユルニットの2人と行くのかな?
    ドユルニットの2人は顔出てないから見ても気が付かないけど、蛇顔連れた3人組がいたらすぐわかるよねw

    • 16
    • 18/10/18 08:17:35

    >>39779
    ホントだwwwwwwwwwwwww

    • 9
    • 18/10/18 02:14:28

    >>39776
    どこでもいいから私立に行かせそうな気もする。シミ子プライドで。

    • 17
    • 18/10/18 00:47:59

    子供がいるのに15時からヘッドスパトリートメントで予約ってすごいなぁ。
    しかもランチの後でしょ?

    • 26
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ